
--.--.--.--:--


煮干しでポン!

2011.01.24.10:24


039nanimiteruno.jpg

グーちゃん、そんなところで何見てるの?


040nibosi.jpg

おや、煮干し!
って、私が置いたんだけどね~(^∇^;)

食べていいよ~(^0^)



042jump.jpg

カシャカシャ・・カシャ・・(←カメラの音)


043are.jpg

あれ(・。・??

グーちゃんが早すぎて煮干しにかぶりついた瞬間が取れません(ノД;)
何度やっても気が付いたらこの状態↓

045musyamusya.jpg

4回チャレンジしたところでやっと
「グーにはめられてるんじゃ!?」と気付き、諦めました(^Д^;)

あぶないあぶない。危うく煮干し祭りを開催されるとこだったわ。。。
って、気付くの遅い(^m^;)??


047peron.jpg

いつまで見上げてても、もう煮干しは出てきませんよ~(^m^;)




アレジャはもう食べ物は無いとわかるとすぐにどっか行っちゃうけど
グーはお座りして食べ物があったところをジッと見つめながらしばらく待ちます。

いつか念じて ポン!とおやつが出せるようになるといいね(^m^)








おやつが欲しいときのグーちゃん、
ソファーから降りてお座りして仕事中の私たちのことをジッと見つめます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ある意味、念じておやつがポン!には成功してるのかも(^∇^;)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.01.24.14:36

ちえーっ!
グーちゃん残念、作戦見破られちゃったみたいよ^m^
あと5匹は食べる予定だったのにねー(笑)

念じてのオヤツ出し、
それは私も出来るようになりたいかもー!
でも、それが出来たらきっと太るな(汗)
グーちゃん、出来るようになる事の成功を祈ってます(^^ゞ

こんにちは~

2011.01.25.16:31

グーちゃん、可愛い!!!
しかも無いのに、見続けるってケナゲ~
ツカオリさん、イケズやなぁ~
って私も良く、イタヅラしちゃうけど。。
うちのワンコ達もアレックスくん達と同じで
直ぐに何処かへ。。
何気に寂しくない??

No title

2011.01.25.19:39

グーちゃん、健気だわ。。。
きっと、いつか念じたら『ポンっ!!』って
おやつが出てくるよ~♪
ってか、その力私もほしいです(= ̄∇ ̄=)

2011.01.25.22:01

こんばんは。
グーちゃんの真剣なまなざし…でもその理由が(笑)
さすが、グーちゃんです♪
煮干し祭り、次回開催予定は?

コメントありがとうございます

2011.01.26.11:55

v-318★すももママ★サマv-318

えー!
グーちゃん、あと5匹も食べるつもりだったのー!!
4匹で気付いてよかったー(笑)

念じておやつ出し、私もできるようになりたいなー。
でも本当に出来たら1日中食べて過ごしちゃいそうで危険すぎるけど(笑)
あ、あと念じてお金が出せるようになったら嬉しいかも♪
まぁ、そうゆうので出てくるお金は偽札だろうけどねぇ(^Д^;)
グーが本当に念力を使えるようになったら真っ先にお知らせしますね(^m^)


v-318くいなサマv-318

グーちゃん、健気でしょ~(^o^)
この姿が可愛くて、ついついおやつを高いところに置いたりしちゃうんだよね~(^∇^;)

くいなさんちも、おやつ無くなるとどっか行っちゃうんだ!
うんうん。寂しいよね~。
食べ物が無くなったら私は用無しかいっ!!って突っ込みたくなる(^m^;)


v-318にゃんこサマv-318

おやつがあった場所をいつまでも見続ける姿がね、ホント健気でかわいいの~♪
だから手渡しすればいいものをついつい高いところとかに置いて楽しんじゃうんだよね~(^_^;)
でも、いつまでも見続けるってことは、私が置いたんじゃなくてホントに念じれば出てくると思ってたりして(笑)


v-318ふわころ本舗サマv-318

おやつのためなら真剣になります(笑)
おやつのためならなが~いマテだってちゃんと我慢できます!
アレジャはフライングしちゃうけど~(^Д^;)
煮干し祭り・・・次回開催の予定は全くの白紙状態です(^_^;)
グーちゃんの念が私に通じたら近いうちにあるかも~(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
