
--.--.--.--:--


年を越しちゃったけど・・ウマウマ便ありがとう♪

2011.01.26.11:13

え~っと・・ワタクシ・・ブログの名前ものんびり日記というくらい
もたもたのんびり屋さんなんですけどぉ・・・

昨年の年末に頂いたプレゼント、紹介しちゃっていいですか(^∇^;)
1ヶ月も経っちゃったけどごめんなさい!!







去年のクリスマスの頃、いつも仲良くさせていただいている
〇〇(まるまる)さん家のすもも日記のすももママさんから
ステキなプレゼントをいただきました♪

060sumomomamasan.jpg

こ~んなにいっぱい(*^0^*)

ワンズに美味しそうなおやつをたくさんと~♪
可愛いバスケット♪すももちゃんとナッツちゃんの可愛いお写真入りカード❤
私たちには明太子のおせんべいまで♪♪

思いがけず届いたプレゼントに私もワンズもウハウハです(*^m^*)


でねでね!私の目を真っ先に引いたのがこれです♪ ↓

002goonosippo.jpg

おっと、間違えた!
こっちこっち(^∇^;) ↓

061soranosippo.jpg

そらのしっぽ♪

だってね、前にも1度だけ書いたことがあるけど、
グーちゃんはグーグルって本名の他にも“そら”って名前も持ってるんだもん!
女優だから(^m^;)

グーグルっていうのは弟が付けた名前。
役所にも病院にもグーグルで届けてあります。

でも、ある日突然父が・・
「グーってのはよくないよなぁ。。よし!点々を取って今日からクーだっ!!」
それから何日かたって、またもや父が・・・
「(空って書いて)クーってのは頭が空っぽみたいでちょっとなぁ・・・
  そうだ!いっつも空ばかり見てるから今日からオマエは“そら”だっ!!」

・・・ってわけで“グーグル”と“そら”、二つの名前を持つようになったんです(^_^;)
本名なのにグーグルって呼ぶ人は私と弟と病院の先生、看護婦さんだけ・・
私と弟以外の家族、親戚、会社のお客さんたちは“そら”って呼んでます(-言-)。。
当の本犬はどっちの名前でも自分だって認識してます。女優なので(笑)

でね、このお菓子を見たらそんなことを思い出したもんで
こりゃやっぱりまずは“そらのしっぽ”からいただくしかないでしょ~♪


005soranosippo.jpg

共食いになるのかな?(笑)


007darenosippo.jpg

ワンコ用のビスケットって、
粉っぽくて味気ないものが多いような気がするんだけど
これは、ちょっと固い卵ボーロみたいで私が食べても美味しかったです♪


お徳用とかで売ってる粉っぽくて味気ないビスケットは食べてくれない
グルメな(?)こちらのお二方、これなら食べてくれるかも~?
ってことでアレジャにもあげてみました(*^ー^*)

048sitaga.jpg

アレックス、待ちきれなくて舌が・・・(笑)


052umyai.jpg

とっても美味しいみたいで目がとろ~んとしちゃってますよ(*^m^*)
背後では食べ終わったジャックが次を狙ってます!?


054mottotyoudai.jpg

ダメ~!
もったいないからお楽しみはちょっとづつだよ~(^o^)


おやつの好き嫌いが多いジャックとアレックスもどれもこれも喜んで食べてくれました♪
我が家のワンズを代表して、グーちゃん、お礼言ってください(^^)

009arigatou.jpg

どうしてグーちゃんがこんな真剣な顔でお礼を言ってるかというとね・・・



011gabu.jpg

カメラの上に頂いたおやつをのせて撮影してたからです(^∇^;)
カメラごと食われるかと思ったー。。。



明太子のおせんべいもピリ辛でとっても美味しかったです❤
後味は正に明太子!おせんべいなのに食べた後、ご飯が欲しくなる(笑)
すももママさん、たくさんの美味しい贈り物をありがとうございました(*^∇^*)
チビチビと大切に食べさせているのでまだまだ楽しませてもらってます♪
そして、ご紹介するのがこんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい(T_T)














『うちのオカーサン、何やってもノロマでごめんなさいね~』byグーグル


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
本当にノロマでごめんなさい。。でもとっても嬉しかったです♪

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.01.26.13:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.01.26.18:16

お久しぶりです~

数ヶ月ぶりに復活です♪
気まぐれ更新だけど・・・
今年もよろしくお願いしますね~☆

挨拶周りにつきコピペで失礼します(*´・д・)(・д・`*)

No title

2011.01.26.19:39

グーちゃんのプリ尻に萌え~v-238
ヤバイっ・・
顔うずめたいわ~ ←変態っ

コメントありがとうございます

2011.01.28.10:54

v-318鍵コメサマv-318

本当に遅くなっちゃって(^_^;)。。。
ノロマな性格は子供のときから・・・治るもんじゃないですね~(^∇^;)
(↑治す気ゼロ・・笑)
とっても喜んで食べてましたよ♪
ナチュラルハーベストさんのは安心してあげることができるのでそれだけでも私は大喜びでした(*^0^*)

そうなんです!
グーちゃん、そらって芸名(?)ももつワンコなんです(笑)
普段からそらって呼ぶ人のが多いから、どっちが本名だかわからなくなっちゃってる~(^_^;)


v-318。*matSuЯi*。サマv-318

おひさしぶりです~!
。*matSuЯi*。さんも桜牙くんもお元気にしてましたか?
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪


v-318ラリレモサマv-318

えっ!
グーちゃんのお尻に顔をうずめたいの!?
オナラひっかけられるかもよ~(笑)
それか、ぶっといシッポで往復ビンタかも(^m^)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
