
--.--.--.--:--


lovelyグーちゃん♪

2011.02.25.13:44

みなさん、私の風邪をご心配いただきありがとうございました。
まだ治ってはないけどだいぶよくなってきました。

ワンコのみなさんには・・・まだちょっとご飯を作る気力がなかったので
しばらくの間はシリコンスチーマーを使った簡単ご飯で我慢してもらってました。
連日、野菜としゃぶしゃぶ用のうっっっす~~~~~~いお肉のヘルシーご飯(^∇^;)
明日くらいからちゃんと作ろうかな~。(←今日から作れよ(^□^;))

只今、我が家の風邪っぴき人口、
6人中3人から6人中5人に増加中~!!!
残りの1人は真っ先にひいて今は治っちゃってる人。
つまり全員やられちゃったってこと(^∇^;)・・・(爆)



さてさて、仕事に出てきたのはいいけど・・・
どうにもだるくて、頭も重いし・・で、ソファーで横になっていたら
向かいのソファーで横になっていたグーさん


001hanamizu.jpg

おや?なにやら光るものが!?


004kiran.jpg

グーちゃん、鼻水たれてるよ(^m^*)


006okaasandatte.jpg

しっ失礼な!!
私、鼻は詰まってるけど鼻水はたらしてないわよー§(≧□≦§)


しかしあれですな・・
鼻水たらしてるいい大人を見ると、『うっ!!』とか『えっ??』とか思うのに
どうしてワンコは鼻水たらしてても可愛いんでしょう??

我が家ではワンズが鼻水たらしてるところを見ると、
ワンズを囲んで笑いが起き、なんともほっこりした空気に包まれます。
そんな家庭、ウチだけじゃない・・よね??



さて、鼻水で和ませてくれたグーさん・・・

007akibi.jpg

大きなあくびをしながらソファーを降りて・・
く・・首の肉がー(@д@;)


008nobi.jpg

後ろ足を伸ばしながらゆっくりと歩いて・・


009bunbun.jpg

シッポをぶんぶんと振り回しながらドアの前に座ること数分。。。

なにしてるの??




010yorokobi.jpg

グーちゃんは父が大好き。帰ってくるのがわかったの!?
すごっ(^∇^)!


014sanka.jpg

立ち上がって父と母の会話にももちろん参加(笑)
最近、立ってカウンターから顔を出すのは彼女のお気に入り(^m^)


015asonde.jpg

また出かける父に少しだけ遊んでもらって、お見送りしたら
その後はまたソファーで居眠り(^∇^;)
ガラスが汚れててお見苦しくてすいません(^_^;)














喉がめちゃくちゃ痛いよー!唾を飲み込むだけで激痛が・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
その為か、最近は夜中に口元をヨダレが垂れる感覚で目が覚めます(@_@;)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.02.25.16:09

ツカオリさん、大丈夫??
本当に今年の風邪は長引いちゃうから、
ムリしちゃダメですよん!!
仕事場でもグーちゃんのお顔見て、ゆっくりしてなさい(^◇^)

人間の鼻タレは笑えないけど、
ワンコやニャンコはかわいい❤
ホント、不思議だよね^m^
人間も赤ちゃんだったらカワイイのよね♪
私は花粉症で、絶賛鼻タレ中です・・・(←キチャナクてごめん)

No title

2011.02.25.22:12

え?
グーちゃん、うつった?
んな訳ないか^^;
ツカオリさん、まだ無理しないでね(^^)

グーちゃん、お父さんのことも大好きなんや(^O^)
八方美人ね~(ごめん!ちゃうよな、笑)

No title

2011.02.25.22:31

こんばんは♪
まだ調子悪そうですね…今年の風邪は長引くのかな?
うわ~、今日はグーちゃんの可愛い面がたくさん見られて、
グーちゃん好きのふわころとしては…うひひ♪です。

二足歩行のグーちゃん、引き締まってるよ!

大丈夫ですか!?

2011.02.26.13:45

ごめんなさい!お体の具合が悪かったんですね~。
気付くの遅れちゃってホント申し訳ないです!!

グーちゃん、相変わらず可愛いわぁ~♡
そしてアレジャッくんもちゃ~んと付きっきりで看護して
おりこうさん達ですこと♡
犬って本当に癒す力を持ってますよね~♪
私も毎日8頭の犬と歩いて癒されてます♡

喉の痛みはかなり苦しいですよね。
どうかどうかツカオリさんの風邪が早くよくなりますように!
アレジャッくんにぬくぬくに暖めてもらってね~♡

No title

2011.02.27.12:02

ツカオリさん、お久しぶりで~す。

風邪、大丈夫ですか?
グーちゃんの可愛いお顔みて
癒してもらおうね♪
お大事にね。

私は花粉症で鼻水止まらないわ^_^;


コメントありがとうございます

2011.02.28.11:39

v-318★すももママ★サマv-318

ご心配ありがとうございます(^_^;)ゞ
でももうすっかりよくなりました。あとは喉と鼻水だけなので全然元気ですp(^^)q

ワンニャンの鼻水はかわいいよね~(^^)
鼻水に癒されるってのもヘンな話だけどさ(笑)
うんうん。赤ちゃんもかわいい♪
あら、すももママさんは花粉症ですか!
今年は花粉が多いらしいですよね。ウチの母も花粉症でこの時期は大変そうです。。
今はだいぶよくなったみたいだけど、数年前までは目にヘンな膜とかはっちゃって本当に辛そうでした(>_<)
すももママさんもお大事にしてくださいね!


v-318uranmamaサマv-318

グーちゃんうつったのかなぁ(^m^;)?それとも花粉症かなぁ?
ジャックもアレックスもグーもたまに鼻水出てるときあるけど、わんこの鼻水ってどうゆうときに出るんですかね?
風邪とか関係ないのかな??
私の風邪はすっかりよくなりました!ありがとう(*^_^*)

グーは父が大好きですよ~!!
父も3ワンのなかで一番グーが好きみたい(^m^;)
正に相思相愛です(笑)


v-318ふわころ本舗サマv-318

風邪はもうすっかりよくなりました(^^)
あとは喉と鼻水だけ・・・でも毎回風邪ひくと喉と鼻水だけは1ヶ月くらい続くので気長に付き合っていきます(^_^;)

ふわころさんにうひひ♪となっていただけて、私もうひひです♪
立ってるグーちゃん、いつも重力と戦ってるお肉が全身に引き上げられてすっきりしてるでしょ(^m^;)
いつも立ってればいいのに(爆)


v-318ゐたうサマv-318

もうすっかり元気になりましたよ~p(^^)q
アレジャのお散歩だってしてますし、昨日も鼻水ズーズーしながらお出かけしたり家の掃除したりしてました(^^)
ご心配ありがとうございますm(__)m
私のほうこそ訪問が遅れてしまっていてごめんなさいです(>_<)

ワンコの癒す力って凄いですよね。
一緒にいるだけでどうしてこんなに幸せで穏やかな気持ちにしてくれるんだろう?
いつも思うけど・・私が彼らに与えてるものよりも、彼らが私に与えてくれているもののほうがずっとずっと大きくて尊いものだと思います。

8頭のワンコとのお散歩、ちょっと憧れます~。
犬好きにはたまりませんね♪
私は・・グーとお散歩行くときは1頭でもあっちこっち引っ張られてヘトヘトになっちゃうよ~。。この前、雪の日にグーとお散歩行ったら筋肉痛になりました(爆)


v-318にゃんこサマv-318

風邪はすっかりよくなりました。
ジャックとアレックスとグーにたっぷり癒してもらいましたよ♪
ジャックとアレックスは昼間っからベッドの中に引っ張り込まれてちょっと迷惑だったかも~(笑)

にゃんこさんは花粉症ですか!
今年は花粉が多いらしいですよね。しっかりガードしてお大事にしてください。
うちも母が花粉症でくしゃみが出っぱなしです(^_^;)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
