
--.--.--.--:--


愛が溢れる犬(*^ε^*)~❤

2011.03.09.13:35

我が家のお嬢さん。
とっても愛が溢れる子なんですの。

004kawaiigoo.jpg

アレジャにワンワンされても怒らないし、
とっても人懐こいし会社に来るお客さんにも
「おとなしくていい子ね!」って可愛がられてるの(*^_^*)


011chu.jpg

あは♪かわええわぁ❤




そんなグーちゃんの優しい性格、体からにじみ出ちゃいました(笑)

ほらね!

heart.gif

グーちゃんのお鼻、ハートに見えませんか?
え!見えるのは親バカメガネをかけた私だけ( ̄∇ ̄;)??




でもでも!これならどうかしら??


013senaka.jpg

背中にもハートがあるのよ♪

お鼻のハートは成長とともにだんだん❤っぽくなってきたんだけど
背中のハートは赤ちゃんのころからずっとこのまんま(*^_^*)


ちなみに、我が家に迷い込んで来たばかりの頃のお鼻はこんな感じ↓
img009madara.jpg

まだらちゃんです(^O^)

かわいいでしょ❤
でもね、家に迷い込んで来たときは油で真っ黒に汚れてて
お腹の中にも虫がいっぱいで、
こんなにちっちゃいのにサバイバルな毎日を送ってたんだろうなぁ。。



019gamuuma.jpg

今でも食べ物に対する執着は変わってないけどね~(^_^;)
食事中に触ると怒るし。。。
アレジャは食事中に何されても怒らないのに
これが野良出身とそうじゃない子の違いなのかしら?


022tabetyatta.jpg

グーちゃ~ん、砂利を舐めてもガムの味は残ってないと思うよ~(^∇^;)


023mottotyoudai.jpg

もう持ってないよー!
グーちゃんのハートの話がいつの間にか食いしん坊の話になっちゃったね(^m^;)














アレジャの背中には天使の羽があるんだよ~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
アレジャの羽もグーのハートも
親バカメガネをかけた私にしか見えないのかもしれないけどね~(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.03.09.18:36

ちっちゃかったんやね、グーちゃんi-80
こんなに小さくて、サバイバルやったグーちゃん(泣)
ほんっと!
ツカオリさんのとこに来れてよかったね、グーちゃんi-80
これって神様のお導きやと思うわ。

うんうん、鼻のハートね。見える見える(*^。^*)
背中のハート、これ素敵やわ!
うっすら天使の羽根v-353見えるよん(^^)

1枚目のグーちゃん、トビキリ!べっぴんしゃんv-344

No title

2011.03.09.20:20

あら素敵~v-343
模様にハートがあるのは、いいわね~♪

モナで探してみたけど・・・
どうもマダラ模様だけで、見つかりましぇーんっ

↓遊びに行けた暁には・・・
ぜひ、アレジャッくんたちもいっちょに~v-290
多分ね、モナがM気質丸出しでアレジャッくんたちに
誘いかけると思うんだー( ̄▽ ̄;)
で、追いかけてもらう・・・・(汗)
うちも、ちっこい姉ちゃん(ライ除く)がうっさいし
協調性ナスだから気にしないで~

2人して『コラー!!!』の声が響き渡るかもだけどーんっ

No title

2011.03.10.01:03

ホントだ!!グー姫のお鼻が♥に見える^^
可愛いなぁ。ツカオリママの愛情をいっぱい受けて
グーちゃんも愛溢れる姫になったのね。


鼻の色って変わりますよね。

メイはずっと黒。
ルーツはピンクから黒。
レイクはピンクから小豆色に変わりました。

レイク達のパパは会いに行ったとき鼻がピンクだったんですが
ブリーダーさん曰く、冬になるとピンクになって
暖かくなると黒くなるらしい。

そういえばレイクも冬になって色が薄くなってきたような・・・
夏になったらまた変わるのかしら・・・???

No title

2011.03.10.11:18

お鼻も背中の模様も、ハートに見えますぞ(*^。^*)
グーちゃん、愛をいっぱい持ってるんだね♪
いいお家の子になれて、本当に良かったね!
これからもみんなに、沢山のハートをもらっちゃおうね~❤

ちなみにわが家のすももん、
野良出身ではないんだけど・・・・
お食事中触られると、猛犬になります(@_@;)
じ、実は野良出身!?
ナッツも怒らないけど、ダッシュで口の中に入れ込みます(汗)
ホント、いやしい姉妹なのでv-356

No title

2011.03.10.12:20

ホント愛が溢れていますね♪
ぐーちゃんの顔はとっても優しいし、お鼻はハートで
体にもハートマークあるんですね~
パピコのぐーちゃんは耳がたれていて可愛い~
ぐーちゃん、とっても優しいツカオリさんと出会えて
良かったね♪

No title

2011.03.10.15:54

うちのタロ王子には心臓のところに❤柄があって、
ハナコ姫にはもちろん天使の羽がありますょ\(^o^)/
ちなみに、天使の羽を両手でつかむとヘソ天してくれます。
王子も姫もカワイイんですょ~♪
…痛い!石投げたの誰だ!?

ツカオリさん、
ペット飼いの皆さんは必ず親バカメガネ持ってますょ(^^)v

2011.03.10.22:16

こんばんは♪
グーちゃんの背中の模様、まさにハートですね!
ちっちゃいころのグーちゃん、可愛すぎ!!!
愛情たっぷりに育って、今のビッグな(笑)グーちゃんになったんですね(^_^)v
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
