
--.--.--.--:--


朝露キラキラ

2011.05.11.09:36

4月30日、普通の土曜日なのでお仕事はお休みじゃなかったけど
グーちゃんの朝のお散歩のときにちょっとだけドッグランで遊んで来ました♪


060kimotiiine.jpg

朝のお散歩は気持ちいいね~\(^o^)/
でも、この後一日中睡魔と闘うはめになるんだけどさ(爆)


059hayakusiteyo.jpg

いつもの父とのお散歩ならスイスイ進むのに・・
私とのお散歩だと写真撮るのに立ち止まったりもたもたしてるもんだから
『早くしてよ~』とでも言いたそうなお顔で催促に戻ってきました。
ハイハイ、ごめんごめん(^_^;)ゞ


063asamoya.jpg

朝もやが立ち籠めるドッグラン。
気のせいかグーちゃんがちょっとだけスリムに見えませんか(^∇^;)??


073kirakira.jpg

草が朝露でキラキラと輝いていてとってもきれい(*^ー^*)


075asatuyu.jpg

グーちゃんには全く関係ないみたいだけど。。
きっと足元濡れる・・くらいしか思ってないよね(^_^;)


076hayakusite.jpg

二人して足元ビチョビチョになりながら走り回ったらお散歩再開~!
実はグーちゃん、ドッグランでオフリードで走り回るよりもお散歩の方が好き。
リード見たら大はしゃぎで走り寄ってきて
付けたらルンルンで出入り口のほうに走って行っちゃいます。
この写真は待ちくたびれた顔してるけどね~(^_^;)


078dote.jpg

ほら。。。
ドッグランにいるときよりも、お散歩で土手を駆けあがってるときのが
いいお顔してるでしょ~( ̄ω ̄;)

ドッグランでもこのお顔が見たいぞー(T□T)/
あんなに苦労して作ったのにーー(つД;)うぅ








【おまけ】


084bububububu.jpg

次回はこちらが登場予定~!
さてさてさて~???














あまりにも草がボーボーなので叔母に
「ウサギでも放し飼いにしたら?」と冗談で言われました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
グーちゃんの狩猟本能に火がついて大変なことになると思う(*д*; 。。。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.05.11.21:48

1枚目のグーちゃんの写真。
雑誌に出てそうな感じよ。
素敵やー❤
そうなんよね。
カメラ持ってお散歩に行くと・・・
立ち止まったりで、すごい時間かかるよね^^;
土手駆け上がり♪
グーちゃん、きっと痩せるよ!(^_-)-☆

おまけの写真、何やろ?
苺大福にしては、皮が厚いし・・・
餃子にしても、皮が厚い・・・
食べ物と言うんだけ、わかるんやけどな(・・?

管理人のみ閲覧できます

2011.05.12.14:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.05.14.12:54

朝のお散歩気持ち良さそう♪
グーちゃん、いいお顔してますね~
朝露で足元が濡れるだけのグーちゃん
うらやまし~
超短足のあずきなら、お腹全部びしょぬれになります(笑)

おまけ・・・コレなんですか~?
気になる~~~~~

コメントありがとうございます

2011.05.16.11:02

v-318uranmamaサマv-318

いつもステキな写真を撮られるママさんに褒めていただけるなんて嬉しいです♪
ありがとう(*^_^*)❤
あはは♪やっぱりカメラ持ってお散歩行くといつもより時間かかりますよねー!
で、カメラ持ってかなかったときに限って『カメラ持ってくればよかったー!』って思うようなハプニングがあったり可愛いお顔が見れたりするの(笑)
グーちゃんは土手とか畑とかが大好き!
お散歩中は道路以外を歩いてることのが多いです(笑)痩せるかな♪

おまけの写真、実は豚さんの耳ですw(@0@;)w
これでおやつを作ったよ~ん♪


v-318鍵コメサマv-318

グーちゃんスリムでしょ♪
たま~に、何かの偶然が重なったときにスリムに見えると思われます(笑)

グーちゃん、ドッグラン以外でも広い芝生とかでロングリードで遊ばせようと思ってもあまり上手に遊べません(^_^;)
どうやらずっと同じ景色のドッグランとかよりもとっても好奇心旺盛な子なのでどんどん景色が変わるお散歩のが好きなんじゃないかな?って思います。
車に乗ってもお外眺めながらすっごい楽しそうにしてるし(^^)

鍵コメさん、えらいっ!!
私だったら同じ状況で・・絶対睡魔に負けて寝ます(^▽^;)!
一応拭いて、スプレーだけしといて・・明日洗濯すればいっかぁ。。って(爆)
夜中に布団にチッコされて、拭いてスプレーしたらその上にバスタオル敷いて寝たことありま~す(@▽@;)
寝不足、ご苦労様です。私も犬飼い以前に女子として見習わなきゃいかんですわ。。(^□^;)


v-318にゃんこサマv-318

朝のお散歩はとりわけ気持ちいいですよね♪
ただ、普段は父にお任せしてるので起きるのが辛いですが(^_^;)ゞ

アレジャだってこの草には埋もれてしまうのであずきちゃんも完璧びしょ濡れだね(笑)
と~っても草がボーボーなのでお腹だけじゃなくて頭のてっぺんまでびしょ濡れになると思いますよ~(笑)

グーちゃん、いいお顔してるでしょ~♪
この顔がドッグランでも見られたらいいのになぁ・・・(涙)

おまけの写真、実は豚さんの耳です!
これでおやつを作りましたよ~♪

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
