
--.--.--.--:--


おねむ

2011.06.06.10:07


おねむなじゃっくん。


007omemu80.jpg

おねむ率80%



010onemu85.jpg

おねむ率85%



onemu99.jpg

おねむ率99%



011onemu100.jpg

おねむ率100%  寝たー!!

怖いがな(笑) 目をつぶって寝てくれ(^∇^;)







ちなみに・・・食いしん坊率常に100%なあれたん。

001kuisinbou100.jpg

あんまりしつこく人間様の食べ物を狙っているので
バックに入れられ吊るされてしまいました(´Å`;)



006temoasimo.jpg

この後、無事救出されたあれたん・・・
反省の色は・・・




・・・・・





・・・・・・・・







・・・・もちろん100%無しっ!!(笑)














小さい頃、テレビを見ながら寝ちゃったとき、布団まで移動するのが面倒で
「布団で寝なさい」って怒られても「寝てないもん!」って必死で目を開いて
頑張ってたのを思い出す←そしてすぐに睡魔に負けて最初からの繰り返し(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
とっとと布団で寝ちゃえば楽なのに、なんであんなに頑張ってたんだろう???(笑)


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.06.07.11:04

ジャックくんのオネム時計!!!
わかり易すぎ~(笑)
ちなみにわが家のナッちゃんと・・・ なんとなく似てます^m^
白目具合がそっくりなのー!(←ソコかいっ!)

ワンコって、反省した風の態度はとるけど
実は反省してるのかなぁ?
わが家の子を見ている限りは、謎です(笑)
あれたんもなのね~♪

No title

2011.06.07.12:06

分かるぅ~(笑)白目むいて寝るのよねー
何ででしょうかねぇ、目が乾かないかと、
いつも心配になりますが。

No title

2011.06.09.03:26

ただでさえめッちゃ可愛いバッグIN写真、
こわぁ~い寝顔の後に見たから
より一層可愛かッたデスe-446e-446

コメントありがとうございます

2011.06.10.10:18

v-318★すももママ★サマv-318

ぷぷぷっ(^ε^) ナッちゃんも白目むいて寝るのね♪
我が家で白目で寝るのはジャックだけです。
ゆっくりと黒目が動いて白目に変わって行くのがキモコワカワイイよね?(笑)

反省・・うちの子はしてないと思いまーす(^Δ^;)
“うちの子の場合”だけど、これって“反省”じゃなくて私たちと生活していく中で身につけた“とりあえずその場を切り抜ける術”なんじゃないかな?って思います。。
だって、怒られたそばから何度も何度も同じこと繰り返してるんだもん(^_^;)
反省してたら学習してる・・・はず?だよね????


v-318桜子サマv-318

あはは♪私も目が乾かないのかなぁ?って気になることあります(笑)
そ~っと目を押さえて瞼を閉じてみたりするんだけど、手を離すとまた開いちゃうんです(^m^;)


v-318いもッ子サマv-318

チビッ子が泣きだしそうな怖い寝顔を載せられたうえに、アレックスの引き立て役にまでされちゃって、ジャックはきっと今頃お家でふて寝してるはずです。もちろん白目でね!(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
