スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ニャーニャー ワンワン

2011.06.13.13:36

の~んびり日曜日、アレジャといっしょに まった~り過ごします(^_^)



こうゆう時、ジャックはベッドの上から窓の外を眺めるのが好き。

001MADONOSOTO.jpg
しょっちゅうここで外を眺めながら、たまに通る人に『ワフッ』って言ったりしてます(^_^)


アレックス?アレックスはね・・

002SASOITYUU.jpg
コロンと横になって『ねぇ、さする?お腹さするでしょ?』って目で訴えてきます(^∇^;)
気付かないフリしてると私の手をガリガリ引っ掻いてきて
ナデナデしてあげるまで容赦してくれません。。



ムフフ♪まったり油断してる彼らにちょっとイタズラしてみようかな♪

004TAKURANDERUNE.jpg
あっ!アレックスのその目!?
もしかして何か企んでるって気付いちゃってる??


まーまーまー、お腹なでてあげるからのんびりしてなさい(^^;)

011NADENADEBOKE.jpg

アレックスはいつもよ~く私の顔を見ているので
何かする前に気付かれちゃうことも多いです。
ジャックは相変わらず後ろでボケ~っと外を眺めてるけどね(^m^;)




お腹ナデナデして油断させといてネコの鳴き真似をしてみました♪
動画でど~ぞ!

*音が出ま~す!



アレックスがベッドにお尻スリスリしたー(≧Д≦;)
しかも匂い嗅いで『オエッ』ってなってなかった???






わざとお尻拭いたでしょー!?
そんなことするヤツはベッドに寝せてやらんぞ<`ヘ´>
せっかくシーツ取り替えたばかりなのに~(涙)

014SONNAKOTO.jpg
アレさん、おもいっきり疑惑の顔で見てますね。
そんなに私が怪しいかい?
大好きなオカーサンをそんな目で見ちゃうのかい??



よしっ!
もう一回♪

*音がでま~す!



アレックスは完璧私が犯人だって気付いてるね(^m^)
ワンワンワンがだんだんと『もうやめてくれよ~』になっちゃってるもん(笑)


は~、楽しかった♪
毎度毎度私の鳴き真似にちゃんと反応してくれるキミたち、
ご苦労様ですね~(笑)
おかげで今日も楽しゅうございました<(_ _)>



その日の夜・・・

022GOUKAI.jpg
アレ様、豪快なお姿で爆睡しておられました(笑)














私が騙してるつもりで・・実は騙されてる??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
本当はまるっと全部お見通しでしょーもない私に付き合ってくれてるだけだったりして~(^∇^;)
スポンサーサイト

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.06.13.14:19

ふふふ~^m^
騙されてるね(笑)
うちの子は首をかしげるのみです^^
こうやって見事に騙されてくれると、
なんとなーく嬉しくなっちゃうね♪
でもでも・・・
ベッドカバーでオチリ拭かれてるし(爆)
騙さなきゃ良かったね^m^

最後の寝姿、無防備過ぎじゃありませんか~っ(笑)
可愛すぎる^m^

こんばんは~

2011.06.15.21:37

お久しぶりです
ジャックくんの外を眺める後ろ姿、うちのダンケも
以前、住んでた家で良くしてたなぁ~懐かしい♪
ツカオリさん!ネコの鳴き真似!上手!
かなり反応すてるじゃない!!!
しかもアレックスくんスリスリして
焦ってるツカオリさんに笑っちゃった
私でも、勘弁して欲しい行動の上位だもん
コメント、ありがとね
またご無沙汰しちゃうかもしれないけど
忘れんといてくださいねぇ~

No title

2011.06.16.16:45

ぎゃははははは!!
オチリすりすりされてる!!
ドッキリ仕掛けたのに、こっちがドッキリさせられちゃいましたね。

しかもすりすりされた瞬間、
さすがのツカオリさんも声が出ちゃいましたね。
その反応に私はコーヒーを拭き出しそうでした\(^o^)/

No title

2011.06.17.21:37

後ろで、ニャオ~♪て言うてるんに、
外に向かって吠えてる(笑)
けど最後の最後は、カメラに近づいて怒ってるんがまた可愛いi-80
かまってあげたんよね。
ジャックちゃん、アレックスちゃんが。(爆)
こういう、だれだれの戯れって幸せよね(^.^)

コメントありがとうございます

2011.06.21.11:55

v-318★すももママ★サマv-318

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
すももママさんちは首かしげてましたねぇ♪
うちはワンワンしちゃうんです(^∇^;) あ、キ~って高い声出すと首かしげるよ! ピーピーなるおもちゃを鳴らすとアレックスは切なく鳴くし(笑)

こんなふうに反応してくれたり騙されてくれたりすると楽しくて嬉しくなっちゃうよね♪
でも調子の乗るのは禁物!お尻スリスリされちゃうからね~。。反省(爆)

ワンズの無防備な姿を見ると嬉しくなりませんか?
この子は私を信頼してくれてるんだな~♪って激しく萌えます(*^_^*)
たまにお腹に顔をうずめて嫌がられるけど(笑)


v-318くいなサマv-318

お返事が遅くなってごめんなさい(>ω<)
お久しぶりです(^_^)
体調はいかがですか?これから暑くなりますが無理せず過ごしてくださいね(*^ー^*)

ダンケくんもお引っ越し前はこんなふうにしてたんですね♪
ワンコが外を眺めてる後ろ姿ってかわいいよね(^∇^) 
私好きです❤ よく、「何見てんの~?」っていっしょにお外を眺めますよ♪

ネコの鳴き真似上手ですか(^_^)♪
ご近所ネコちゃんに遭遇したときに、「こっちにおいで~」って呼んでるうちに上達しました(笑)
こんなふうにワンワンと反応してくれるのはいつものことだけど・・お尻スリスリは想定外(@_@;)!?
いや~、まいったまいった(笑)


v-318やってぃサマv-318

お返事が遅くなってすいません(^_^;)
やってぃさん、お尻スリスリに笑いすぎー(≧д≦)8ドン!
小さい頃から『人に嫌がることしたら自分に帰ってくるよ』って教わって来たけど・・ホントですね。ソッコー帰ってきました(笑)

そりゃ、私だってベッドにお尻スリスリされたら声出ちゃいますよ!
あ、でもシーツは交換しなかったけどね(爆)
確認したら何もついてなかったの。ホントよっ!!汗。。
あ~ぁ。やってぃさん、コーヒー噴き出せばよかったのになぁ(¬ε¬)~♪


v-318uranmamaサマv-318

お返事が遅くなってごめんなさい(;_:)
うちの子、アホなんでネコの鳴き真似するといっつもお外に向かって吠えます(笑)
アレックスは途中で薄々感づいてきて私の顔見たりするんだけどね、ジャックはいっつもお外を探してるよ(笑)

あれ?かまってあげたのは私じゃなくてジャックとアレックスのほう??
やっぱりそうだよね~(笑)
実はこんなふうに私が手のひらで転がされてることっていっぱいあると思うわ(^▽^;)

うん。こうゆう何でもない日常がとっても幸せだったりします❤
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
