
--.--.--.--:--


グーグルの日常

2009.01.17.15:39

グーちゃん、以前も書いたとおり

ソファーの上で寝てばっかりなんですけど、

ちゃんと外でも遊びます。


002ijimekko.jpg


吠えすぎてお疲れモードのジャック
004mukatuku.jpg


普段はヒトリでおもちゃをくわえて走ったり

自分でおもちゃを投げて拾ったり

他にもいろいろ・・・

一人遊びが上手です。

見てると面白いです(^_^)v



で、一人遊びに飽きると、

005!


窓から中を覗き込んで

文句をブーブー言い始めます(-_-;)

それで父が

「うるさ~い!!仕事にならん!!」

って、遊びに付き合ったり、部屋の中に入れたり、

散歩に連れていかれたり(^_^;)


006kyoumo.jpg


ええ、今日もグーの勝ち\(-o-)/

まんまと勝利を自分のものとし、

ソファーでグーグー寝ています(-.-)


私はこんなふうに要求でワンワンされても

ほっとけるタイプですが、父はすぐ負けます。


これが犬にとって『1番好きな人』と

『とりあえず好きって言っといたほうが自分の為ね』

って人の違い(ーー;)??

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.01.17.19:30

はじめまして。

>『とりあえず好きって言っといたほうが自分の為ね』
ありますよね~!!!
うちの小梅(ビーグル・2歳)は 最愛のばぁばに抱かれているとき
息子達が近づくとガウガウ怒りますが 息子達しかいなければ
「にぃにぃ~♪♪」と甘えて寄って行きます。
その落差の激しいこと激しいこと。
わらつちゃいますが、犬は犬なりに考えてるんでしょうね。

No title

2009.01.17.21:17

フフフ やっぱりお父さんはやさしいんだぁ
ワンコって賢いよね
しっかり見抜いてるね
グーちゃん お父さんに勝って チッコイ子たちに負けてるのぉ?

No title

2009.01.18.11:29

おはようございます~v-277
ほんと、甘え上手みたいですねえ。
あまえられる方も、、なんか許してしまうんですよね。
これって、わんこと人の絆みたいなもんですよねv-344

コメントありがとうございます

2009.01.19.08:58

★さくらサマ
はじめまして(*^_^*)
小梅ちゃんの調子の良さ、笑っちゃいますね^m^
ガウガウされても甘えられたら可愛いから許しちゃうし、ワンコって得だなぁ 笑

★meimarukuサマ
グーはチビたちには勝てません。特にジャックには(^_^;)
父は3ワンの中でグーを1番可愛がっているので、そうゆうとこも見抜いてるのかもしれませんね^_^;

★ショコラママサマ
ワンコに甘えられたら人って嬉しくなっちゃうし、彼ら、自分の可愛い見せ方絶対知ってると思いませんか 笑
父とグーの絆は私との絆より深そうです^_^;
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
