スポンサーサイト

--.--.--.--:--


???

2011.07.14.09:30

先日、我が家で不思議なことが起こりました(*_*; 。。。



夏の怪奇現象なのか何なのか??
真実は今もわかってません。。。



163kowaihanasi.jpg
(2007,1,10 骨付き肉(自分の脚)を喰らう!)

う~ん。。
怖いと言えば怖いけど、怖くないって言えば怖くない??
でもやっぱり怖いかな(*_*)???
よくわからないなお話です


174kuseninaruoaji.jpg
(2007,1,13 レモンを食べる謎の犬 笑)

あのね・・・

朝起きて仏壇にお線香をあげに行ったら
前の晩にお供えしたカツオのお刺身が無くなってたんです。
お皿の上にはシソが1枚あるだけ・・・・

寝る前にお線香あげたときは確かにあったのに・・・
その後すぐにアレジャは私といっしょに2階に上がっちゃったし、
自分たちでドアを開けることも階段を下りることもできないから絶対違うでしょ。。


390hannin.jpg
(2003,8,29 さて、どっちがどっちだかわかるかな?答えは最後♪)


母に話したら「こっちもおかしいんだよ・・」って。。。

昨夜の残りの激辛ホルモン焼きをラップしてテーブルの上に置いといたんだけど
朝起きたらラップが破られた状態で空っぽのお皿が
テーブルの下に転がってたんだって!?
それに椅子の背もたれには泥がついてたって。。。

思わず父に「朝、そら(父と母はグーのことをそらと呼びます)首輪してた?」
って聞いちゃったそうな。


235tabetenai.jpg
(2007,1,23 大好きなササミジャーキーを食べてご機嫌さん♪)

グーちゃん、夜は玄関の中で寝てるんだけど
首輪もしてて係留用のワイヤーもしっかり付いてたって。

だいたいさ・・ワンコとか動物って辛いもの食べないよね??
食べたとしても全部食べちゃうくらいだったらフツーに考えて
お皿もペロペロしちゃうよね???

でもホルモン焼きのお皿もカツオのお刺身のお皿も
舐めた形跡はなかったんだよなぁ。。。

家の人みんなに聞いても誰も食べてないんだよなぁ。。
それに家の人が食べたんだったらお皿をテーブルの下に置いたりしないよね?
それに、人間だったらラップは破かないではがすよね??
そっちの方が早いし・・・
ジャックでさえ盗み食いするときは器用にラップをはがすよ!(←えっ!?)

しかもね、弟の部屋にあった未開封のペットボトルのお茶が
朝になったら開いてて、ちょっと減ってたらしいです(*_*;
弟は夜中に私が部屋に来て勝手に飲んだと思ってたらしいけど
私、そんなことしてませんからーー!!

230sinnyuusya.jpg
(2007,1,23 タレくんのいちごハウスに無理矢理押し入った侵入者!)

確かにさ、夜中に帰って来た弟が玄関の鍵を閉め忘れたらしいんだけど
本当に誰かが侵入してきたの(*Д*;!?!?

でもさ、グーちゃん、玄関で寝てるんだから
普通、誰かが入ってきたら気付いて吠えるよね??
それに夜中に侵入した家の玄関開けていきなり犬がいたら
ビックリして帰らないかなぁ?
玄関以外は全部閉まってて入れる所ないし・・・

それにうちの庭は細かい砂利が敷き詰められてて車や人が入ってくると
家の中にいても音ですぐわかるんです。
そんな家、泥棒さんだったら嫌がるよね?


026iikirenai.jpg
(2003,3,4 今じゃこの服とアレジャの頭が同じサイズです(^∇^;))

でも泥棒だとしたら、何も盗られてないし荒らされてないよ??
(↑ただ盗るものが無いだけ(^ω^;)??)
食べ物が目的だったとしても他にも手羽先が入ったお皿があったけど
そっちは全く手をつけられてなかったし、
冷蔵庫の中も前の晩と比べて、全く以って変化なし!!

いったい何なんだろ~~(@Д@;)???


img007yaneura.jpg
(2006,11 ある日突然やってきてそのまま住み着いたヒト↑ 笑
 我が家にやって来た当日です。数時間前までは泥だらけで彷徨ってたとは思えないくつろぎっぷりでしょ!)


さすがにそれはないでしょ!って思うけど・・
たまにそうゆう事件をテレビで見たりするから怖いよね((+ω+))


考えれば考えるほど謎。。。

動物?って考えるとあんな疑問こんな疑問・・・
人間?って考えてもあんな疑問こんな疑問。。。

いったい何なんでしょう~~<(@_@;)>?????















今回の写真は全てアレジャグーの1歳前の写真で~す(^^)
さて、クイズの答えは?・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
水色のハーネス(左)がアレックス、緑のハーネス(右)がジャックでした~!
あ・・当たっても賞品はありませんが(^Д^;)・・・
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.07.15.13:50

えーっと・・・
何だかちょっと、気持ち悪いねぇ(ーー;)
何が一番怖いかと言うと、
ペットボトルのお茶が減ってる事!
だって、寝てる横に何者か(ユーレイでも)が居たって事?
怖いよ怖いよ~(@_@。

サルの仕業、って事はないのかなぁ?
いやいや・・・ 人間やユーレイだったら怖いので、
お猿さんの仕業だったらいいのになぁ~
なーんて思ってみました(笑)
戸締りは万全にね!!

No title

2011.07.15.20:56

な~んか・・・いや~よね^^;
座敷童?
なんちゃって・・(爆汗)
↑すももママさんが言うように、
ペットボトルのお茶が減るって・・・蓋も開けたんや((+_+))
グェ!
今晩夜中、トイレいけるかな(汗笑)
座敷童・・・12~3年前に私遭遇したんよ、お家の中で。
2歳ぐらいの可愛い笑顔の男の子でした(^_^.)

No title

2011.07.16.13:48

こんにちは~♪
昨夜の地震は大丈夫でした?
また震源が茨城ってゆーから、ツカオリさん大丈夫か!?って思ったわ。
いちばん揺れたのは栃木みたいだけど。

いや~それにしても、なんかすごいミステリーですね!
でも、さすがに幽霊や物の怪の類なら、刺身とか激辛ホルモンとか
リアルに食わんだろ~(笑)
ましてや、未開封のペットボトルの蓋をひねって開けるとか・・・え~!?
激辛ホルモン食べて喉かわいちゃったかな^^;;;
なんかそんなオバケ、やだ(笑)
でも、だとしてもワンズの誰かが吠えそうな気がするけどね~。
ワンズを含めたお家の誰かが無意識でやっちゃってた・・・がいちばん可能性ありそうじゃない?
ただ、玄関のカギ締め忘れてるってことで、そこになんかヒントはありそうだよね。
弟くん、深夜に酔っぱらって帰ってきてたりとかはしてないのかな?
酔っぱらってると、本人が何を訴えようと記憶が飛んじゃってるとかありそうだけど・・・。
あ、でもあれだよね、お仏壇に供えてちょっと時間が経ってるお刺身だから、
その後、なんか腹の調子が悪い・・・とか言ってる家族がいたら、
その人が犯人かも♪

No title

2011.07.17.13:01

座敷わらしかちっさいおっさんか。。。
ぜひビデオをセッティングしてから寝てください(>_<)

コメントありがとうございます

2011.07.19.11:51

v-318★すももママ★サマv-318

怖いでしょ、気持ち悪いでしょ((@_@))
ペットボトルのお茶が減ってるって、、確実に誰かがいたってことよね??
椅子に泥が付いてたってのも怖いの(>_<)
最後に弟が帰って来てから誰も家の外に出てないし、それにこの所ずっと晴天続きで土はすっかり乾いちゃってるから泥が付くって状況がわからないの(@_@)

う~ん・・サルかぁ・・・
この辺にお猿さんはいないからなぁ。。
日焼けで顔が赤くなってサルみたいになっちゃった弟ならいるけど(笑)
ハイ。戸締り気をつけます(/・ω・)ビシッ


v-318uranmamaサマv-318

座敷わらしだったらちょっと怖いけどウエルカムだよね~(笑)
でも、座敷わらしが激辛ホルモンは食べんよね?イメージ的に(^_^;)。。
ペットボトルのふたを開けて飲むって絶対動物じゃないもんね。やっぱ誰かが侵入したのかな(@_@)??
夜中、目が覚めて見知らぬ人と遭遇したら怖~~~~~い((+Д+))ひぇぇぇ
ちなみに、自分の部屋で昼寝してて目が覚めたら電気の配線工事のおじさんがすぐ隣で作業しててめっちゃ驚いたことはあります!中学生のころのお話だけどね(笑)

uranmamaさんのお家、座敷わらしが住んでたの?
すごーい!!座敷わらしがいるお家って幸せがやってくるんだよね(^^)??



コメントありがとうございます

2011.07.20.10:59

v-318DDサマv-318

v-318DDサマv-318

ご心配ありがとうございますm(__)m
先日の地震、けっこう揺れて怖かったけど、写真立てが倒れてぬいぐるみが落っこちたくらいで済みました。
一番揺れた栃木の真岡市も家から近くてよく買い物も行く場所なんです。最近また地震が増えてきたような気がする~((+_+))

刺身とかホルモンとかペットボトルのお茶とか、なんか人間臭いよね(^_^;)
でも誰かが侵入したなら玄関で寝てるグーちゃんが真っ先に気付いて吠えそうなのに・・・
家族の中に夢遊病の人でもいるのかしら(>_<)
弟、車でお出かけだったのでお酒は飲まないで帰って来たんです。
しかも一度寝たら目覚ましがなっても起こしに行っても絶対起きないから、寝てる間に誰かが隣でお茶飲んでても気付かなそう(・.・;)
ホントに誰なんだろう~??気持ち悪い~~~(>_<)


v-318橘花サマv-318

座敷わらしかちっさいおっさんか・・・はたまた近所の酔っ払いのおっさんか(笑)
本当に誰なんでしょうねぇ(@_@)
ビデオをセットして全然知らない人が写ってたら怖いよね~~((+Д+))
とにかく、戸締りだけはしっかりとしなきゃ!!
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
