スポンサーサイト

--.--.--.--:--


グーちゃんのお誕生日 プレゼント編

2011.09.09.17:35

今回は、グーちゃんのお誕生日 プレゼント編です♪


私からグーちゃんへの今年の誕生日プレゼントはこれだ~!!
050pre2011_20110909111013.jpg

グーちゃんが好きだけど滅多にもらえないブタ鼻おやつと~、
グーちゃんが齧っても壊れなそうなおもちゃと~、
グーちゃんのイメージカラーのオレンジのお花が付いた首輪です♪

グーちゃんのプレゼントといえばここ何年かは毎年首輪だけど(爆)
今年は今までとはちょっと違うのよ!


実はグーちゃん、犬生初のオーダーメイド!(笑) 世界に1つだけ~(*^▽^*)!!
セルフィッシュドッグさんで作って頂きました(*^0^*)


052gookubiwa.jpg

名前入り❤ かわいいでしょ♪
でもそれだけじゃないのよ!
お花の花びらの色も芯の色も留め具の色もたくさんの候補の中から私が選びました。

一見、この色の組み合わせ、単純で迷ったように見えないでしょ(^∀^;)
でもね、実は紙に色鉛筆でたくさんのお花を書いてどんな色がいいか、とか
どんな組み合わせがいいか、とか、グーちゃんぽい感じはこんなかな?とか
結構本気で考えましたよ(笑)

サイズだってグーちゃんの首回りを計って作ってもらったのでピッタリサイズ♪


054denwabangou.jpg

自宅の電話番号とケータイの番号も刻印してもらいました♪


グーちゃんみたいに大きい子はお店に行ってもなかなか
可愛いデザインの首輪が売ってなくてとってもとっても選択肢が狭かったんです。
女の子だもん、やっぱ 可愛いものを身に付けてほしいじゃないですか(^ー^)
可愛いの着けとかないと女の子に見えないってのもあるんだけど(爆)

それとね、今まで何度もグーに迷子札を付けたことあるけど・・・
い~~~~~っつも引きちぎってカミカミしちゃうので
1日ももったことがなかったんです(p_-)。。。

だから、可愛くて迷子札をぶら下げなくてよくて
お手頃価格(←ここ重要 笑)の首輪をずっとずっと探してたんです!
よかったね、グーちゃん。よかったね、私。(*^人^*)
それに、本革製なので使い込むごとに飴色になっていくのも楽しみ♪





実はまだエリカラをつけているグーちゃん。
水曜日に病院に行ったときにちょっとだけ外したので
新しい首輪を着けてみました♪

001niattemasuka.jpg

たぶん似合ってるけど、この写真じゃあまりわからないや~(^_^;)


015kawaeeno.jpg

うほっ♪
グーちゃん、似合ってるじゃ~ん♪可愛いじゃ~ん♪美人さんじゃ~ん❤
(↑親バカにつける薬無し!笑)

実はね、本当はお花は名前の両脇に1個づつ、計2つなんですが・・・
震災の影響で材料の入荷が遅れてて当初予定してた日に届けられなかったからって
お花をサービスしてくれました(*^▽^*)
お花が6個になって可愛さアップサービスのお花のが多いよ(笑)

でもね、最初の予定よりほんの数日しか遅れてないし、
1日に届いたのでグーちゃんのお誕生日にはちゃんと間に合ってるのよ!
セルフィッシュドッグさん、ありがとうございます(*^▽^*)♪



014gokigen.jpg

グーちゃんもご機嫌さん♪
いや~ん。めっちゃかわいいや~ん❤❤
(↑親バカ バンザ~イ\( ̄▽ ̄)/)





ところで、グーちゃんの耳ですが・・・

009che.jpg

大分良くなっていて傷ついていたところが瘡蓋(かさぶた)になってきてるそうです。
でも今回は、今までよりちょっとひどかったのであと1週間、薬をつけることになりました。
エリカラも薬を止めてから3日は外しちゃダメだって~(+o+)
掻かなくなってきたからもうすぐとれるかな?って思ってたのに残念~(/ω;)

(実際は父が散歩連れて行く度に外しちゃってます。。
で、帰って来たら私がプリプリ怒りながらまた着ける 笑
もう、着けなくてもいいかなぁ?とも思ったんだけど、やっぱり薬つけた直後は掻いちゃうんだもん。。。)

















【おまけ】


066omake.jpg

実は、首輪のお花の他に おそろいのストラップも遅れたお詫びに、って
プレゼントしてくださいました(*^_^人)♪
グーちゃんとおそろい、嬉しいな♪♪

あっ、言っときますけど私は遅いって怒ったりお詫びにサービスしろー
なんて一言も言ってませんからねーーーー!!!(笑)
そこんとこ勘違いしちゃや~よ(^ε^)!!














アレジャにもグーとおそろいの首輪が欲しくなっちゃいました(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
でもね、首輪のせいかどうかわからないけどジャックの首に
シコリができちゃったことがあってそれ以来着けてないんだよな~。。。
う~ん。。どしたもんだろ(ーー゛)・・・















スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.09.11.17:15

ツカオリさんこんにちは^^

グーちゃんのプレゼント素敵だね♪
ツカオリさんの大事な気持ちも詰まった首輪^^
一生の宝物だね!!

プレゼントの中に噂のブタ鼻が~
耳より数段グロイ><
今度グーちゃんが食べた記事紹介してください^^

あっグーちゃんの耳、お大事にね。。。

No title

2011.09.12.08:57

すごーい、お店、めっちゃサービスしてくれましたね!
なんかめちゃくちゃ得した気分になりません?
こういうSHOPってまた次も利用しようって思っちゃいますよね~。

で。
グーちゃん、似合ってるじゃぁん♪
お花3つが正解かも。
とっても存在感出ていい、すごくいいと思う。
googleの文字が若干、曲がってるのがまたなんとも味がありますなw
今度の首輪は長持ちしますようにお祈りしてますよ(笑)
それとお耳も早く治りますように♪

こんにちわ

2011.09.12.15:32

グーちゃんの首輪素敵ですね!
オーダーでピッタリサイズ♪
とても似合っていてカワユイです♪

やっぱり女の子だし、可愛いのってテンション上りますよね!

コメントありがとうございます

2011.09.14.11:46

v-318ショコLOVEサマv-318

うふふ♪ステキでしょ❤
しかもね、首輪の金具や飾りがもし取れちゃったときでもいつでも無料で直してくれるそうなんです♪
ホントに一生使えたりして(^m^) 来年からのプレゼントに悩むなぁ(笑)

ブタ鼻、裏側はもっとグロイよ~(笑)
まだあげてないので、食べたときはちゃんとupしますね~(*^_^*)

耳、ありがとうございます。
もう、ほぼ治ってますよ~(^0^)


v-318DDサマv-318

めちゃめちゃサービスしてくれたのでとっても得した気分で嬉しくなっちゃいました♪
しかもね、もし金具や飾りが取れちゃったときでも期間なしでいつでも無料で直してくれるそうなんですよ!
首輪自体もお手頃価格でこんなにサービス満点で、お店やっていけるのかしら?って逆に心配しちゃうけどね(笑)

お花3つ、正解でしょ?私も断然こっちのがかわいいと思う(*^ε^*)
文字、電話番号も曲がってます(・.・;) 最初は気になったけど、味よね。味(>_<)!!

耳、ほぼ治ってきたようです。ありがとうございます(^O^)


v-318TOMOサマv-318

うふふ♪
とっても似合ってて可愛いでしょ~❤(←親バカ 笑)
ありがとうございます(*^ー^*)

グーちゃん、前に黒地に赤のワンコの型抜きがしてある首輪使ってたときはまるっきり男の子に間違われていました(^_^;)
どうやらド~ンと女の子をアピールするものを着けてなと男の子に見えるみたい~(^ω^;)

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
