fc2ブログ

へのつっぱりはいらんですよ!

2011.10.23.23:30

アレジャに買ったキン肉マンとラーメンマン!


004kinnikuman.jpg

おもちゃじゃないよ!変身スーツ洋服です。

去年の夏の終わりにセールで500円でお買い上げ~♪
それ以来、ずっとたんすの中で眠ってました(^▽^;)





やっとこ思い出したのでアレジャくんたちに着てもらいましょ~♪


007ramenman.jpg

う~ん。。。
ラーメンマンに変身したのに写真を撮る前にとっととお家の中に入ってしまいました!?
もしかしてとっても迷惑そうな顔してる(^m^;)??


引き籠ってて出てきてくれないのでキン肉マンに期待!


009nanisuruki.jpg

買い物かごに入れられてるキミの番ですよ~♪
服を見せると逃げるのでかごの中で待っててもらいました( ̄m ̄)←イジワル!?


ほれほれ、着てみぃ着てみぃ♪

011hero.jpg

あは~・・アレックスまでテンション下がっちゃった(^Д^;)
だよね~、だってキン肉マンてオナラで空を飛ぶんだよね??
え?そんな問題じゃないって(^ω^;)ゞ


014niatterudesyo_20111023175553.jpg

でもけっこう似合ってると思うんだけどな~。
どう?




017gataoti.jpg

不本意な変身をさせられてテンションガタ落ちのフタリ(^ε^;)



ジャックも引っ張り出してみました!
018nannde.jpg

着せる前に弟に「キン肉マンとラーメンマン、ジャックとアレックスはどっち?」
って聞いたら ジャック→ラーメンマン、アレックス→キン肉マン て答えが・・・
なんで?って聞いたらね、「ジャックは中国っぽいから」だって。。
そうなの?どこらへんが中国っぽいのかしら??
まぁ、じゃっくんは麺好きだからラーメンマンでいっか(^~^)



025nemuidake.jpg

場所を変えてもやっぱりテンションは上がらないまま・・・
ジャックなんて現実逃避で眠ることにしたらしいです(・。・;!?














今回に限らず、服を着てるときは大抵おとなしくなります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
みんなの夕飯時でも服を着せてると「ちょーだいちょーだい」ってうるさくしないで
おとなしくしてることが多いよ。特にジャックがね。



スポンサーサイト



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.10.24.19:18

最初見たとき、
あ~♪かぶりもんや!て思たんやけど、
違うわ、お洋服や。
んで。違うわ、やっぱり、かぶりもんにもなる洋服なんや♪
・・・笑いがこみ上げた(*^。^*)
キン肉マンてオナラで空飛ぶん?
知らへんかったわ(爆)

よー似合うてるよー!・・・て言うたら失礼やわね^^;
けどほんまに可愛いよん!(#^.^#)
こういうお洋服買うツカオリさん、好っきやー!

↓ 秋刀魚と大根おろしへの補足のレス、ありがとう!(^^)

No title

2011.10.24.22:01

あっはははは!
タイトル見ただけで「キン肉マンだ♪」って分かっちゃいました。
旦那ちゃんとコーフンしちゃいましたょ。
フタリの嫌そうな顔もスゴイですね。。。
絶対「キン肉マンて…。」って思ってるはず!!

以前、「クリといつまでも」ってタイトルつけてたでしょ。
あれもツボでした。
今回のも合わせて、
ツカオリさんは私のハートをワシヅカミにするよね(*^_^*)

2011.10.25.17:55

おぉっ!!(笑)
被り物じゃなく、お洋服でこういうタイプって
珍しくない?!
かわいぃわぁ~♪
まぁ、アレジャくん的には不本意でしょうけどねー(*≧m≦*)ププッ
だってねぇ・・・やっぱり、テリーマンやバッファローマンがいいよね!
って? 違う??(笑)
でも、コレが五百円は買いだね( ̄▽ ̄)b
お散歩に着ていったら、注目の的だね♪


今日はナッツに、お祝いの言葉をありがとうです(*^ー^*)ノ
ツカオリさんと知り合えたのも、ブログの縁。
うれしいご縁に感謝です!
これからもどうぞよろしくね!!

2011.10.26.21:20

ツカオリさん、こんばんは♪
うひゃひゃひゃひゃ、めちゃんこ嫌がってる!!!
このかぶり物が、背後霊(失礼!)のようになってる…
そりゃ、現実逃避もしたくなるか!?

No title

2011.10.30.23:33

でもさ、でもさ、この衣装を着てどっかには出掛けられなくない!?
これ着てお散歩とか、ありですか!
しかも、着せられた本人たち、一向にやる気ないように見えますがw
「はぁ・・めんどくさいなぁ・・・けど、なんかお母さんが着ろっていうし・・・」
みたいにしか見えないんですが(爆笑

コメントありがとうございます

2011.10.31.13:57

v-318uranmamaサマv-318

被り物のような?服のような?被り物のような服です(笑)
笑って笑って~(^^)
そうよ。キン肉マンてオナラで飛ぶのよ~!黄色いオナラ(笑)
他にもオナラを使った攻撃技がいくつかあるみたいです(^m^;)

似合ってるでしょ~!着てる本人たちはめっちゃ不機嫌だけど(笑)
実はこういうおもしろい系の服、結構好きです(^m^)
500円だったので迷わず買っちゃった~♪


v-318やってぃサマv-318

やってぃさん、タイトルだけでわかっちゃうなんて さすが同い年だわ(笑)
もしかして子供の頃寝てる人のオデコに『肉』って書いてイタズラしたりした(^m^)?

フタリの嫌そうな顔、写真を撮ってる私のテンションと反比例してますよ(笑)

「クリといつまでも」ってどんなお話でした??
全く思い出せなくて検索しても出てこないんですけど~(汗)
気になるわ~(>。<;


v-318★すももママ★サマv-318

そう言えば珍しいかもしれないですねー(^^)
かわいい?(笑)

アレジャ的にはめっちゃ不本意(^m^;)
だよねー、ヒーローに変身するなら二枚目がいいよね。主役と主役級の二人なのに三枚目のヒーローっていったい( ̄_ ̄;)・・・

500円は買いでしょ!お散歩では注目の的でしょ!!
すももママさんも買っちゃう(^m^)??
あ・・でもオシャレさんのすももちゃんとナッちゃんはこんなの絶対着てくれないかな(^_^;)。。


v-318ふわころ本舗サマv-318

ふわころさんにそんなに笑ってもらえたらテンション下げながらも頑張って着た甲斐があったわ(笑)←私は全然頑張ってないけど( ̄m ̄)

こんな背後霊に常に付きまとわれてたらそりゃ、こんな顔になっちゃうよね。。しかも見る人はみんな笑ってくし~(≧m≦)ぷぷぷっ


v-318DDサマv-318

この服着てお出かけはちょっと抵抗あるけど、近所のお散歩ならアリでしょ!
田舎だからあまり人に会わないし( ̄m ̄)
会っても日向ぼっこしてる近所のおばあちゃんくらい(笑)

アレジャたち、普段から服を着せると若干テンションは下がりますが、この服はメチャクチャ下がりましたー(^▽^;)
やっぱ犬なりにわかるんですかねぇ?『なんでこんな服着なくちゃいけないんだ・・・』って絶対思ってそう(^皿^;)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード