
--.--.--.--:--


Happy Halloween~!

2011.10.31.09:23

062TRICK.jpg



070OR.jpg



074TREAT.jpg







063OYATU.jpg



068ITAZURA.jpg



075TOKUDAI.jpg

ひゃ~(◎Α◎;)
アレジャグーに特大のイタズラをされたらたまらんのであげますあげます!
おやつ、あげますとも!!



て、ことで・・・
ハロウィンなので我が家にあったちょっとホラーなおやつを集めてみました( ̄ω ̄)b

009BUHI.jpg

豚耳、鶏のトサカ、豚鼻、鹿のひづめ(骨付き)

う~ん。なんか並べてみるとちょっと可愛いかも(^m^;)




アレジャくんたちには鹿のひづめを進呈~!
015HIDUMEJACK.jpg

そんなに口を開いたらアゴが外れちゃうんじゃないの(・。・;?


016GUROGURO.jpg

じゃっくんとあれくん、こういうカミカミ系の長持ちおやつって
最後まで食べきったことが無いけど、今回はどうかな??

あげる前から私には2・3日後には全く見向きもされなくなって
グーちゃんに最終処分をお願いしてる絵が浮かんでますけどね(→ω←;)
 ↑
その日の夜にはグーちゃんのおやつになって
2時間くらいかけてきれいに食べちゃいました!?



グーちゃんには豚の鼻!ブヒッ
018MATTEMASITA.jpg

↑このお方、アレジャにひづめをあげて写真を撮っている間中
お外からこっちを見て ずっとヒンヒン鳴いてました( ̄m ̄;)

グーちゃんはアレジャが1週間かかっても全然食べ終わらない
長持ちおやつのはずの豚の鼻だって5分とかからず完食してしまいますw(◎o◎)w!




アレジャグーちゃん、ハロウィンのおやつに満足してくれたかしら(^^)?

ホントはね、カボチャをくり抜いてお化けカボチャのご飯を作ろうと思ったけど
どこのスーパーに行っても坊ちゃんカボチャが売ってなかったのよね。。
丸ごと使いたいけど普通のカボチャじゃ大きすぎるのでやめちゃった。。。
来年は見かけたときに早めに買っとこー。覚えてたらだけど(爆)














100均の帽子を被ったアレジャグーに特大のイタズラされたくなかったら


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
お菓子 クリックちょうだい~Ψ(^皿^)!

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.10.31.14:35

ツカオリさんこんにちは^^
ご無沙汰してました><

今日はハロウィンですね~
我が家でもお子ちゃま達が英語の教室で毎年やってました。
お菓子たっくさん貰ってきて^^
嬉しいよね♪
3ワンコちゃん共ちゃんと仮装しておやつ貰ったのね^^
可愛いぞ。。。
っておやつがちょっと怖い><
ショコLOVEでした^^

はっぴ~はろうぃ~ん♪

2011.10.31.16:40

こんにちわ。

昨日は大人のあたしでも堂々とコスプレして許される日だったのですね?
あれ?・・・違う???

仮装してオヤツもらえて
嬉しいハロウィンでしたね!!

そのままお出かけしたら、通りすがりの人にも『可愛い~!!』って
オヤツいっぱいもらえたかも♪

今日は100円均一で210円の小型犬用クリスマス衣装
帽子とマフラーセットが売ってましたよ!!

うちの子たち
被り物させるとどんよ~りした顔になっちゃうけど
買って着せてみようかな?

No title

2011.10.31.22:31

わー!
おやつにドビックリしましたよ! 笑笑笑
鼻をくわえるぐーくん、似合ってます♪

カボチャごはんですか!秋ですね!
カボチャの煮物をつくりかけて、冬至じゃない!
と、はっとしてやめました。笑

2011.10.31.22:48

ツカオリさん、こんばんは♪
うわ~ブタ!!!ぐろっ(爆)
う~ん…何度見ても…怖い…ダメだ、触れん…
グーちゃん大好きなのに…ブタの鼻食べんといて(笑)

No title

2011.11.01.11:39

ツカオリ家は、ハロウィンカーニバルだね。
せっかくのハロウィンハットを背中にかぶるチワワーズ、
可愛くしようとした母の意図が完全に無視されてて素敵♪
ただ、グーちゃんがハロウィンっていうか陽気なメキシカンにしか見えないの(笑)

No title

2011.11.01.12:49

みんな仮装して おやつがもらえてよかったね(*^▽^*)
みんなとってもかわいいよ~♪

すごい おやつですね(笑)
グーちゃん、おやつに満足かしら~
特大のいたずらはダメですよ(^ー^* )フフ♪

No title

2011.11.01.13:23

ハッピーハロウイン☆
って、終わっちゃいましたが(^^ゞ

みんな仮装、とってもよくお似合いよ~!
うちは何もしなかったんだけど
来年は仮装、がんばってもらおうかなぁ^m^
100均でも十分可愛い物があるのね~

オヤツもGet出来てよかったね♪
って・・・(笑)
オヤツがなんだかちょっとリアル(笑)
コレが本当の キモカワイイ って、やつかしら?!
でもうちの子達も、トサカは好きだわー❤

コメントありがとうございます

2011.11.04.17:34

v-318ショコLOVEサマv-318

こちらこそご無沙汰しててすみませんっっm(_ _)m

私はハロウィンてやったことないけど、楽しそうですよね~♪
私が子供の頃はELTの先生からハロウィンの話を聞いたり写真をみせてもらうくらいでしたよ~(^o^;)

ワンズたち、100均の帽子被って頑張ってくれたのでご褒美におやつあげました。
いつよりちょっと豪華に大きいおやつ(笑)
え?怖い? ほら、ハロウィンだからちょっとホラーを求めたくなっちゃって~(笑)


v-318TOMOサマv-318

そうですよ、こんな私でもコスプレして街を闊歩できる日だったのです!
・・・って、、いくらなんでもこんな田舎でコスプレして道を歩いてたらご近所さんにとうとう頭がイカレちゃったと思われるのでできませんが(^▽^;)

100円均一で210円の小型犬用クリスマス衣装、去年買いましたー(゜ロ゜)/
ダ〇ソーですか?三角帽子とマフラーみたいのにリボンが付いてるやつ?今年は違うのかな??

うちの子も被り物はどんよりお顔になっちゃうけど、目の前におやつをぶら下げて頑張ってもらいましたよ(^m^;)
あおばくんとしずくくんもクリスマスにはぜひ~(^o^)♪可愛い姿、楽しみにしてます♪


v-318チワワまめたろうサマv-318

ゲテモノ系のおやつって、ついつい買ってみたくなりませんか?
え?ならないの??

ホントはね、豚の鼻をグーの鼻にくっつけてブタさんに変身したグーの写真を撮りたかったんだけどダメだったの\(-o-)/
だってグーさん、おやつを見たら我慢できなくなっちゃうのでプイッと顔を逸らして逃げるんだもーん。
しょうがないなぁ・・ヨーシ!って言ったときの『待ってましたー!!』とかぶり付いてきたときの瞬間です(^_^;)

カボチャって秋っぽい感じもするし、冬っぽい感じもするし、ホントはいつの食材なんですかねぇ?
うちの畑では夏にカボチャがゴロゴロ生ってて夏の間に食べつくしてしまいました(^▽^;)


v-318ふわころ本舗サマv-318

ふわころさん、実は乙女ですね❤
私はこうゆー系のおやつ、へーキで触れちゃうしへーキで食べさせられちゃう色気のない女でっす(^Д^;)ゞ
むしろ、ちょっとテンション上がって買ってみたくなっちゃう(爆)

>グーちゃん大好きなのに…ブタの鼻食べんといて
 ↑ 笑
納豆が大嫌いなうちの弟、ワンズが納豆食べた後は近寄ってくれません(笑)
納豆食べた口で顔とかペロペロされたら失神すると思う~(^皿^)


v-318DDサマv-318

我が家のハロウィンカーニバル、ほんの数分で終了しました(^^;)
鳥を見つけると興奮せずにはいられないグーちゃんは帽子の羽根までもが対象になるらしく喰らい付こうとするのでなかなか被ってくれず(◎o◎;)・・・
アレックスは目線Getの為のおやつが気になってグイグイ前に出てきて私の股の間にまで顔を突っ込んでおやつを探す始末(*_*)。。。
唯一協力的なのはジャックだけでした(つДT)

アレジャが被ってるやつね、人間の子供用のカチューシャなので彼らにはユルユルでちょっと動くと落ちちゃうんですよー。
で、背中に付けるのがジャストサイズだったワケです(^m^;)

DDさんが陽気なメキシカンなんて言うから・・私の頭の中で袖がフリフリの衣装を着たグーがマラカス振って踊っちゃってます( ̄▽ ̄;)




コメントありがとうございます

2011.11.05.16:49

v-318にゃんこサマv-318

ユル~イ仮装だけど、おやつあげときました(^m^;)
大嫌いな被り物で写真撮らせてくれたお礼にね!
それにイタズラされたら困るし~(笑)

すごいおやつでしょ~!
グーちゃんはきっと満足なはずよ??
だって・・ブタ耳もブタ鼻もトサカも鹿のヒヅメもみ~んなアレジャはすぐに飽きちゃって最後まで食べないのでいずれみんなグーちゃんの物になるんだもん(爆)
あ・・実はアレジャのヨダレがついたやつなんか食べたくない~とか思ってたりして(^m^;)


v-318★すももママ★サマv-318

ハロウィンの仮装・・・ワンズが頑張ったように見えてて、実は私が一番頑張ったかもしれません(爆)
だってうちの子たち、みんな一筋縄では被ってくれないので写真撮る前の被せる段階でも大変だったのよ~(;_;
特にグーとアレックスがね( ̄Д ̄)!!!

おやつはハロウィン仕様です(笑)
でもブタさんの形に並べるとなんとなく可愛いでしょ?え?可愛くない(^_^;)??
うちのアレジャたち、写真に載ってる全てのおやつ、どれもこれも最後まで食べきったことがありません。。途中で飽きちゃうみたいで放置。。。
放置されたヤツは食べてくれないの。( ̄_ ̄;)
で、最後はみんなグーちゃん行き。。
すももちゃんとナッちゃんは、トサカ、最後まで食べてくれる??
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
