
--.--.--.--:--


冬は寄り添いましょ!

2011.11.25.17:44

夕方、夕飯をつくってたらね・・・


あれ?ジャックとアレックスがいない。。。



「ジャック~、アレックス~、どこ~~???」って探してたら・・



いた~~~~~!!!


535kokodesu.jpg

隣のリビングでお家に籠ってました!

しかもフタリいっしょに♪

今まで後から入ろうとするほうは先に入ってるほうにヴ~(`Д´)Ψって怒られるので
フタリいっしょに入ることはありませんでした。一度も。

フタリでお家に入ってる姿を見て感動~~~(:∇;) ←アホ 笑


537samuindamon.jpg

だよね!だよね(^o^)♪
仲良くくっついてた方が暖かいよね~♪
可愛すぎて困っちゃ~う❤夕飯なんて作ってる場合じゃないよ~❤❤ ←どアホ 汗

しばらく夕飯の用意そっちのけで(爆)フタリの姿をニヤニヤ眺めてたんですけどね、
そんな不審な私をアレジャが見に出てきました(笑)

で、何ももらえないとわかった途端、ジャックはお家の中へ。早っ!!

538osaki.jpg

さあ、どうするアレックス?
後れをとったキミは圧倒的に不利。
さっきみたいにケンカせずに仲良くお家の中に潜り込めるのか??


541muridesu.jpg


542syobon.jpg

(;´Д`)はぅ~。。。やっぱり。。

可哀想なアレコたん。
フタリいっしょに入ってくれた方が『萌え~』だけど入れてもらえないんじゃ仕方ない。
やっぱもう一個買って来ようかな~。

な~んてまだまだ夕飯の支度そっちのけで考えてたんですけどね、

544sinnyuu.jpg

隙をついてニュルンと侵入成功~!
アレックスのビビった顔がウケるけど~(^Δ^;)。。






550dottidemo.jpg

早まって買わなくてよかったです( ̄∇ ̄;)

次の日からストーブをつけたのでフタリとも見事にストーブ前集合。
今、このお家、空き家です。。
新しい入居者 募集中~(笑)














アレジャの寒さ対策に着せた服・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
あれ?でもこれ 夏用よね(^o^;) パイル地のタンク 笑

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.11.28.11:20

あらー!
ツカオリさん、萌え萌えな日になりましたね♪
仲良く寄り添っている姿は、
癒し効果絶大だもんね^^
もうこうなったら、今年はヒーターなしでいっちゃいます!?
毎日 ↑ の姿が見られるかもよ(^^ゞ

うちも、一緒のハウスにはあまり入らないなぁ・・・
クッションでは一緒に寝る事もありますが。
やっぱり先に入った子が、ウゥー言ってます(笑)
これも当然、縄張り意識なのかな?

2011.11.28.22:41

ツカオリさん、こんばんは♪
うひひ~って顔がゆるむ瞬間ですね(笑)
見てるだけで、はぁ~と力がゆるみますよね。
ぎゅぎゅっと感がいいなぁ…

コメントありがとうございます

2011.11.30.11:34

v-318★すももママ★サマv-318

はい~♪萌え萌えでした~♪♪
ヒーター無し!?
フタリが寄り添ってる姿を見れるのは嬉しいけど、でもそれは寒すぎるな~(^Д^;)
家族みんなで凍えることになっちゃうよ!!
写真で見てもわかるけど、寒いとアレジャの顔もムスッとしてるでしょ(笑)

そうそう!クッションではいっしょに寝るけどハウスにはいっしょに入らないの!
やっぱり縄張り意識なのかしらね。
ちなみにコタツや布団に入るときもちょこっとウゥ~ってやります。
周りが囲まれた環境だと縄張り意識が強くなるのかしら?


v-318ふわころ本舗サマv-318

ハイ♪私の顔は緩みっぱなしでした~(^O^)
でもね、寒いし狭いところにギュウギュウだし・・アレジャの顔はムスッとしてるでしょ(^m^;)

私はこんな姿を見れて顔も体も緩みっぱなしだったけど、アレジャは寒くてカチコチに固まってましたよ(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
