
--.--.--.--:--


どうして泣くの?

2009.01.23.12:13

今日は動画からどうぞ(*^_^*)





ハーイ  カァッッット(`^´)!!


006umakuikimasitaka.jpg


うん…(-。-)y-゜゜゜ なかなかいいんじゃない?

今日の撮影、終了~\(-o-)/


007syuyaku.jpg


そこの新人!

文句があるなら明日から来てくれなくていいんだよ(-。-)y-゜゜゜


010nanndemoarimasenn.jpg


なーんて三文芝居はこれくらいにして(^_^;)



グーにぬいぐるみを渡すと、すぐにブリブリにして

中の綿を引っ張りだしちゃうから与えないんだけど、

逆にジャックとアレックスに昨日のような

ビニール素材(?)のおもちゃを渡すと

嫌がって逃げちゃいます(ーー゛)??



それで、

自分ではピコピコ鳴らして遊ぶくせに

私が鳴らすと泣くんです。ジャックもアレックスも。






これって、やっぱ嫌がってるんですかねぇ(T_T)




私とアレックスでこんなアホなやり取りをしている間、

ジャックはどうしているかというと・・・


004peronn.jpg


大好きなペットボトルのキャップをゲットして

こたつの中で満足そうに寝ていました(#^.^#)



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

オモローでした

2009.01.23.15:24

アレックスくん、お耳が後ろにいっちゃって、カンペキに嫌がってるとおもいま~すv-389
動画再生したら、パルが飛んできて、モニターを見ながらアレックスくんの声聞いて首かしげてました。
再生終わったら私をみて「なに? どしたの?」って顔するので
吹き出しちゃいましたv-411

コメントありがとうございます

2009.01.23.16:57

★りょ~こサマ
ですよね(^_^;)嫌がってますよね(-_-;)
だろーなぁ・・とは思ってたんだけど、おもしろくてつい(^_^;)・・・
ワンコの“どしたの?顔”かわいいですよね。
パルくん、「ヘンなのがいる~」って思ったかな(^_^;)?
それとも 「どうしてこの子いじめられてるの?」って思ってたり(@_@;)…

No title

2009.01.24.00:07

こんばんは。uniです。
アレックスくん、ウシ君を鳴らされてせつなーい顔してますね。
でもいやがってるわりにはにげないし。。。実はけっこう気に入ってたりして?!嫌い嫌いもすきのうち。

コメントありがとうございます

2009.01.24.11:52

★uniサマ
そういえばアレックス、これをやって逃げたことはありませんね。
何なんでしょう?ピーピーされるのは嫌だけどかまってもらえるのは嬉しいので困ってるのかな(^_^;)?

No title

2009.01.24.13:20

うごめく牛さん、、、
う~ん、、、この展開はよめなかったかも。
表情とセリフがぴったしですよね。
ツカオリ監督、、さすがv-237

コメントありがとうございます

2009.01.24.14:26

★ショコラママサマ
お褒め頂きありがとうございます(-。-)y-゜゜゜
なーんて!(^^)! きっと監督より役者さんがよかったんでしょう!
ギャラ無しでがんばってくれましたからね(#^.^#)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
