スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ワンコの福袋!

2012.02.20.09:44

今回はお正月にグーちゃんとお買い物に行ったときに買った
ワンコの福袋の中身を大公開しちゃいたいと思いまーす!!
お出かけのときの様子はこちらこちら
ちなみに福袋を買ったお店は最初に行ったペットショッです。



それではいきます!ワンコ用福袋の中身~!!

026hukubukuro.jpg

オーガニックのおもちゃ、ペットのお水2ℓ、トイレシーツ、マット、ワンコのミルク、
フードサンプル×2、ボーロ、食器、ニット帽×2、ささみジャーキー×2


う~ん。。。
広告で見たときはワンコのミルク、3本入ってたんだよなぁ。。
それとマットも広告ではベッドだったんだけど~(-"-)
ウエットタオルも入ってるはずだったのにぃ。。
広告に・・偽り・・・アリッ!!ですか( ̄з ̄)~?



ま~ま~ま~、とりあえずニット帽を被ってもらおうかな( ̄∀ ̄)


030muriyari.jpg

いやん。そんなこと言わないで~(^_^;人)
ほら、アレコたん かわいいよ~♪いつにもましてかわいいわ~❤
もう1個も被ってみようか~(^∇^;)?


040booboo.jpg

だって じゃっくん、眠っててベッドから出てきてくれないんだも~ん(^ε^;)
は~、やっぱうちの子って帽子似合わないなぁ。。アレたん、チョーかわいいよー❤❤


それと福袋の中身、もうひとつあります!

じゃ~ん\(^o^)/
038cart.jpg

カートです!
あ、中にいる子は福袋で買ったんじゃないですからね。
可愛い可愛いアレコたんですよ(笑)←ナゼ笑う(^m^;)??
見えてないけど後ろにじゃっくんもいまーす!


カートって気になってたけど買うほど欲しいってわけでもないし・・・
でも福袋に入ってるなら買ってみようかな~♪って思って買ってみたんだけど・・・
まだ1度もお外で使ってません。

何故って・・両親に外では使わないでくれって言われてるのサ(^_^;)
だってさぁ、私がコレ押して歩いてたらご近所さんが
『あら、あそこの娘・・結婚もしてないのにいつの間に子供産んだのかしら?』
って絶対言うでしょ(=_=;)
田舎のおばさんたち(特にうちのご近所さん)は噂話が大好きだし、
噂は尾びれ背びれをくっつけてまたたく間に広がっていくからね~(@_@;)
それにカートでお散歩より自分たちで歩いたほうがアレジャも楽しいと思うしネ!

だから今はまだお家の中をたまに押して歩いてるだけです。
いつかずっとずっと先の将来、アレジャがヨボヨボのおじいさんになったとき、
このカートに乗せてお散歩しようかな(*^ω^*)

病院に行くときに使おうかなぁとも思ったんだけど
(なるべく病院の床は歩かせたくないので抱っこなんだけど、2ワン抱っこで病院て結構大変なんです)
カートをいちいち畳んで車に載せて、下ろして広げて、また畳んで載せて・・・
病院の玄関にも段差があるし・・・で考えただけで面倒でやめました(--;)




ナゼ家の中でカートを押してるかって??


だってね・・・



天井部分の窓からこっちを見上げてくるじゃっくんが・・・



037mado.jpg

可愛すぎるんだもーーーーん8(≧‥≦)8~❤
え?今日も親バカですけどなにか( ̄ω ̄)?















【おまけ】


(特別)寒い日のグーちゃん。


018SAMUIHI.jpg

ハロゲンヒーターで暖を取っています(^m^;)


023HANAGASAMUI_20120220093617.jpg

近づき過ぎーーーーー\(◎o◎)/!

でも触っても火傷しないようになってるのでご心配なく~。熱くありません(^^)













果たしてこの福袋、お得だったのか?そうじゃなかったのか??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
ちなみに10,000円でした。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.02.20.14:06

こんちワン★
この福袋、お得なんじゃないのー??
そう思うのは、私の気のせい? 
だって、カートが入ってる時点でお得な気がしますぞ♪
ペットシーツも、わが家の愛用品が入ってるし
ちょっと羨ましいかも^^

カートが来た事だし、これから
ますますお出かけが楽しくなっちゃいそうだね~
でも、もしかして??
アレジャくん、歩かなくなったりして^m^;
そんな事がない様に、お散歩楽しんで下さいねっ♪

No title

2012.02.20.21:10

すごいやん!
お得に決まってるやーん!(^○^)/
カートが福袋商品って、びっくりやよ。
中から覗いてる~(^^♪
きゃわいーよ~❤
ほかにも沢山やね~
うふ!帽子も可愛いよん!(#^.^#)

グーちゃん、火傷する!(@_@;)
って思うて、続き読んだら、
ハロゲンヒーターって火傷せんねんや、知らんかったわ(+o+)
中は熱いんよね?
グーちゃん、中に手ー突っ込んだらあかんで!(入らんよね^^;)

↓ 去勢手術、無事に済んでよかったね!

No title

2012.02.21.17:48

カートが入ってるなんて!お得お得~\(^o^)/
可愛いカートだし、いいなぁ♪

アレくん、帽子すっごく似合ってると思いますよぉ(*^^)v
やっぱり帽子はスムチーのほうが似合いますね!

グーちゃんの背中、哀愁漂ってます・・・

No title

2012.02.21.19:51

こんばんわ(^O^)

すごい! 福袋にカートが入ってるなんて!!!
コレ お買い得でしょ~。
帽子、かわいいよ~~
すっごく似合ってる♪
帽子かぶせて、カートに入れてお散歩したら・・・
近所で、有名になっちゃう?

グーちゃん、いい物使ってるね。
これなら、暖かいもんね(*^▽^*)

2012.02.21.23:19

ツカオリさん、こんばんは♪
帽子かぶり…ちょっと不満顔かな(笑)
福袋、けっこー量が入ってますね。
カートから膨らむ近所の噂…笑っちゃった。
でも、近所の人って思ってる以上に見てるから…疑われないようにしたほうがいいかも!
グーちゃんの後ろ姿…いい!抱きつきたい!

コメントありがとうございます

2012.02.22.14:04

v-318★すももママ★サマv-318

福袋お得ですか~?
ならよかった(笑)
広告で見た内容と実際とではちょっと違かったしね、カートもね、福袋買った後で気にして見るようになったら安いやつでは7000円くらいで売ってるのもあるから損はしてないけどどっこいどっこいくらいかなぁ?って思ってたの(^_^;)
でもお得って考えた方が気分いいからそう考えよう(笑)

カートに乗ってお散歩はまだまだずっと先だけど、どこかお出かけのときは使ってみようかな(^^)
その前に・・・ワンワン吠えるアレジャをお出かけに連れて行けるかっていう大きな壁があるんだけどぉ(;_:)。。


v-318uranmamaサマv-318

お得に決まってる??
よかったー(笑)
カート入り福袋の広告見て喜んで買いに行ったんだけどね、人間てば欲が出るもので・・・(爆)
お店でフツーに売ってるカート見て比べちゃったりするわけですよ(^Δ^;)ゞ
ムフフ(≧m≦)可愛いって言葉に弱いです。ありがとん♪

他のハロゲンヒーターはどうなのかわからないけど、コレはね、カバーのところに細かい毛が密集して生えてて金属部分が出ていないから触っても熱くないのよ(^ー^)
うんうん。グーちゃんの手は入らないよ!でも近づき過ぎよね(^_^;)

去勢手術、無事済みましたー。ありがとう(*^_^*)


v-318さくらんぼ母サマv-318

やっぱカート入りはお得ですか(^O^)?
実はね、お得じゃないって言われたら凹むな~って思いながらこの記事書いてました(爆)

アレ、帽子似合ってますかー?よかったよかった(笑)
私はロングの子のほうが似合うかな?って思ってたけどたくさんのワンコと暮らすさくらんぼ母さんにそう言ってもらえるのは嬉しいです♪
でも、ますます私の親バカが調子に乗っちゃいますよ(笑)

グーちゃんは背中で(も)語る女ですから( ̄m ̄)ぷっ


v-318にゃんこサマv-318

やっぱお買い得ですか?よかったー(笑)
欲をかき過ぎだなぁ・・私(^m^;)

帽子似合ってる?ありがとう(*^_^*)
私、どうしてもこの赤い帽子被ってるアレックスを見ると“北の国から”の五郎さんが頭をよぎるのよ(^m^;)

帽子かぶせてカートに乗せてお散歩してたら・・・うん。間違いなくご近所で有名になっちゃうね。私が!(笑)

グーちゃん、これだけじゃないのよ!
夜は腹巻(人間用)巻いて寝てます(^皿^)


v-318ふわころ本舗サマv-318

帽子をかぶされたアレックス・・明らかに不満顔です(^_^;)
1つ目はお腹ナデナデを条件に大人しく被ってくれたけど・・2つ目は完全に拒否されました。
それでもなんとか誤魔化して被ってもらったけど不満は隠しきれなかったね・・。。

ご近所さんの話、冗談じゃなくて100%そうなりますよー!!
部屋の明かりが遅くまでついてるだけで昨夜は何やってたんだって聞かれますからね。。
噂話大好きだし、根掘り葉掘り聞いてくるのも好きだし、関係ないことでも首を突っ込んでくるし・・ときたまとっても頭に来ることもあります(涙)
 
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
