
--.--.--.--:--


☆Hunter Goo☆

2012.03.13.16:41

びえ~ん。◦ (つ□≦)゜◦。
記事をほとんど書きあげて、動画を貼り付けた所でいきなり消えたっ!!
同じ記事をもう一回だなんて、書く気力がないよーー。。書くけどさ・・・
泣いてやるっ!!

いっつも動画を貼り付けると調子悪くなるんだけどなんなのさっ(怒)







・・・・



・・・・・よしっ!気を取り直してっp(`へ´)q!!











ぬいぐるみ大好き❤
(瞬く間に内臓綿が飛び散るまで食いちぎる)
鳥さん大好き❤
(リード引く人を引きずりながら大興奮でどこまででも追いかけていく)
そんな可憐で優しい乙女なグーちゃんにピッタリなおもちゃ発見(^皿^;)!!



029kamo.jpg

頭と足の部分はハードラバーなのでカミカミしても大丈夫そう!
ボディの中身も綿ではなく、たぶんこちらもハードラバーかなんか。
内臓破裂する心配もありません(笑)
とにかくとっても丈夫そう!
こりゃ、鳥さん大好き! おもちゃはすぐに壊す!
そんなグーちゃんの為に作られたようなもんでしょ(人*^0^*)
水鳥なので?水に浮くので水辺でも遊べます。
水が苦手なグーちゃんがコレを持って池で遊ぶことは100%無いけど(^∇^;)


グーちゃんのおもちゃは使い捨て(すぐに壊すから)なので
安いのしか買ってあげたこと無かったけど・・・
今回は私、大分奮発したほうです(笑) でも2000円でお釣りが来るけどね



さぁ、グーちゃん。
新しいお友達だよ~!仲良く遊んでね♪

031emono.jpg

まさかコレはすぐに壊さないよね~・・とちょっとドキドキしながら
獲物カモさんをチラつかせます(◎o◎)!


anigif sukiarigabu


038kyuusyo.jpg

急所から攻めるんだね。
狩りなんてしたことないのに 本能なのかなぁ?
グーちゃんの中で眠っていた野生の血が今フツフツと・・・(笑)


048maittaka.jpg

見て!このマズルに寄ったシワ!!
おもちゃをパフパフ鳴らしてはのほほ~んと喜んでるアレジャとは全然違う~!
何回も何回も奥歯で咥え直して確実に仕留めようとしてます(*_*;)




058kowaretyau.jpg


060aisiatteru.jpg

カモさんの足がヘンな方向向いちゃってるよ~(汗)
最初は真っ直ぐピーンと伸びてたでしょ~??
グーちゃんてば、首とか足の付け根とか弱いとこばっかり攻めるんだもーん。。


088torinoasi.jpg

うん。中華料理にも鶏の足ってあるからね!って・・違ーう(`∇´;)ノノ!!




カモさんと遊ぶグーちゃんの動画です↓
※音が出ますよ~。コンデジで撮ったら暗くて画像悪いっす(*_*)



いっしょに遊ぼうと思ったのに手を出すと『邪魔しないで!』って言います(;_:)






見て、グーちゃん。あなたがやったのよ。

095tigiresou.jpg

ちぎれそう。。。
買ったばかりなのにぃ~(ノω;)




その後のカモさん↓
011itaiyo.jpg

瀕死の状態です。。
まだ2回しか遊んでないのに~!!
頭が取れるのも時間の問題。足だってボロボロよ。。



誰か~、グーちゃんが思いっきり遊んでも壊れない
ぬいぐるみ系のおもちゃ、作って~~~\(Tロ\)(/ロT)/














『オカーサン、新しいの買って~♪』byグーグル


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
頭と足が取れて胴体だけになっても遊んでもらうんだもん(`へ´)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.03.14.22:19

まさに「絶好のカモ」w
そうそう、やっぱ本能なんすかね~?急所からいきますね。
そしてグーたんもラオウと同じだー!!
ここで一句。(いきなり)
「あたらしい おもちゃ すきすき あいしてる」
「あいすれば あいするほどに くびちぎれ」

No title

2012.03.14.22:21

→ひさびさの ブログ投稿 勘くるい
名前投稿し忘れました(汗 
らおうより

2012.03.15.12:54

ツカオリさん、こんちは!
必ずこういうの与えると、急所からいくよね(爆)
多分、本能なんだろうな~(^^)
グーちゃんのテンション高い動画見たよ♪
一番可愛いのは、微妙に振ってるしっぽ(*^_^*)

No title

2012.03.15.15:49

ご無沙汰してすみませ~ん♪
昨日の地震、大丈夫でした?
またそちらの方がかなり揺れたようですが・・・
私は、バスに乗っていて地震なんてまったく気が付きませんでしたけど^^;

ブログ、ここ3回グーちゃん特集ですね~。
下から2枚目の写真なんて、「いったい誰がやったのかしらね?」くらいな顔してるし(笑)
ぐーちゃんの記事っていつもコメディチック、ツカオリ家のお笑い担当ね♪

No title

2012.03.15.16:25

えぇーっと・・・
グーちゃん、ワイルドな可愛がり方ね^m^;
でもここまで可愛がってもらえたら、
2回目で殉職しちゃっても、
カモさんもきっと本望だとおもいますぞー♪
って? 違う??(笑)

グーちゃん、お手柔らかに なんて
野暮な事言わないから、
思い切り可愛がってあげてちょーだい★
丈夫そうなおもちゃを見つけたら、ご一報入れます(^o^)丿

No title

2012.03.15.18:36

さすが、グーちゃんの破壊力はチワワの比じゃないですねぇ!
なんか、こうも思いっきりやってくれると むしろ清々しいじゃないですか\(^o^)/

ブログの記事、時々最後の最後に消失しますよね(-"-)
何なんでしょ、アレ。

こんばんは~

2012.03.16.20:27

グーちゃん”カモさん”にハマっちゃったのね!
しかし勢いよすぎ!!!
でも買ってきて、こんなにハマってくれると嬉しいなぁ~
うちなんて。。最初っから興味ない時あるし。。

コメントありがとうございます

2012.03.18.17:36

v-318raoh1214サマv-318

おひさしぶりです♪
ラオウくんもみなさんもお元気かしら?
早くブログも復活してけれ~(^^)
「ラオウくん はやくげんきな かおみせて」

やっぱりおもちゃでも急所から攻めるんですねー。
でもアレジャは違うんですよ。
・・てことは、おもちゃを破壊して遊ぶ子は急所から攻めるってことかしら?(笑)


v-318ふわころ本舗サマv-318

おぉ!ひなちゃんとルートくんも急所からですか(^m^)?
アレジャのようにおもちゃにあまりテンション上がらない子は急所関係なし。グーのように狩りでもしているの?ってくらい喜んでくれる子は急所から?って感じてるのですがどうでしょう??

しっぽプリプリかわいいでしょ(^^)
太くてたくましいシッポよ♪


v-318DDサマv-318

地震、大きくてビックリしました(*_*)
でも被害はなかったので大丈夫です。ありがとう(^^)
地震のとき、アレジャはワンワン吠えまくってたけど・・グーちゃんは全く気付いてないようでグースカ寝てましたよー。大物でしょ(笑)

あの顔、自分がやったなんて全然思ってない顔だよね(^з^;)
本人は至って真面目に生きてる(つもり な)のにお笑い担当になっちゃうグーちゃんて・・・可愛すぎるっ!!(笑)


v-318★すももママ★サマv-318

殉職て・・(笑)
でもね、今のところまだ現役で働いてくれてますよ!
たぶん過労死寸前だけど・・・爆

うんうん。もうね、壊れるからやめて~!!なんてケチくさいこと思わなくなりました。
どんどんやれ~!!ズッタズタになるまで遊んでくれ~(^∇^)ノ♪って。
丈夫なおもちゃ発見したら教えてね~\(^o^)/


v-318さくらんぼ母サマv-318

グーちゃん、25kgありますからねー。彼女のパワーはすごいですよ(笑)
最初はもうちょっと大事に遊んでよ~って思ったけど・・あっという間にグーちゃんの毒牙に侵されていく様を見るとふっきれますね(爆)
アレジャはあまりおもちゃに興味を示してくれないのでこれくらい激しく遊んでくれるほうが、使い捨てになっちゃっても実はうれしいのです♪


v-318くいなサマv-318

お散歩中に本物の鴨とか雉を発見したときもこの勢いで突進していくのよ!いやいや、本物を見つけたときの興奮の仕方は比べ物にならないくらいもっとすごいです(^_^;)

うちもジャックとアレックスはおもちゃにあまり興味を示してくれません。。
年に何回か、気が向いたときにパフパフ鳴らすくらい(^ω^;)
寂しいわぁ。。。

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
