
--.--.--.--:--


ゆき

2009.01.24.14:12

さぶいっ((+_+))

さっきまで雪が降っていました。

この冬、初めての雪です。


018sanui.jpg


グーも寒さのせいか、コンパクトになっています(笑)


019usone.jpg


えぇ~  グーちゃん、

1年でそんなこと言うようになりましたか!

去年は初めて見る雪にはしゃいでたじゃないですか!

年をとったんですかねぇ(-_-;)






グーが生まれて初めての冬は雪が降らなかったので去年の1月の映像です。




写真だっていっぱいありますよ。

ほら


010yuki.jpg


ほらほら


008yuki.jpg


別の日に撮ったのだって

ほら


028yuki.jpg


・・・

なんだか食べてる写真ばっかりね(-_-;)




029asonnjadame.jpg


あぁ・・・なるほどね(^_^;)







theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.01.24.16:58

グーちゃん見事なまん丸ぶりね!
今日は雪だったんですか、寒かったでしょう?
うちのすずも寒い日はブルブル震えてますよ。
寒いといってもこちらは雪が降ることは滅多にないんだけどね。
でも、外にでると震えもとまってガツガツ歩いてます(笑)

去年の雪の日はグーちゃんすごく楽しそうに遊んでいるのにね。
グーちゃんおねえさんになったのね(^-^)

No title

2009.01.25.07:17

おはようさんです~
今朝は、、、寒いですね~v-393
ベッドで寝てても、、シンシンと冷え込みが。
あったかくしてv-75るのは、うちのおちびワンコだけかもしれません
グーちゃんも、、寒いのかな?
でも、、がんばってお外でいっぱい遊んでね。
楽しいよ~v-345

コメントありがとうございます

2009.01.25.12:19

★柴もどきサマ
雪といっても全然積りませんでしたよ。
こっちでも雪なんて滅多にふりません。年々少なくなってるような気がします。
すずちゃん、スマートだから冬は寒そうですね(>_<)
グーの震えてるとこなんて見たことありませんよ!お肉のコート着てるから 爆
グーはおねえさんになったのかなぁ(#^.^#) 私にはオッサンに見えますよ 笑

★ショコラママサマ
大好きなお散歩以外はぽかぽか暖かい日なたでお昼寝ばかりしてますよ。どこも1番暖かい場所はワンコが陣取ってるのかもね(^u^)
外に出すと、すぐに「入れてくれ~」ってないてうるさいんですよ。
困ったものです(-_-;)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
