
--.--.--.--:--


天使か?悪魔か??

2012.03.22.14:24

昨日のことです。


仕事を終えて家に帰ったらば・・・






グーちゃん、ただいま~(^0^)♪


013okaeri.jpg

・・・って、おいっ!なんですか?これは( ̄□ ̄;)!?




012tirakasi.jpg

あのぉ・・・いったい何があったの?
数時間前に見たときは こんなんなってなかったよね(◎o◎;)??
台風?竜巻??戦争ーーー(@Д@;;;;???


019tanken.jpg

うんうん。それで(^^;)?


021hippatta.jpg

そっか、引っ張ってみたんだ~( ̄∇ ̄;)


023tanosiku.jpg

そりゃ、いろいろ出てきたら楽しくなっちゃうよねー(≧∇≦)♪


025warewowasureru.jpg

そっか、楽しくて興奮しちゃったワケだねー(≧ω≦)!?
あるよねー、そういうの♪


029kigatuita.jpg

そっかー、じゃぁ仕方ないよね(^^)


・・・って、バッカもーーーーん\(`Δ´)ノ


この前グーちゃんに進呈したばかりの使い古しのマットレスも
ホリホリして中のスポンジ ブリブリにしたばっかでしょー!!縫ったけど・・
どうしてあなたは身の回りの物を全て破壊していくの(ノω;)。。。


グーちゃん、5歳。
ステキレディに変身するときは来るのでしょうか( ̄Δ ̄;)←遠い目(爆)





えっと・・・
頭の中がいっつも春のグーちゃんのイタズラを見ちゃった後は
本物の春を見て気持ちを中和しよう(^Δ^;)。。。
我が家で見つけた春です♪


015hukinotou_20120322132608.jpg

フキノトウが出てたよ~♪
育ちすぎるまえに天ぷらにしてもらおうかね~(^^)


033suisen.jpg

スイセンの花も咲きました~♪
高さ10cmくらいのミニスイセン。
ちっちゃくて可愛いんだよ~(^u^)


037momo ume

こちらは会社隣のお寺の枝垂れ桃?枝垂れ梅??
三分咲きってとこかしら?


041eme.jpg

こちらも隣のお寺の梅。
今年は梅の開花 遅いですねー。
この木、まだ一輪しか咲いてなかったよ。
でもぷっくりツボミも可愛いね(^^)


042yuri.jpg

会社の花壇。
カサブランカの芽が出てきました(*^ー^*)
一昨年くらいにセール品で買った球根を1個植えたら
驚くべき生命力で増殖中~(笑)










013okatatuke.jpg

はいはい。任せといて(〒∇〒)














なんだかんだと言ってはいるけれど・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
イタズラも含めて、こんなグーちゃんがまるっと可愛いのであります。。
惚れた弱みかね~(^∇^;)???

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.03.22.17:39

まだ風が寒かったりするけど、少しずつでも確実に春はやって来てるんだよね~。
私の心にも春が欲しいわ(笑)

さ。
グーちゃん、グーちゃん、もうなんかすべてが豪快だわね。
さすがツカオリ家の一員だわ(笑)
よくさ、グ^-ちゃんってば派手に破壊活動に精を出してくれてるじゃない?
そんなとき、ツカオリさんは笑って許すタイプ?いちおガーって怒ってから許すタイプ?
うちのこてつは、あまり・・っていうかほとんど破壊活動をすることがないので
(チワワーズもあまり破壊活動してなさそうだよね?)
もうグーちゃんのやり方がいつもすごすぎて(笑)、
私だったら文字通り、口をあんぐり開けて茫然とするだろうなぁって思ったw
しかし、グーちゃんには良いもの・高価なものは与えられないね~^^;




2012.03.22.20:59

ツカオリさん、こんばんは♪
グーちゃん、犬生を満喫してるね(^^)/
パワフルな遊び方…見てると楽しいでしょ。
後片付けまでしてくれりゃ、なおよし!なんだけどね。

こんちくしょ~!と思うだろうけど(笑)
グーちゃんの個性を大事に?ね。

No title

2012.03.22.21:55

ギャハハハハハハ!!!
お腹抱えて笑ってしまった!
グーちゃん、気持ちよかった?(爆)
ツカオリさん、お片付けご苦労さま~^^;

わぉー!
春のオンパレード♪
綺麗やー!綺麗に撮ってはるわー!
んで、美味しそうやー(^_-)-☆

No title

2012.03.23.09:58

おはようございます。

あら~、グーちゃん
すばらしく
やってくれちゃったんですね。
グーちゃんだけで
やったとは思えないほどですね。
寂しかったのかな・・・。

No title

2012.03.23.13:52

グーちゃんステキだぜぇ~。
わんこはこうでなくちゃいけないぜぇ~。
いつまでも若々しくてワイルドだぜぇ~。

ただいま、からの わっひゃー! ってなったときのツカオリさんを
想像して笑ってます。
で、どっひゃー! ってなりつつカメラ、カメラ、ってちゃんと
写真を撮っているグーちゃんへの愛♪
むふふ(*´∇`*)

No title

2012.03.23.16:35

さっすが!それでこそグーちゃん!
いつもいい仕事しますね。
言い訳しながらもなお、仕事に励むグーちゃん。
ぐっじょぶ(*^^)v

ミニスイセン、可愛い♪

あ、絵付けもぐっじょぶ!
焼き上がり見たいなぁ・・・(*^_^*)

コメントありがとうございます

2012.03.29.09:52

v-318DDサマv-318

あ・・私の心にも春が欲しい。。。爆

私はね・・・実は笑って許しちゃうタイプです(^_^;)
派手に散らかった残骸を見ると、可笑しくて可愛くて愛しくて怒る気なんて無くなっちゃいます。
だからいくつになっても破壊行動が治らないのね~(^~^;)

アレジャも今はしないけどチビッコの頃は破壊活動してたよー。
よく壊されたのは私の服のファスナー。あとは畳かな。何故か畳を掘るのにハマってる時期がありました(+o+)!!

>グーちゃんには良いもの・高価なものは与えられないね~^^;
全くその通りでこざいます(ーー゛)!!


v-318ふわころ本舗 サマv-318

>パワフルな遊び方…見てると楽しいでしょ。
そうなんです!楽しいんです!!
何故かグーが散らかしたあとを見ると可愛くてキュンキュンしちゃうのだ(爆)
だからね、怒るの忘れちゃうの。。。
代わりに私が怒られてます。母に。「ちゃんと片付けといてねっ<`ヘ´>!!」て。。


v-318uranmamaサマv-318

これだけ散らかしたんだから、グーちゃん、さぞスッキリしただろうねー(笑)
しかも、散らかすだけ散らかしといて後片付けはしなくていいんだから羨ましいな~(^∇^;)

きゃっ♪
uranmamaさんに綺麗に撮れてるって褒められちゃった♪
でもね、uranmamaさんのような雰囲気のあるステキな写真が撮れないのー(+o+)


v-318ずんだサマv-318

正真正銘、グーちゃんがヒトリでやってくれましたよー。
グーちゃん以外、こんなことするのはいないも~ん(笑)
グーちゃんが散らかしたり破壊したりするときはね、楽しかったり興奮しちゃったりしたときなんです(^_^;)
何かの拍子でギアがトップに入っちゃうとこうなるの~~(^∇^;)
興奮して物を振り回してる姿、おもしろいよ!爆




コメントありがとうございます

2012.03.29.11:35

v-318チワワまめたろう サマv-318

うひょ♪スギちゃんまめちゃんだ~(^O^)
ワイルドな乙女なんだぜ~。
天真爛漫なんだぜ~。

わっひゃー!ってゆうより爆笑です。
そんでもって可愛くて腰の力が抜けます(爆)
そう・・だって私は愛であふれているから!・・・ってただのネジがユルイ人。。。


v-318さくらんぼ母サマv-318

グーちゃんは必殺仕事人ですから(^m^;)
言い訳しながらカミカミ・・・キャンバス地でできた丈夫なバッグなんですけどね、見事に穴があきましたよー!!

絵付け、こんなヘタっぴを載せちゃって、後からジワリジワリと恥ずかしさが込み上げてます(爆)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
