
--.--.--.--:--


頭の中は100%

2012.04.19.13:27

Myドッグランで遊んできました♪
前日に草刈りも済ませたので気持ちよく遊べるかな~(*^0^*)


017yarukinasi.jpg

って・・・足取り重い(T∇T)



027hanauta_20120413150533.jpg

ここに来るとジャックはとりあえずは1周してパトロール。
鼻歌歌って一応、彼なりに楽しんでいる模様(^m^)


022hasirujack.jpg

ジャックさん、一応走ってます!


023mimigadanbo.jpg

お耳をダンボのようにパタパタさせながら走ってます!
ヘンなチワワ(笑)


030hasirualex.jpg

アレックスくんも珍しく走ってます!


033magaodehasiru.jpg

真っ直ぐこっちを向いて真顔で走ってます!
ナゼなら私に呼ばれたから・・


みんな集合~(*^0^*)

037syuugou.jpg

いつもドッグランに来るとクンクン匂い集めばかりしてて呼んでも来ないくせに・・・

キミたち、絶対わかってるでしょ?呼ばれた理由・・・
そうだよ。お察しの通りおやつがあるから呼んだんだよ~(^0^)


で・・おやつをあげたんですけど・・・
それがまずかった(´□`)з


041tyodai.jpg

テーブルに飛び乗って至近距離から『おやつよこせ!』と訴えてきます。。
もう ないよ~。全部食べちゃったじゃ~ん(´Д`)


043hayakuyokose.jpg

空っぽの袋をパーカーのポッケにしまったのをちゃんと見ていたのね。
でも袋が空っぽってとこは見てなかったの?
見せたはずなのに。おかしいなぁ(ー。ー゛)!!・・・
自分に都合がいいとこしか見てないんかいっ!?



すっかりアレックスの頭の中は100%“おやつ”になってしまったけど・・・
こちらの方の頭の中は100%“闘争モード”になってしまったようです(+o+)

046darekakita.jpg

隣の畑に(家も)お隣のおじいさんが来たもんだから
ワンワンギャンギャンが止まらない(T_T)


047naniyattenda.jpg

武器なんて持ってないし、戦う気もないから~(´○`;)

時間が経てば慣れて吠えなくなるんですけどね、
慣れる前に帰ってきちゃった。。。

だって、おじいさんが威勢よく肥料を撒き始めたので
風に乗ってなんともスバラシイ匂いが・・・( ̄▽ ̄;)




それに・・・






049oyatukuwasero.jpg

アレックスがこんなんだから¬(´□`)г
怖い顔。。。














おやつのときと吠えるとき、彼らの頭の中は100%そのことでいっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
100%私のことでいっぱい!ってときはあるのかな?

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.04.21.17:08

お久しぶりで~す(^O^)

マイドッグラン、いいなぁ~♪
それぞれが、100%いろいろですねぇ(笑)
ジャッくん、闘争モードいいぞぉ!!
勝手におじいさんにケンカ売ってるし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あずきも間違いなく同じ事するでしょう。
最近りんもあずきと一緒だと、スイッチが入るようになってしまいました(><)



2012.04.21.22:28

ツカオリさん、こんばんは♪
マイドッグラン、一応2ワンとも楽しんでるようですね(笑)
この広さだと、アレジャには広すぎるぐらいかな!?
パーカーを探る前足が…(^^)

こんにちは~

2012.04.23.09:40

気持ち良さそうな"Myドッグラン"ですね!!!
アレックスくん、見逃さなかったのね
うちのノイも同じ。。いつまでも、しつこいし。。
こう言うのって、それぞれ性格が出て面白いよね♪

コメントありがとうございます

2012.04.23.12:03

v-318にゃんこサマv-318

ジャックにケンカを売られたおじいさん、「ほれ、もっと吠えろ~」っておもしろがってたよ(^_^;)
あずきちゃんもケンカ売っちゃうのね(^m^;)
ウチもにゃんこさんちと同じー!
アレックスがジャックといっしょだと気が大きくなるのかワンワンギャンギャンします。
ヒトリのときはビビって隠れたり震えたりしてるのに(^Δ^;)
あ!この時は頭の中が100%オヤツだったので吠えもビビりもしなかったけど(爆)


v-318ふわころ本舗サマv-318

一応、彼らなりに楽しんでくれているようです。真顔だけど(笑)
写真では広そうに見えるかもだけど、実際はそんなことないんですよ!
ちっこいアレジャでも走ったら端から端まであっという間です。ただあまり走らないけど(^ω^;)
パーカーを探る前足、いいでしょ(笑)
これがグーちゃんだったら前脚は使わないで長い鼻先をガンガン突っ込んでいきます(^O^)


v-318くいなサマv-318

アレックス、食べ物に関しては目ざといですよ~!
そうそう、ウチもしつこいの~!!
食べ物をポケットとかに入れるといつまでも覚えてるし、もらえるまでずっとうるさいです。
で、もらえるとさっきまでのしつこさが嘘のようにパ~っといなくなっちゃうんだ(^Δ^;)
ジャックもグーもこんなにしつこくないし、ワンズもいろいろ個性があって楽しいよね♪

No title

2012.04.25.08:39

これからの季節に大活躍やね!
ドッグラン、え~わ~(^^♪
100%ね(笑)
なんでも100%のジャっクちゃんとアレックスちゃん(#^.^#)
もっちろん!ツカオリさんのことばかり思う100%が1番!やで❤
Colleも吠えだすと100%それオンリー^^;
雲一つないええ天気やったんやね♪
見てて気持ちえ~わ~!

↓ ホームセンターに・・・ヤギさんおるんや(@_@;)

コメントありがとうございます 

2012.04.27.17:12

v-318uranmamaサマv-318

とってもいい天気で、スカッと青い空が気持ちよかったですよ~♪
GW、どっこも行く予定が無いのでドックランでワンズたちには走り回ってもらおうかな(^▽^;)
ホントは一緒にいろいろお出かけしたいんだけど~!!どこも混んでるだろうし、そんなとこをワンズを連れていく自信がありましぇん(・。・;

コルくんも吠えだすと100%になっちゃうのね。
わかるー!わかるー!!ジャックもまるっきり同じー!!!
呼んでも抱っこしても、オヤツ見せてもダメなんです(T_T) これが無ければいっしょにお出かけできるのに。。。涙

ホームセンターの中のペットショップにヤギさんが売ってるのよ!
今居る子は、ちっこくて、志村〇んみたいな鳴き方しててかわいいの♪
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
