
--.--.--.--:--


アレくんとデート♪

2012.04.16.11:38

私の地元では毎年 石まつりというのが開催されてるんですが
昨日、アレックスと行ってきました~♪

去年は震災の影響で開催されなかったんだけど、それ以外は毎年行ってます。
毎年アレックスといっしょに行ってます。
他のフタリはお留守番~(^_^;)


014isimaturi.jpg
石まつりの会場~年々規模が小さくなってるぅ(寂)


まずは会場に行く前にここで桜と写真撮っときましょう~(*^0^*)

018sakuratoalex.jpg

って・・・やる気ないね(^Δ^;)

この後、ウチも出店しているのでそこのテントで来てくれた方たちとおしゃべりしたり
ウロウロしたり買い物したりして1時間ほど会場に居たんだけど・・・

少し離れた所からニコニコしながらアレックスを
ジッと見つめる見知らぬ女性がいたんですが・・・
無料でワンちゃんの爪切りしてリボン着けてくれるテントがあるから一緒に行きましょ!
ってお誘いを受けました(笑) お断りしたけど(^m^;)
先日病院で切ったばかりだし、遊びに来たはずなのに
大嫌いな爪切りされちゃ可哀想なんでね。。
しかも知らない人に切ってもらうなんてアレックスには無理ー!!

あ、石まつりの写真は以上です!
せっかくカメラ持って行ったのに写真はこれだけしか撮ってない~(^ω^;)


この後、せっかくなので(何がせっかくなのかわからないけど・・)
高速道路をビューっとトバシテ我が家がよく出没しているホームセンターへ!



まずはホームセンター内のペットショップへ~

020bibirin.jpg

『洋服はいいからおやつのとこに連れてってよ~!』とは言ってません!
ビビリンなので『抱っこしてくれ~!』と訴えてるのであります(^w^;)


023kyodouhusin.jpg

いつもはワンコにワンワンしちゃのに今日はしなかったね!
人に話しかけられる度に固まってたけど(笑)


この後もいろいろお買い物して~

027kaerimasu.jpg

いつでもどこでも帰りの方がやる気も元気もアップしてます( ̄m ̄)
(シッポが上がるまでにはもうちょっと時間が必要~笑)

お散歩だって行きはチンタラ・・帰りはスピードアップ!
お家が1番何だね~!?

ちなみに、帰りの車の中では私の膝の上で爆睡しておりました。
疲れたのね(^m^;)




さて!
お留守番組のフタリはどうしてるかしら~?


グーちゃんは・・・

028kininarunanika.jpg

帰ってすぐ、車の中から撮ったんですけど・・・
気になる何かがあったようで、ずっと空中をクンクンしてて
私たちの相手をしているヒマは無いそうです(@_@;)


ジャックはねぇ、熱烈大歓迎でお迎えしてくれました(^O^)
激しすぎて写真が撮れない!?
で、落ち着いてからやっと撮れた1枚がコレなんですが・・・

032oitekanaide.jpg

ど~~~~~っしても膝から降りてくれないので
体をくねらせながらやっと撮れた写真。

もぉ・・・可愛すぎるやろーーーー(T□T)
寂しかったんだねぇ。置いてってゴメンよーー(つДT)


でもじゃっくん・・ワンワンギャンギャンするから人が多いところは無理なんだよぉ(泣)














いつかジャックともワンワンの心配をせずにお出かけがしてみたい。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
ジャック~、ワンワンするの我慢したら楽しいとこにいっぱい行けるんだよ~!!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.04.16.23:48

アレたん♪とってもラブリーなお洋服着てお出かけ良かったね~!

おっ!行ってきたんですね、例のホームセンター
私もそろそろ買い出しに行かなくちゃ!
いつか、ツカオリさんにお会いできるかもね・・・
犬連れならすぐ分かるわ(笑)
全員連れててほしいな(*^^)v

No title

2012.04.17.13:00

ラブリーすぎます!
そのお洋服でそんなビビリ顔でカートに乗ってるとこ
みかけたなら、しばらく店内をストーカーさせていただきます♪
そしておうちまでついていってジャックくんにガウガウされて
萌えてしまいます♪

No title

2012.04.17.13:19

石祭りってネーミング、
かなり祭りの内容が気になりますねぇ^m^
しかも石祭りなのに、
ワンコの爪切りサービスもアリなのかしら!?
ますます、どんなお祭りなのかが
気になりまーす(笑)

アレックスくんとおデート、
楽しかったみたいですね♪
ジャックくんもその内に、一緒に行けるといいね^^
ワンワンしちゃうの、がんばって直そうねジャックくん!

こんにちは~

2012.04.17.15:41

アレックスくんとの"デート"満喫だね♪
グーちゃん、凛々しいわ~
ジャックくん「何で置いてくんだよ~」って甘えた感じが可愛い
アレックスくんのリボンの付いた洋服が、また可愛い♪
ツカオリさんの好みかな??

2012.04.18.22:09

こんばんは♪
桜との写真、めっちゃめんどくさそう(笑)
人に話しかけられるたびに、固まっちゃう…
その姿を想像するとなんか笑っちゃいますね。

コメントありがとうございます

2012.04.20.13:55

v-318さくらんぼ母サマv-318

おやつを買いに、行ってきましたよ~♪
そうですねぇ!ここで偶然ばったりお会いできるかもしれませんね♪
実は今までにもすれ違ったりしてたかもしれないですよね(^m^)
全員いっしょに連れて行くのは難しいわ(^Δ^;)
グーちゃんが一緒だとアレジャが吠えっぱなしなので厳しいっす。。。
いいかげん、グーちゃんのことも仲間だって認めて欲しいです(T_T)


v-318チワワまめたろう(L)サマv-318

お名前の脇に(L)ってついててウケタんですけど(≧ω≦)
ウチの子の血統書、どこいったんだろ~?XLって書いてあったりして(^▽^;)

ストーカーしてください♪
で、ジャックにガウガウされてグーちゃんにお尻の匂いを嗅がれてください!(←人のお尻を嗅ぐのが好き)
人間もお尻から情報わかるのかしら??


v-318★すももママ★サマv-318

私の地元、石屋さんが多いんですよ。
で、石屋さんがたくさん集まって展示即売会やったり、食べ物や農産物のお店が出たり、バンド演奏があったり、民話(?)を元にした龍が踊る(?)出し物があったりします。
ワンコの爪切りは何なんでしょうね?たぶんどこかの石屋さんの犬好きさんがサービスでやってたんだと思います。

アレックスとデート、楽しかったですよ~♪
ジャックも一緒に行ければもっと楽しいのにぃ。。。
今からでもワンワンギャンギャンが治るいい方法ってないかしらね(;_:)?


v-318くいなサマv-318

ジャックが吠えるし、ジャックだけ置いていくのは可哀想なのでなかなかワン連れでお出かけって出来ないんだけど、今回は満喫しちゃいました♪
ジャック、ヒトリでお留守番寂しかったみたい。。
ワンワンしなければお留守番しなくていいんだ、ってもうそろそろ覚えてくれないかなぁ(^_^;)

洋服・・ちょっとウチの子には可愛すぎたかも(^▽^;)
たまには可愛い系もいいかな~?って買ってみました♪


v-318ふわころ本舗サマv-318

でしょ!なかなか立派な面倒臭がり顔でしょ(笑)
なかなかこっちを向いてくれないんでオヤツでつってたんだけど・・いい加減呆れてきた顔です(^_^;)

話しかけられると固まっちゃうし、顔を覗きこまれると顔を反らしちゃうし、触られると唸るし・・・なかなかの人見知り 困ったちゃんぷりを発揮してました(T_T)


2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
