
--.--.--.--:--


ガンバレ アレックス

2009.01.26.14:55

今日は、アレックスの手術の日です。

手術は夕方からのようですが、

手術前にレントゲンと血液検査をやるというので

AM11:00までに来てください。 とのことでした。


010fuannge.jpg


病院の駐車場に着くと

とても不安げな表情で玄関をみつめています。

『今日はいつもと違う』とわかるのか、

玄関を入った瞬間から いつも以上にブルブルと震えていました。


003gannbarimasu.jpg

↑昨夜のアレックス
「がんばります!」って言ってるわりには口もとが引きつってます(笑)


私が一緒にいるうちに血液検査をしてしまいましょう

ということだったのですが・・・

前足に針を刺したとたんに暴れてしまい断念(*_*;

普段はこんなことないんですよ。

注射も血液検査もおりこうにやらせてくれるんです。


今回は、私が帰って 助けてくれる人が居なくなったところで検査することに。。。





アレックスをお願いして帰ってくると・・・


017imasenn.jpg


私だけが帰ってきたので、ジャックも心配なようです。

私の部屋に連れて行くと、どこかに隠れていると思ったのか

布団の中やこたつの中を探していましたよ。

居ないとわかるとご覧の表情ですよ↑

冴えませんねぇ(-_-;)


そうこうして、今朝はジャックもアレックスに付き合って

朝食を抜きましたので、いっしょにランチを頂いていましたら

病院から電話がかかってきました。

もう、ドッキドキですよ(@_@;)

アレックスに何かあったのかしら・・・なんて考えると

心臓が爆発しそうです\(◎o◎)/!

幸い「血液検査とレントゲンの結果、

問題がありませんでしたので 夕方 手術になります」

という内容でした。


020kokonimoimasenn.jpg


ここでも冴えない顔のジャック・・・

いつもはグーにギャンギャン吠えるのに

今日はそんな元気もないようです。

アレックスも頑張っているんだからジャックも頑張ってくださいよ<`ヘ´>



我が子に「頑張って!」なんて言ってる私ですが、

病院の帰りに 緊張と不安を少し落ち着かせよう・・・と

ココアを買って帰ったんですが、

つい うっかり 冷たい方を買ってしまい

よけいに震えて帰りました((+_+))


アホなオカーサンだけどアレックスが無事 手術を終えて

明日 元気に帰ってくるのを待ってるからね。

頑張っておいで(*^_^*)




theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.01.26.17:09

きっと大丈夫だとわかっていても、
心配してしまうのが、おかあさんの優しいところ。
きっと元気な顔と鳴き声で帰ってきますよ。
心配しすぎないでね、、、、おかあさん。
あなたの気持ちを一番よくわかってるのは、、、、だものv-345

No title

2009.01.26.17:32

頑張れ~アレックス君v-218
ツカオリさんの気持ち、凄くわかります・・・
我が家は避妊手術だったんだけど一泊で、ショコを送った帰り道泣きながら運転して帰ってきました。
安心と言われてもやっぱり不安ですよね・・・
でもアレックス君はツカオリさんに会えなくてさびしいけど頑張ってますよv-410
明日元気に帰ってきてくれますよv-238
優しいツカオリさんのもとに~
元気になったアレックス君にまた会いに来ますv-237

No title

2009.01.26.22:26

わが子を病院に預けるのは気を揉みますよね。
でも明日元気に帰ってきてくれますよ。

アレックスくんを探すジャックくん、優しいね。
皆の優しい気持ちが輪になってアレックスくんを守っていてくれると思うよ。グーちゃんも、ひっそり見てるしね。

ツカオリさん、明日は笑顔でお迎えですね。

不安ですよね

2009.01.27.08:55

コメントありがとうございました。
遊びにきました!
連れて行く人、連れて行かれるWan、待ってるWan..
みんな不安になりますよね。
元気なアレちゃんにまた会えますように☆

コメントありがとうございます

2009.01.27.10:15

皆様へ
暖かくて優しいお言葉 ありがとうございますm(__)m
どのコメントも皆さんの優しい気持ちが伝わってきて読んでいて目頭が熱くなってきます。
イボの記事を書く度に皆さんの優しさに不安を癒してもらってます。
きっと、ブログをやっていなくて皆さんに出会えていなかったら…もっともっと不安でしょうがなかったと思います。
まだ、検査結果が出ていないので不安は残りますが、ジャックもアレックスも一つめの壁は乗り越えたと思っています。
こんな私たちですがこれからも付き合ってやってくださいね(^^ゞ
いつもありがとうございます。
今からアレックスを迎えに行ってきま~す♪



★ショコラママサマ
そうなんです…絶対大丈夫って思っているのに、やっぱり心配なんですよね(^_^;)
私が心配しすぎるとワンたちがよけい不安になるのにねぇ(>_<)

★ショコLOVEサマ
応援ありがとうございます(^^)
どんな理由でも愛しの我が子を病院において来るのは辛いですね。
イボが取れて男前になった(?)アレックスにまた会いに来てくださいね^m^

★柴もどきサマ
アレックスがいないと、ジャック 本当におとなしいです。顔もずーっと冴えないままだし^_^;
もしかして、1番心配してるのはジャックかもしれませんね。

★lukeMUMMサマ
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
彼らは生まれて初めての離れ離れだったので特別不安で心配だったと思います。
今日はアレックスが帰ってくるのが待ち遠しいです(^v^)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
