スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ぷぴーぷぴー!

2012.06.12.16:24

最近、疲れが抜けません。
朝起きた時点でもう疲れてるの(;_:)
歳のせいかな?いやいや!弟のせいよ!!

ここ1週間ほど弟のアッシー君(古っ!!)させられてます。。
学校までの送り迎え。。
アホな弟は単位がヤバイくせに朝起きられなくて電車に乗れない。。。
ヤツの学校・・高速使っても往復で3時間半。。。
帰りは途中まで電車で帰ってくるけど それでも駅まで往復2時間半。。。

最近 夕方になると頭痛薬を飲む毎日。。
昨日は栄養ドリンクも飲んじゃった(*▽*;)

今日も起きられなかった弟・・・
でも今日は自分で車で行くそうです。助かったーp(T▽T)q

・・・と思ったらやっぱり今日も送り迎えでした(`´)
1時からの授業に学校まで送っていって・・
私はまだ家に着いてないのに迎えの電話がかかって来て・・・
そのまま途中の駅まで迎えに行って今やっと帰ってきた所。。。
もー!!!最近こればっかで1日が終わるーーーゞ(`Д´)ノ
もちろん今日も栄養ドリンク飲んでやったわさ!
昨日よりも成分高めのやつね(爆)








さてさて!愚痴はこの辺で・・汗




ワンズのサプリやらグリニーズやらを買ってオマケでもらった・・・

045omake.jpg

チワワンの 生首 おもちゃ。
カワエェ(´▽`)


ラテックス製なので我が家のチワワンは遊ばないと思うけど・・・
一応誘ってみよう(^O^)!

047nanda.jpg

この子たちは笛付きの布製のおもちゃでしか遊ばないからなぁ・・・


051motisaru.jpg

お?
ものすご~~~~~く珍しくジャックが咥えて持ち去ったぞ!!



お気に入りのウシくんの前に置いたら・・・
050yoisyo.jpg

ぐる~っと一周回って


049syuuryousita.jpg

はい。終わり(´▽`)!

どうやら じゃっくんのお遊び、終了した模様・・・
この後は誘っても全然相手にしてもらえませんでした(´▽`;)


054okamainaku.jpg

アレックスくん・・
この子は最初っから興味なし(;▽:)!



ジャックもアレックスも遊んでくれなくて寂しいので
ちょっとイジワルしてみました( ̄m ̄)うひひ

動画で見てね!
※音がでますよ~!



アレックスは私が鳴らすおもちゃの笛の音が苦手?
自分やジャックが鳴らす音は平気なのに。。

あ、しょっちゅう こんなことしていじめてるワケじゃないですからねー!!
たま~に!ホントたま~によ(^▽^;)














今日、また1つ 歳をとってしまいました(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
ワンズも私も・・・歳をとるのは4年に1度くらいでいいと思う。
マジで。。。
スポンサーサイト

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.06.13.11:18

ツカオリさん、お誕生日おめでとう~!
ステキな1年にしてくださいね^^
でもやっぱり・・・
4年に1回のお誕生日でも、ぶっちゃけイイよね^m^
同じく私もそう思います(笑)

アレジャくんは、ラテックス系のおもちゃ
興味がないのね~
うちの子達は大好きです^m^
縫いぐるみ系よりも、ラテックス系が好きかも~
かわいいチワワンのおもちゃ、
グーちゃんだったら遊んでくれそうだけど・・・・
すぐに無くなっちゃうかしら!?

No title

2012.06.13.21:53

ツカオリさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
この1年もわんちゃん達と楽しく過ごしてくださいね♪

生首可愛い~~(#^.^#)
うちじゃ、どんなおもちゃでも激しい争奪戦が起こります。
おもちゃより、その戦いを楽しんでる感じ・・・
うるさくて大変なので、BABY以外めったにおもちゃはあげません!

弟さんの送り迎え、大変ですね。
それじゃ疲れますよ・・・
私は正真正銘、年なので日々の疲れが取れず朝はまず栄養ドリンクをグビグビいきます!
もちろん、手は腰!

2012.06.14.08:26

ツカオリさん、おはようございます♪
ずいぶん遠いところに通ってるんですね(>_<)
そりゃ、弟君も大変だ…一人暮らしをする気は…
ツカオリさんがいるからないかな(汗)
送り迎え、お疲れ様です。

おもちゃ、同じチワワだから!?
アレジャと並ぶと面白いのに(笑)

お誕生日、おめでとうございます。
素敵な一年をお過ごし下さい。

コメントありがとうございます

2012.06.15.14:05

v-318★すももママ★サマv-318

ありがとうございます(*^_^*)
おめでとうって言ってもらえるのはいくつになってもうれしいです♪
でもやっぱり歳をとるのは4年に1度くらいでいいかな~(笑)
年齢の話になるとだんだんと拒否反応が出てくるお年頃になっちゃいました(^▽^;)

あら!すももちゃんとナッちゃんはラテックス系のが好きなんですね!
そういえばよくタマゴちゃんとかでも遊んでるもんね~(^^)
うちはもともとおもちゃにそんなに興味が無い方だけど・・笛が鳴るぬいぐるみ系のおもちゃ以外はホントに全然遊んでくれないですよ(^_^;)

あ・・グーちゃんは何でも遊ぶけどね!
でもグーちゃんはすぐに真っ黒に汚して笛が鳴らなくして無くすのでまだこのおもちゃはあげてません。
まぁ、でもすぐにグーちゃんの物になっちゃうと思うけど!


v-318さくらんぼ母サマv-318

ありがとうございます(*^_^*)
あ・・実は私も大分前から疲れが溜まりやすくて抜けにくいお年頃に突入してますよ(A^_^;)。。。

おもちゃの争奪戦なんて・・ウチじゃ起こったことないです!?
いいなぁ。一度そんな光景を見てみたい。
そんなに遊んでくれたら買ってきた甲斐もあるってもんでしょ!
グーちゃんなら何でも喜んで遊んでくれるんだけどね、すぐに壊すから彼女。。。
ぬいぐるみ系のおもちゃを与えたら大変です。掃除が・・・(^▽^;)


v-318ふわころ本舗サマv-318

一人暮らしする気はあったんですけどね・・・
何せこうゆう性格なもんで・・一人暮らししたら絶対に学校に行かなくなるとさせてもらえなかったんです。。
じゃなくても既に1回ダブってるのに~(TДT)
ヤツはきっとほっといたら1日20時間くらい寝てると思います。
ホントによく寝る子。寝たら起きません!!

今回のおもちゃもアレジャには惨敗でした~。。。
まぁ、おまけで貰ったやつだからいいか(^□^;)

おめでとうをありがとうございます(*^_^*)

No title

2012.06.16.09:32

遅くなりましたーーーー!!!(汗)

ツカオリさんv-353お誕生日おめでとう!v-315
今年も楽しい幸せな1年でありますようにi-176

私も時々、イジワルする遊びするんよ(#^.^#)
時々ね、(笑)

二男が片道2時間半の通学なんで少しでも時間短縮なるように、
朝のはよーに毎朝、大きい最寄駅までアッシーしてるんよ。
けどツカオリさん、大学まで送ってはるんや\(◎o◎)/!
可愛い弟さんの為といえどもえらいわ!(そんな遠くまで運転できるんも尊敬!)
アッシーって時間とるよね、朝次男送ったあとは、
お昼とか夕方に、おばあちゃん駅まで迎えに行くこともあり~の、
週5日は、夕方おそ~に姉を駅まで迎えに行き~の、
自分ち帰るんはいつも真っ暗や(爆)
あ・えらい愚痴ってもた^^;

お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

No title

2012.06.16.16:56

こんにちは(^O^)

ツカオリさん誕生日おめでとうございま~す(o^∇^o)ノ
素敵な1年を送って下さいね♪

ってか、弟くん。いいお姉さんを持ってよかったね~
ツカオリさん、優しすぎ~~ww

チワワの生首?かわいぃ~~
うちのわんずはピーピー音の出るおもちゃは
奪い合いのケンカになるわ(^^;

No title

2012.06.18.01:30

あっひゃー!
アレたんなんちゅうラブリーなお声を振りまいておられる
ですかー!(*´∇`*)
今日ほど聞き耳頭巾がほしいと思ったことはないですよ!
まめたろうとリピートしまくりです♪
アンアン系の声が出せるんですねー。萌ー♪
まめたろうはバウワウ系なんですー。

おくればせながら、お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
今年からオリンピックイヤーだけ誕生日がくることにしましょか♪

コメントありがとうございます

2012.06.18.17:13

v-318uranmamaサマv-318

ありがとうございます(*^_^*)
コルくんとお誕生日、いっしょなんです~!
かわい子ちゃんといっしょってうれしいワン♪

いつもは大学までじゃないんだけどね、弟が体調崩して電車なんて乗れないから迎えに来て~って電話があって迎えに行ったんだけど・・・
それに味をしめてしまって・・その後しばらくは学校までの送り迎えさせられました(@_@;)
今は高速使って往復1時間の駅までの送り迎えだからだいぶ楽になったけどね(^_^;)
最初に学校まで迎えに行くときは道が全然わからないのでナビを使いながら行ったよ!
知らない道って余計に疲れるんだよね(^_^;)

ありゃ!
uranmamaさん、私より大変じゃないですか!!
アッシー君て、ほんとそればっかりになっちゃって自分の時間無くなっちゃうよね~。。
ママさん、お互い頑張りましょうね(笑)


v-318にゃんこサマv-318

ありがとうございます。
この歳になっておめでとうって言われるとちょっと恥ずかしいなぁ(笑)

ほんとほんと!
弟には私のこの優しさをちゃんと理解してほしいわ!
送り迎え、ホント疲れるんだから感謝してよねー!って言ったら
「でも、いろいろ道が覚えられて楽しいでしょ!」だって(-.-)。。。
疲れて頭痛いのに楽しいワケあるかーゞ(`ω´)ノ 笑

なるよね!ふつうなるよね!おもちゃの奪い合い!
我が家では1度も見たことがありません。さみしいなぁ(/Д;)


v-318チワワまめたろう@無口サマv-318

男は無口なほうがいいよね。
うちの男(アレックス)はしょっちゅう喋ってます。
何か要求があるといつも「アウアウウアウアウワ~ンウ~ン・・・」
で、いつまでも気付かないフリしてほっておくと「アンッ!」いつもより3割増し高い声で吠え立てます。チョー頭に響くの(-.-;)
二日酔いの人がいたら、きっと倒れると思う!
ジャックは無口よ。無言でジ~ッとこちらを見てきます(^_^;)
バウワウ系、男らしくていいんじゃな~い(^O^)

ありがとうございます(*^_^*)
うんうん!次のオリンピックまで誕生日は来なくていいーーー!!!
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
