
--.--.--.--:--


おかえり(*^_^*)

2009.01.27.14:46

皆様、温かいお言葉やご心配いただきありがとうございました。
今日、アレックス無事元気に帰ってきました(^-^)



私が診察室で先生から説明を受けている間、

アレックスは奥の部屋で待っていたんですが、

私が来たのがわかったみたいで

それまで部屋の隅で縮まっていたのに

ドアの前まで来て ずっと立って待っていてくれたそうです。


粘膜を切除するので、かなりの量の出血があるんじゃないか…

と私も先生も心配してたんですが、

電気メスを使ったこともあって、全く出血せずに済んだそうです。

よかった(^u^)


004chikko.jpg


病院では、全くおしっこをしないで我慢していたそうで、

先生が心配して「ここでしちゃっていいよ」と

診察室や待合室で放してくれたんだけど、やっぱり全然しませんでした。

でも、家に帰ってきて お庭に放してあげるとたっっっぷりでましたよ!

出すぎて止まらなくて歩きながらもおしっこしてました(笑)


006cyokkou.jpg


おしっこが終わると、ジャックが待つお家に直行です。

普段はそこら辺 匂いを嗅ぎまくって

なかなか玄関までたどり着かないのに

今日は一直線で玄関までいきました。


011uresiine.jpg


ジャックはアレックスが帰ってきたので

嬉しくて嬉しくて アレックスのことを舐めまくってます^m^


014okorareta.jpg


でも 手術した方の顔を舐めたら怒られちゃった(^_^;)

この後もしつこくアレックスの後を付いて回り、

トイレでおしっこしている間は

ずっと後ろで見守っていました^_^;


015aitakattayo.jpg


でも、あまりにしつこく後をつけたり、舐めまわしたり、

両手でつかまえようとするので

アレックスが怒って喧嘩になってしまいました。

とりあえずジャックが落ち着くまでは

アレックスは私のところに避難です^_^;



食欲も旺盛で、一昨日の夜から何も食べていないので

相当お腹が減っているようです。

少しゴハンをあげてみると、もの凄い勢いでがっついていました。

急にそんなに食べて大丈夫か・・・って心配になるくらい!

普段から食いしん坊だけと、今日のアレックスはそれとは

比べ物にならないくらいの食いっぷりでした(@_@;)

口の中を手術したのに よく そんなに食べられるねぇ(^_^;)…



今回、アレックスは意外と冷静で、

私よりも誰よりも、ジャックが1番元気がなくなったり、

興奮して喜んだりしていました。

もし、ジャックの検査結果がでて、

手術・・・なんてことになったらどうなるんだろうなぁ。。。


アレックスの検査結果もわかるまでに10日くらいかかるそうです。

フタリとも、悪い結果がでませんように・・・


017arigatou.jpg







theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.01.27.16:05

アレックスちゃん おかえりー よかったね~
ほんとよかった~
お家が一番よね~

おかえりなさい

2009.01.27.16:28

アレックス君良く頑張ったねv-91
病院で良い子して、ずっとママのお迎え待ってたんですね。
なんだかショコLOVEの目頭が熱くなってきましたv-406

アレックス君の帰りを待ってたジャック君も凄く嬉しかったんでしょうねv-411
二人のペロペロ写真可愛いv-238

検査結果良いといいですね。きっと大丈夫ですよ・・・そう願いたいです。

また遊びにきますね~

コメントありがとうございます

2009.01.27.16:57

★meimarukuサマ
ありがとうございます。
私も一安心しています。ほんとよかった~(^v^)
病院でも、早く帰りたかったみたいで 私が先生たちと話をしている間もずっと玄関の前で「早く帰ろうよ~」ってやっていましたよ^m^
内弁慶のアレックス。お家が1番に決まってますよね!

★ショコLOVEサマ
ありがとうございます。
病院では相当びびっておとなしくしてたみたいです。おしっこも我慢してたくらいですからね^_^;
アレックス、帰ってきたらもっと喜ぶのかと思っていたのに、あまりのジャックのはしゃぎっぷりに うざい… とちょっとひいてるようでした((+_+))
結果、きっと大丈夫…と私も信じて待ちたいとおもいます。ありがとうございます。

おかえり~♪

2009.01.27.18:07

アレックスくん、頑張ってえらかったね。

おちっこも我慢してたのね、お家に帰って安心したんだね、
歩きながらもしてたんだもんね(笑)
食欲もあってよかったね。

ジャックくんの歓迎振りすごいね、相当嬉しかったんだね。
ふたりの兄弟愛におばちゃんも、うるうるしちゃったよ。

No title

2009.01.27.22:52

アレックスくん、手術だったのね。
頑張ったね。お疲れさま!!ごはんもいっぱい食べれて良かった!!
ちっちゃい体で一生懸命頑張っててだきしめたくなっちゃうわ。。。
ジャックくんもとっても嬉しそう。右から左からなめてるのね。
我が家は一匹だけだから、こういう光景がとってもほほえましくもあり、うらやましくもあります。人間にする態度とは違った、仲間同士って感じがいいですね。
手術、良い結果が出ることをお祈りしています。

けなげでたまりません

2009.01.27.23:01

おしっこ我慢してたんだなーってわかった時、たまりませんね (T.T)
こういう話は泣けちゃいます~。ほんとうに健気で..
していいよ!って言われてもできないんですよね。
ずーっとママのお迎えを待っていたんですよね。
くーっっ!想像するとキュンとしてしまいます!

コメントありがとうございます

2009.01.28.09:44

★柴もどきサマ
ありがとうこざいます。
おしっこ止まらないなら その場所で最後までしちゃえばいいのにやっぱり男の子、こんなときでもいろんな場所に匂いをつけたかったみたいです^_^;
ジャックの歓迎ぶりは相当しつこかったですよ。フタリの温度差には笑ってしまいました^m^

★uniサマ
ありがとうございます。
あまりにも食欲がすごかったので家族には「ホントに手術したの?実はやってないんじゃない??」って言われてましたよ^_^;
私もこのフタリの関係、羨ましいなぁ・・・って思っちゃいました。やっぱり人間に対する態度とは違いますよね。
私も検査結果、きっと良いものだと信じて待ちたいとおもいます。
ありがとうございます。

★LukeMUMMサマ
ありがとうございます。
私は、緊張や不安でいろんな所におしっこしちゃって迷惑かけてるんじゃないかなぁ・・・って心配してたのに逆だったんですね。不安すぎておしっこもできないで小さくなっていたなんて・・・こんな小さい体でも一生懸命頑張って、ほんと偉いと思います。

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
