
--.--.--.--:--


グーちゃん、大好きよ❤

2012.09.01.09:56

我が家のダイナマイトバディなグーちゃん、
パピーの頃はこんなに小さかったのです♪

img010pupygoo.jpg

めんこいでしょぉ(*´∇`*)


img011 15cm

小さなグーちゃんは15cmの段を登るのだって一苦労。


でもね、パピーの頃からデッカイ心の持ち主でした。
だってホラ ↓

img008daitan.jpg

我が家に来た当日からこの大胆な寝姿!
これ、家に来てまだ1時間くらいしか経ってないと思います。
まるでずーっとこの家に住んでいたかのようなくつろぎっぷり(笑)

私が会社の庭でおしゃべりしてたら どこからともなく現れて、
背後から私に向かってニッコニコの笑顔で一直線に駆け寄ってきたグーちゃん。
『ここの子になる!』って私を選んで走って来てくれたのかな?

まだまだおぼつかない足元で、転びそうになりながらも一生懸命走ってきました。
しかも、どこをもぐってきたのか?とっても汚れてます。
頭にも真っ黒な油がベットリ!!

上の写真はそんなグーちゃんがシャンプーしてご飯を食べた後、
すっかり安心しきって眠ってるところ(*^_^*)

後で父に聞いた話ですが、
私が出社する前、道路の真ん中を(田舎の割に)大渋滞の車列の先頭になって(←渋滞の原因はもちろんグーちゃん!)
グーちゃんがヨチヨチしながらも堂々と歩いていたそうです(^∇^;)




img014outi.jpg


img015ohirune.jpg


img017karasitayone.jpg

何故か植木鉢や花壇の上でお昼寝するのが好きだったグーちゃん、
ここも、毎日お昼寝し続けて とうとうお花を全部枯らしました(^∇^;)
もちろん今はここではお昼寝しませーん!
今は体が大きすぎて寝たくても寝れないのです(^m^;)





168anahori.jpg

穴掘り大好き


217taberu.jpg

食べるの大好き


001itazurasuki.jpg

イタズラ大好き


003kurumasuki.jpg

ドライブ大好き


017osanposuki.jpg

お散歩大好き


230tarekunnobed.jpg

ちょっぴりおちゃめで


038heiki.jpg

落書きだってへーキでさせちゃうおっきな心の持ち主 犯人はたぶん父(^∇^;)


そんな愛すべき存在、Google❤
本日めでたく6歳のお誕生日を迎えました~(*^0^*)♪

029omedetou.jpg

グーちゃん、お誕生日おめでとう!

今まで、病気らしい病気もせず、元気にすくすく育ってくれてありがとう。
私を選んで、家の子になってくれてありがとう。

オカーサンはあなたの その眩しいほどの笑顔が大好きです。
素直で大きな心をもったあなたが大好きです。
アレジャにワンワンされてもへこたれない けな気で優しいあなたが大好きです。

『オカーサンを選んだ私、見る目あったわね♪』っていつか言わせてみせるから
これからも元気に楽しく、たくさんの日々をいっしょに重ねていこうね(*^ー^*)












『オカーサン、今日はケーキ焼いてくれる?』by グーグル


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
もちろんよ~。楽しみに待っててね(*^0^*)♪

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.09.01.18:15

グーちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
頑張ってオカーサンを見つけたんだね。
グーちゃん、大正解だったね!
これからもずっとずっとみんなで楽しい毎日を過ごしてね♪

2012.09.01.18:46

ぎゃあああああ~~~!!!
グーちゃん、可愛すぎる~(*^_^*)
グーちゃんのベイビー時代を見たら、
ますますひなにそっくり♪と思っちゃいました(笑)

グーちゃんはいつも笑いを提供してくれるよね。
お誕生日、おめでとう!
これからもその愛されキャラで突き進んでね!

No title

2012.09.02.12:14

グーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪

いろいろな楽しい事をして、
大きくなってきたのね~^m^
眉毛を書かれているグーちゃん、
すごくかわいいよー(笑)
6歳の1年も、楽しい1年にしようね♪
今日のケーキ、大もりだといいね^m^
ステキな1年になりますように~!!

そうそう、ステキなレディになったからには
イタズラはお手柔らかに(笑)

こんにちわ

2012.09.02.16:57

グーちゃんお誕生日おめでとうございます!

素敵なお母さんに巡り合えて幸せですね♪

きっと、初めて会った日『おかあさ~ん』って言いながら駆け寄ってきたんでと思います。

六歳の年も健康で素敵な一年になりますように♪

No title

2012.09.02.20:54

グーちゃん6歳おめでとう~♪

渋滞の先頭にいたとは(+w+)
心臓に毛~生えてるわね(笑)

お腹ぽんぽこりんのグーちゃん
あーんっかわえぇーなー
涼しくなったら、今年こそは・・お手合わせを( ̄▽+ ̄)v
あっ!もちろん、乙女!?だとゆーモナとね(笑)

こんにちは~

2012.09.03.13:13

グーちゃん!お誕生日
o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪
パピーの頃も6歳になった今も、可愛い!!!
これからも病気せずに元気いっぱいで過ごして欲しいなぁ
グーちゃんにとって、素敵な1年でありますように

コメントありがとうございます

2012.09.03.15:39

v-318さくらんぼ母サマv-318

お祝いコメ、ありがとうございまーす(*^_^*)

グーちゃんに『ハズレくじ引いちゃった!!』って言われないように
これからも気を引き締めて頑張る所存でございます(・ω・ヽ)笑

これからも3ワンの、楽しくもビミョ~な距離な日々、見守ってくださいね♪


v-318ふわころ本舗サマv-318

グーちゃん、かわいいでしょ~~~~~❤
ベビーの頃もひなちゃんと似てますか!?
やっぱり、今も可愛い子はちっこい頃から可愛いよね~♪(←親バカです 笑)

グーちゃん、我が家で唯一の女子ワンなのにお笑い担当ですから(^m^)
本当はアイドルになりたかったと風の噂でチラホラ・・・笑

お祝いコメありがとうございます♪
これからもグーちゃんはグーちゃんらしく突き進んでいくので見守ってください(*^∇^*)



No title

2012.09.04.10:28

グーちゃん6才お誕生日おめでとう!!!

素敵なレディーやよ~(#^.^#)
これからまた1年、素敵な年でありますように❤

ツカオリシェフの美味しいケーキ、楽しみやね(^^♪

コメントありがとうございます

2012.09.05.10:01

v-318★すももママ★サマv-318

グーちゃんにお祝いコメありがとうございます(*^_^*)

グーには今まで色んなことで笑わせてもらったし楽しませてもらいました♪
グーちゃんは至って真面目なんだろうけど、なんだか笑いを誘うんだよね~(^∇^;)
生まれながらのお笑い系ってことでしょうか(^m^;)

まゆ毛グーちゃん、かわいい( ̄m ̄)?
ホクロも描いてあるのよ(笑)

いつか本当のステキレディになれるように頑張るので、ユル~イ目で見守ってください(笑)


v-318TOMOサマv-318

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

“素敵なお母さん”て言葉に追いつけるように、これからもがんばります(・‐・)ゞ
初めて会ったときから『おかあさ~ん』って言いながら駆け寄ってきてくれたとしたら すっごい嬉しいです♪
運命感じちゃいますね(*^_^*)

健康が取得のグーちゃん(笑) これからも健康第一で頑張りますのでよろしくお願いします♪


v-318ラリレモサマv-318

お祝いコメありがとうございまーす♪

渋滞の先頭にいたって・・・大物だけど、よく考えると怖いでしょー(@_@;)
轢かれなくて本当によかったわー。きっと運のいい子ですよ、グーちゃん(*^_^*)

お腹ポンポコリンでかわいいでしょ~♪
でもね、実はこのお腹に中には虫さんがいっぱいお住みになっていたのですw(@□@;)w
もちろん、お薬飲んで駆除したので今は居ないけどね!

モナちゃんとのお手合わせ、なかなか叶いませんねー。
どっちが本当の乙女か、対決しましょう(笑)


v-318くいなサマv-318

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

我が家で1番の健康優等生ですから、これからも病気せずに元気いっぱい過ごしてもらえるように、私もがんばります!
今の課題は、ダイエット。
せっかく少しだけど体重が減ってきたので、逆戻りしないように気をつけまーす(^∇^;)

アレジャがもうちょっとグーと仲良くしてくれれば、グーちゃんにとって更にいい歳になると思うんだけど・・そっちは気長に見守りたいと思います(笑)


v-318uranmamaサマv-318

お祝いコメありがとうございます(*^_^*)

ステキレディでしょ♪
女の子らしくないところも色々あるけれど、まぁ、ソコは愛敬でカバーです(笑)
これからもグーちゃんが元気に楽しく素敵な日々を送れるよう、しっかりご奉仕させていただきたいと思います。
これからも暖かく見守ってくださいね(*^_^*)

ケーキ、人間的にはあまり美味しくなかったけど、ワンズのみなさんは喜んで食べてくれましたよ~♪

管理人のみ閲覧できます

2012.09.05.10:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
