
--.--.--.--:--


さるとねこ。

2012.09.26.11:18

にゃんこ と おさる。
新しい家族に迎えました。
新入りなのにとっても懐いてくれてて可愛いです。

018NEKOTOSARU.jpg

あれ?なんかおかしいね。




019bokudesu.jpg

あら!新入りが来てからアレジャの姿が見えないと思ってたら・・・
猫を被ったあれくんと猿真似してるじゃっくんだったのねw(・〇・)w!



020ewisei.jpg

あら、あれくんはイヤじゃないのね~?
そっかー、お出かけのときも猫被るの得意だからこの服もイヤじゃないのね(^m^;)
(アレックス、お家では僕が僕がと自己主張が強いけど、お外に出ると存在感を消したように大人しくなるんです 笑)


021hukunokisetu.jpg

寒かったから着せてあげたのに・・・
そんなにテンション下げんでも(ー_ー)。。。




022kinnikuman.jpg

私で~す( ̄∇ ̄;)ノ














去年の今頃セールで買ったこの服・・1年経って初めて着せてみました!?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
私の特技は服を寝かせること!自分の服でもたまにやります。
買ったことを忘れてるわけじゃないのよー!!なんとな~くなんとな~く・・汗

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.09.26.13:35

着ぐるみ?お洋服??
可愛いのに、やっぱり凹んじゃいますね^m^
わがいえもこの手のお洋服は、
絶対に凹んじゃうのよね・・・
グーちゃんサイズがあったら、
グーちゃんは平気そうな気がするだけど~?
どうかな!?(笑)

私も買ってすぐに使わない物、ある!ある!!
ちなみに私は、 カメラ (笑)
新しく買ったイチデジ、すでに3ヶ月放置です~
今使ってるカメラも、1年放置してたしね^m^;

No title

2012.09.26.17:30

か、かわいい~(*^_^*)
妙に肌の色と馴染んでて一体化しちゃってますね♪

私も寝かせる寝かせる!
取説のある物は特にやります。
使いこなせるようになるまでが面倒。気が重い。

No title

2012.09.26.21:11

こんばんは。
きゃ~~~!!!
かわいいおさるさんとねこさんが!!!
キン肉マンには見えませんよ~

あずきもお洋服見せるとテンションめちゃくちゃ下がってたわ。。
着せちゃえば、おでかけ~♪ってテンションあげてたけどね~
りんは、何だかわかんないけどママが楽しそうだからいっか~♪
って、私に付き合ってくれてます(笑)
でも、被り物だけはなぜか固まっちゃいますww

こんにちは~

2012.09.27.12:38

可愛いよ~
ジャックくん、相当いやいやアピールしてるみたい
ちょっと朝晩なんて、寒いから服を着せようか思うけど
やっぱしテンション下がるよね~
うちのワンコ達も。。

私も。。そうそう
”買ったことを忘れてるわけじゃ”ないのよね~

コメントありがとうございます

2012.10.01.15:39

v-318★すももママ★サマv-318

いつも可愛いお洋服を着なれているすももちゃんとナッちゃんもこの手の服は苦手なのね?
なんだろ・・フードがいけないのかなぁ?

いやいや、意外とグーちゃんが一番お洋服が苦手です!
あまり着なれてないってのもあるけど、着せる段階で大暴れ!!
服が破けそうなくらい暴れます(^▽^;)
で、服を着せられたら今度は立ったまま動かなくなりますよ~。
服が苦手なので去年の冬に寒くてお腹壊したときは人間用の腹巻まいときました~(笑)

やっぱ買ってすぐに使わない物ってあるよね~!
でも私はカメラは買ったらすぐに使いたい方。
すももママさん、カメラいっぱい持ってるじゃ~ん!いいなぁ(^^)


v-318さくらんぼ母サマv-318

猫の服、アレックスの体と一体化してるでしょ~!
猿の服もお腹側は毛の色と馴染んで一体化して見えるんですよ。
しかもサルのおパイまで付いてるので毎回見る度に一瞬『わっ!!』って思うの(^m^;)

みなさん、寝かせる人って多いんですね(^m^)
私は取説ついてるものはあまり寝かせないけど、取説は寝かせます(笑)
説明を読まないもんだから、何年も使い続けてからたまたまいつもと違う所いじって『あ!こんな機能もあったんだー!!』って気付くこともザラ(^▽^;)
なのでいつまでたっても使いこなせるようにはなりませーん。あはは・・・


v-318にゃんこサマv-318

キンニ肉マンに見えるのは私だけのようです(^▽^;)
写真に『肉』って書き込まなくてよかった(笑)←一度書き込んだけど消しました!

あずきちゃん、お洋服見るとテンション下がってたんだ~(^▽^)
とっても似合ってたのにね♪
ウチの場合はハーネスを見せると同じ現象が起こります(笑)
楽しいことが待ってるってわかってるのになんでいちいち毎回テンション下がるんだろうね(^_^;)

りんちゃんはお洋服大丈夫なんだね!
さすがりんちゃん。大物だわ!
フードは苦手な子多いですよね~。固まってると写真が撮りやすいのでそれはそれでいいんだけど(爆)


v-318くいなサマv-318

ジャックの方がイヤイヤアピールしてるように見えるでしょ~!
でも実は着せちゃえばジャックの方がおとなしくその状況を受け入れます。
アレックスは気がつくと裸んぼになってることが多いんだよね。。。
どうやって脱いでるのか知らないけど、器用に抜け殻が転がってることがよくあるんです(^m^;)

くいなさんちの3ワンコちゃんもテンション下がっちゃうのね~。
でも今年は電気代も上がったし・・・暖房着ける前にまずは洋服を着て寒さをしのいでもらわなきゃ!だよね(^^)

そうそう!
決して買ったことは忘れてないの。
むしろずっと頭の片隅にあるの!でもなんとな~く使うのは今じゃないような気がしちゃうんだよね~(^▽^;)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
