
--.--.--.--:--


クマ出没(笑)

2012.10.09.11:38

昨日の朝、父との散歩から帰ってきたグーちゃん。


010nani_20121009105955.jpg

えっ!? ど・・どーしたの∑(◎o◎;)!



011dakaranani.jpg

誰ですか? ・・・・クマ(p_ε)??



012bijindekawaii.jpg

え~、美人で可愛い子がお散歩に行ったくらいでそんなに汚れますか~?
そっか、美人で可愛いけどおしとやかってのは
兼ね備えてないので仕方ないのね(^_^;) 残念



014uso.jpg


いやいや、見え透いた嘘はつかなくてよろしい( ̄ω ̄)
ちゃんと聞きましたよ。

お堀に落っこちたって・・・( ̄m ̄)
それと、雨上がりの土手を登ろうとしてすっ転んだことも(=m=)

ぷぷぷっ(≧m≦)
グーちゃん、おもしろいし可愛いから怒らないけどねぇ・・



015onegai.jpg

もう 書いちゃったよ~ん(≧∇≦)♪♪

それにしても グーちゃん・・・
お口の周りだけはキレイって、どんな落ち方したの(*≧m≦*)??














父がグーちゃんが落ちたときの姿を再現してくれました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
両手を広げて わー・・・ って落ちて行ったらしい(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.10.09.23:38

グーちゃん。。。。

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


すごいお顔だねぇ (='m') ウププ
お見事!!!

お散歩すっごく楽しかったんだろうね♪

両手を広げて、わ~~って。。。
わんこもそうやって落ちるんだ。

No title

2012.10.10.16:17

グーちゃん・・・・・・^m^;
えーっと? 
そのお顔は、泥んこパック なんだよね?
うんうん、きっとそうだよー!
だってグーちゃんって、運動神経抜群なイメージが★
まさか・・・ 
そんな・・・・ ねぇ(笑)
泥だらけで、ちょっとドヤ顔!?
そんなグーちゃんが(^v^)bグー!!!

こんにちは~

2012.10.12.14:28

最初の写真のグーちゃん、怖いよ~
お転婆娘だなぁ
相当なすっ転びだったんだろうなプー!(*≧m≦)=3
ワンコがコケるトコって面白いですよね
うちの「3」ワンコも段差でコケたり
散歩中、前を見ずに歩いてるのか前のワンコのケツに顔を突っ込んだり。。

2012.10.14.21:07

こんばんは♪
グーちゃんのその情けない姿(ぷぷぷ…)
笑っちゃいけないんだろうけど、笑える!
そして、どこか癒やされる(なぜ?)
そのまんまの性格でいてね(笑)

コメントありがとうございます

2012.10.19.14:00

v-318にゃんこサマv-318

見事な汚れ具合でしょ~。
見たときはビックリしました(^∇^;)

お散歩大好きだからね~、お散歩に行くと興奮しちゃって周りが見えなくなっちゃうのかな(^_^;)?
初めてのお散歩のときも枯れ草に隠れた用水路にドボンしてビックリしたのを思い出しました(爆)

バンザイするように両手を広げて落ちて行ったそうですよ!
本人も想定外だったんだろうね(笑)


v-318★すももママ★サマv-318

すももちゃんたちはサロンで泥パックなのに・・グーちゃんは田んぼのお堀で泥パック・・・
ワイルドだろ~(笑)

我が家では一番運動神経がいいはずのグーちゃんが3ワンの中で一番いろいろやらかしてくれちゃってますよ!
思いっきり走ってたら枯れ草の下に用水路が隠れてて落ちたりとか、今回のようにお堀に落ちたりとか、水面を夢中で覗き込んでたら池に落っこちたとか・・・
きっとお散歩中は興奮しちゃって注意力が散漫なんだと思います(^_^;)


v-318くいなサマv-318

最初の写真、木陰で撮ったらこうなりました。
森のクマさん(笑)

この顔見ると相当な転び方だったんだろうなって想像つきますよね。
見たかったな~(笑)

ワンコがコケルのって可愛くて可笑しいよね(^^)
でもそのコケ方に“歳”を感じたときは寂しくなってくるんだなぁ~・・・


v-318ふわころ本舗サマv-318

笑って!笑って!
たぶんこの子はお笑いの世界を目指してるんだと思う(笑)
癒し系お笑い芸人!いいね(*^0^*)

キレイ好きの飼い主さんだったらワンコがこんな姿で散歩から帰ってきたら悲鳴をあげるんだろうけど・・私は笑って喜んでます。
だからグーちゃんが女の子らしく成長することは・・・これからも無さそう(^∇^;)あは~
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
