
--.--.--.--:--


冬の始まり。(本当はただの親バカ日記 笑)

2012.11.17.15:12

寒くなってきましたねぇ。。

我が家のジャックくんとアレックスくん、
毎朝 ご飯を食べてから私の部屋(←日当たりバツグンで暖かい)に移動するまでの間
リビングで小さな日向を見つけては寄り添ってます。カワエエ(´∀`)~❤


013hidamari.jpg

上があれくんで下がじゃっくん。
ちなみに、この日はパーカーの下はフリフリのワンピース。男の子なのに~(>m<)



日向が無い曇りの日、こんなんなってました~! ↓

016kaodake.jpg

重ねたベッドの間に潜り込んで顔だけ出してる~❤
見つけたとき、可愛すぎて腰が砕けるかと思ったー(ε)



潜っているのはもちろんアレックスだけではありませんよ~!

021aleja.jpg

ジャックもいます(^ー^)

ワンコって一年中かわいいけど、寒い時期ってまた格別じゃないですかぁ(^ε^)?



019uttae.jpg

あいよ~ ◦。◦(´∇`)◦。◦





寒くて縮こまってる姿が見れたのも先日まで。
今はストーブを出したのでストーブ前に張り付いてます。
ストーブに当たる姿もまた可愛い(*^ー^*)













【おまけ】


会社の木が見事に真っ赤っか&真っ黄っき。

032kouyou.jpg

窓から見えるのでいつも『きれいだなぁ』って眺めてます。
見頃ももうそろそろ終わりかなぁ?














寒いのにグーちゃんは毎日自分のクッションの破壊活動に励んでいます。
これからもっと寒くなるのにフカフカのクッション無しで冬を乗り切る気かなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
そんなおバカな姿もまた可愛いのですがね(^^)
・・・でも もうしばらくは新しいクッションは買ってやらん!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【冬の始まり。(本当は】

2012.11.19.03:02

寒くなってきましたねぇ。。我が家のジャックくんとアレックスくん、毎朝 ご飯を食べてから私の部屋(←日

comment

Secret

こんにちは~

2012.11.17.17:18

寄り添ってる写真、ほのぼのする~
こう言う姿が見えるのって多頭飼いの特権ですよね♪
フリフリワンピ!可愛い!!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うちはオス&メスが居てるから、それぞれ着せてるけど
息子に時々、女の子用の帽子を被せたりして
女の子だったら、可愛いだろうなぁ~と遊んでます。。

No title

2012.11.17.18:30

いや~、可愛いなぁ(*^_^*)
わんこが寄り添ってる姿は何ともほのぼのしますよね。
うちは山盛り団子になってます(^_^;)

もう、毎日ドタバタで近かったらホントにバイトに来て欲しいわ・・・

No title

2012.11.18.01:08

お久しぶりです!
コメントありがとうございました~。
アレジャ、あいかわらずかわええですねぇ。
この隙間からチラッと見えてる具合がたまらんですね!

うちのは寒くても、こんなにかわいくならないです(涙)
ただハウスから出てこなくなるだけ・・・
ごはん食べたら、即効ハウスに帰るから、ツチノコなみに珍しい生き物化してきてますよ・・・

管理人のみ閲覧できます

2012.11.20.15:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.11.25.18:01

うわ~かわいい(〃∇〃)
わんこがくっ付いて寝てる姿、なんてかわいいんだろう~~~
見てるだけで、暖かくなっちゃう♪

フリフリわんぴ、似合ってるwww
りんもあずきも、フリフリわんぴ持ってないよ。
やっぱり買ってあげようかしら。。。

コメントありがとうございます

2012.11.26.11:54

v-318くいなサマv-318

寄り添ってる姿っていいですよねぇ♪
でもたまにジャックがそうゆう気分じゃないときがあるみたいで
ケンカになったりしてますが(笑)

ひなたくん、可愛いから女の子の格好しても似合いそうですね♪
私も小さい頃、弟に自分の服を着せたりして遊んでました。
あ~、あの時弟が目覚めちゃわなくてよかったわ(笑)


v-318さくらんぼ母サマv-318

寄り添ってるだけでも可愛いのに・・・
山盛り団子状態なんて目の前にしたら可愛すぎて鼻血出しながら腰から砕け落ちそうです(笑)

あぁ、ホントにバイトに行きたい。
でも ずっとワンズを眺めてデレデレしたり遊んだりしてて全然仕事をしないうちに1日が終わってクビになりそうな予感~(^∀^;)


v-318もりーサマv-318

ムフフ・・アレジャは相変わらずブサカワでしょ(笑)
チョキちゃんは寒くても寒くなくても正統派の可愛いお顔してるからいいんですよ。
それに、あのツンデレな感じがたまりません(* ̄ー ̄*)

でもツチノコって・・・笑
そのうち懸賞金がかかったりして( ̄m ̄)♪


v-318鍵コメサマv-318

お忙しいのにありがとうございま~す(*^0^*)
楽しみに待ってますね♪
ワクワク 8(*^0^*)8♪


v-318にゃんこサマv-318

このくっついてるところの間にね、顔をうずめるのがまたたまらなく幸せなんですよ♪
あんまりやりすぎるとアレジャのケンカに発展しちゃうんだけどね(^∀^;)

フリフリワンピ、実は数年前にワゴンセールで100円で買いました(^O^)
100円なら女の子の服も試してみようかな♪って(^^)
うんうん♪りんちゃんもあずきちゃんも絶対似合うと思う♪
フリフリワンピだとね、歩く度にお尻がプリプリと強調されてかわいいのよ~❤

2012.11.27.17:57

こんばんは♪
最後の紅葉、すっごい綺麗ですね(^^)
まっかっか!
京都の旅CMに出てくるかのようです…

寄り添ってる姿、ほのぼのしますね。

No title

2012.11.30.10:22

あのぉ・・・そろそろアレジャくんたちの近況の更新を・・・・・・ w

No title

2012.11.30.11:07

デカチワワ、いいですね~。うちのチワワも4キロ越えです。たまに1キロくらいのチワワに会うと、4倍ジャン!って思ってしまいます。でも、ビバリーヒルズチワワとかトランスフォーマーに出てきたチワワはやはり4キロくらいはあると思います。無理やり小さなチワワでなくていいんですよね~~~(と思おう)でも、ほんとチワワは寒がり。うちのタントの寒がりは半端でないですよ。

コメントありがとうございます

2012.12.01.18:02

v-318ふわころ本舗 サマv-318

紅葉、きれいでしょ♪
他にも同じ木があるのにこの1本だけが真っ赤にきれいに色づいていました。
この写真を撮った数日後には散っちゃって今は裸んぼの木になっちゃったけどね(^^)

寄り添ってる姿はいいですよね!
心が温かくなります(*^_^*)


v-318チワワまめたろうサマv-318

きゃー!!ごめんなさいm(__)m
アレジャグーはとっても元気です♪
あ、でもアレックスは耳の後ろに小さなポッチが出来て数日前に病院に行きました。
でも良性だったよd(^O^)イェ~イ♪


v-318ショコママサマv-318

わ~い♪デカチワ仲間だ~♪
うちはアレックスが4.3kg、ジャックが5.3kgです。ジャックは以前6.7kgありました~(@Д@;)
私もチワワだからって小ささにこだわらなくてもなくてもいいと思います。
どんな大きさであれ、健康で元気なのがイチバン(^^)b
たまに小さなチワワに会うと、華奢で触ると壊れそうでこわいです(^д^;)
そしてそして、小さなチワワの飼い主さんはアレジャを見てもチワワだと思いません。犬種を聞かれてチワワと答えると必ず驚かれま~す(笑)
うんうん。チワワは寒がり。
心配になるくらい震えてるときありますよね(^_^;)

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
