
--.--.--.--:--


今年もありがとうございました(´∀`)/~~~

2012.12.28.21:08

なんだか今月は全然更新ができなくて、せっかく見に来てくださっている方・・
ゴメンナサイ<(_ _)>汗汗汗


そんな忙しい毎日でもワンズたちには全くの関係なし!


014nemunemu.jpg

アレックスは布団にもぐってネムネムモード。


022nemusou_20121228201809.jpg

ジャックも布団からは出てきてくれたけど、やっぱり眠そう。。


フタリとも忙しい私をわかって大人しくしててくれて実にいい子だ(笑)





一方グーちゃん・・・

032hakaikatudou.jpg

今日もせっせと破壊活動に励んでおりました ∑( ̄□ ̄ !)

後ろに散らばるのは既に破壊し終えた座椅子の中身です(汗)
これ以上仕事を増やすのはやめてくれ~~~~ぃ!!!
でも元気なのはいいことだ。これがグーちゃんなりのヒトリ遊びなのです。私が遊んであげられなかったから・・(涙)


ちなみに私、今 弟のレポートを手伝いながらブログを書いています。。
昼間は肉体的に疲れたので夜はゆっくりしたかったのにー!!
頭使うのは苦手なのにー!!

流通や経済についてのレポートを書いている弟・・・明日が提出期限なんだそうですが、
私にいろいろ質問をしてきたり調べ物をさせたり・・
何かいい文章を考えて書いてみろ と紙とペンを渡してきたり。。。
私はそんなのは勉強してないからわからないっつーの(`ヘ´)
だいたい、小学生の夏休みの宿題じゃないんだから自分でやれって(怒&涙)



そんなワケで(どんなワケで?)なんだかいっぱいいっぱいなので
今年の更新はこれで最後になりそうな予感。。。

のんびり日記にいつもコメントをくださるみなさん、
応援してくださってるみなさん、遊びに来てくださってるみなさん、
こんな名前の通りの“のんびり”な日記ですが今年も1年間ありがとうございました。
来年はもうちょっと更新できるように頑張りますので
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>



025yoiotosiwo.jpg

皆様、よいお年をお迎えくださいませませ。














お誕生日記事の後が年末のご挨拶って・・・悲しすぎるっ(つДT)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
ほったらかしにしてずっと気になっていたブログ・・・
でも一応年末のご挨拶ができたので、これで安心して年を越せそうです(笑)
だけど・・・今夜は長くなりそうだわぁ(;_:)。。。


theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

2012.12.28.21:38

ツカオリさん、こんばんは♪
そして、弟さんの手伝いお疲れ様です(笑)
ホントに手伝わされるほうは大変ですよね(^^;)
それは、中学生までの技だろ!ってね。

3匹&ツカオリ家も、よいお年をお過ごし下さい。
今年一年、お世話になりました。

No title

2012.12.28.22:07

うはは^m^
弟さんのお手伝い、がんばってー!
でもお手伝いに励めてるって事は、
大掃除とか年賀状とか終了してるのよね???
私は未だ手付かづです・・・・・

まぁまぁ!
お互いに、残りの2012年も頑張りましょう(^^ゞ
来年もどうぞよろしくー!!

アレジャくん、グーちゃん、ご家族、
大切な方たちと
よいお年をお迎えくださいね♪

No title

2012.12.29.17:33

本当に今年もあと僅かですね。
我が家は暮れも正月も関係なくお犬様たちのお世話に明け暮れるのですが・・・

今年はブログを通してツカオリさんと仲良くなれて嬉しかったです(*^_^*)
来年もアレたん、じゃっくん、グーちゃんの可愛い姿を楽しみにしていますよ~♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい!

No title

2012.12.29.20:53

こんばんは♪

レポートお手伝いお疲れ様です。
も~~、ホントに優しいお姉さんなんだから(笑)

今年はあずきの事で色々とご心配いただきまして、
ありがとうございました<m(__)m>
ゆっくりゆっくりだけど、前に進んでいきたいです。

今年も残すところあと2日。
ツカオリ家みなさん、よいお年を!!

来年も、アレくん、ジャックくん、グーちゃんに会えるのを
楽しみにしていま~す(^▽^)/

2012.12.31.03:19

アレジャグーちゃんとの出会いに感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来年もよろしくね。
楽しいブログいいよねo(^▽^)o
弟さん、大学生?
うちの末っ子、経済学部だけどレポートなんて書いてるの見たことない(; ̄ェ ̄)三年になれるのか!?(・_・;?

No title

2012.12.31.23:14

いつもありがとう。
なかなか来れなくてごめんなさいね。
こんなんやけど、
来年もよろしくです(^^)
よいお年をお迎えください❤

No title

2013.01.03.17:53

明けましておめでとうございます♪
2013年がお互いに、
いい年になります様に~
今年もどうぞよろしくです(^^ゞ

目に星はね、フツーに入るよ^^
と言うか、写真を撮る角度で
入ったり入らなかったりなので、
入る角度を探して撮ってます。
画像加工は不自然になるからしないです^m^

ではでは、引き続き
お正月を楽しんでねー♪
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
