スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっぱり いっしょは楽しいね♪

2013.02.01.14:27

今日はグーちゃんとお買い物に行ったときのお話~(^O^)
お店の中でデジイチでパシャパシャする勇気がなかったので全てスマホ撮影です(^m^;)

あ、出かけたのは もう1ヶ月近くも前。1月4日です(^Д^;)のんびりしすぎー!!
この後にも1度 アレックスと同じとこ行ったけど、その時は写真撮らなかった。。


この日はアレジャ&グーちゃんのフードが無くなっちゃったので
3ワンさんのご飯を買いにGO~!

uhyo.jpg

やけに嬉しそうなグーちゃん。
なんだか絵文字にこんな顔ありそうじゃないですか?(笑) 


グーちゃん どれにする~?
mayouwa.jpg

いっぱいありすぎて迷っちゃう。
アレジャのフードはもう決まってるんだけど、
グーちゃんのは「こっちがいい?それともあっち?これ食べてみたい?」と
お嬢様にお伺いを立てながらフード売り場を2周3周と・・・(笑)


やっとフードが決まったら お次はおもちゃ売り場~!
買わないけどね。見るだけ~(*^^)v

kong.jpg

こんなデカイ コング、初めて見た!
グーちゃんの顔より大きかったよ!
どんだけ大きなワンコが遊ぶんだろうね~(゜o゜)??

色々なおもちゃをグーちゃんに見せてみるも、さして興味を示さず・・・
買ってもらえないのをわかってるのかしらね(^^;)


グーちゃんが1番 興味津々だったもの ↓
jinkousiba.jpg

この人工芝の親分みたいなもの・・
ワンコの食器なんだって!
突起の間にフードをバラバラッと入れて早食い防止(・・)b


おもしろいデザインに一瞬誘惑されそうになったけど、よ~く考えてみた。。

グーちゃん、早食いじゃないし(^∇^;)・・・
手作りご飯は汁気が多いし・・これじゃ確実に流れ出るな。。
それに洗うのも大変そうだ。ウンウン。
ワンコの食器って普通に洗ったんじゃ ヨダレのヌルヌルがなかなかとれなくないですか?ウチの子だけ??
私は メラミンスポンジで洗ってます。これならキレイに落ちるよ~!


危ない危ない!
お正月は財布の紐が緩むので(お財布は年中風邪気味だけど・・)考えずに買うとこだったわ(^^;)



買い物も済んだし、ちょっとお店の中をフラフラして来ようかね~(*^_^*)
グーちゃん、たくさんの方に声をかけていただいて、撫でていただいて、私 すっかり上機嫌(笑)

kyuukutu.jpg

当のグーちゃんは 自分の場所がどんどん浸食されて困り顔だったけど(笑)

でも もともとhappyな性格なので すぐにご機嫌さん(*^ー^*)

norinori.jpg

あっちの人に笑顔を振りまき、こっちの人に笑顔を振りまき、
狭いカートの中でフードを踏みつけながらクルクルと動き回ってました(^m^)


2013-1-4-8gokigen.jpg

そのうち 箱乗りで営業活動(笑)
なんか・・・選挙カーから身を乗り出して手を振る候補者みたいね( ̄m ̄*)



買い物を終えて、駐車場に着いて、、
グーちゃんをカートから下ろそうとしたのに まだ帰りたくないのか 非協力的。
ちょこっとイジワルしてみましたщ(`∀´)щ

ijiwaru.jpg

捨てないし!新しい飼い主なんて探さなくていいから!

ごめんごめん。冗談だから そんな不機嫌そうな顔しないで~(^д^;)



帰り道、イジワルをしたお詫びに・・
途中で車を止めて トイレ休憩を兼ねたお散歩をして帰りました。

gomenne.jpg

グーちゃんが何してるかって?
ず~っと遠くからこちらに向かって来るキャバリアちゃんを
ペンギンの陰に隠れて観察しているのです(^ω^)

この後、目の前を飼い主さんと通り過ぎて行くキャバリアちゃんを
ただ黙って見送るグーちゃん。。。

人にはフレンドリーだけど、ワンコが相手だとドキドキしちゃうのです(^m^;)
病院でもグーちゃんが他のワンコとご挨拶してると「あら、今日は積極的なのねー!」と看護士さんに言われます(笑)
で、大抵 相手のワンコに嫌がられてシュンとするってのがお決まりのパターン(^∀^;)




さぁ!
お家に帰ったら お留守番だったアレジャくんたちにお土産の豚の鼻を進呈~!

butanohana.jpg

じゃっくん、その座り方 ちょっとヘンじゃないかい(^д^;)?














初めて自分でバナーを作ってみたよ!疲れた。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
fc2ブログランキングのバナーの作り方がわからない。。。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

2013.02.01.21:46

ツカオリさん、こんばんは♪
わ~、グーちゃんすごく楽しそう(*^_^*)
こんな絵文字、あるある(爆)
幸せそ~だし、愛想ふりまくりだし、
狭くなって困った顔もサイコー!!!

グーちゃん特集、ハッピーになれます♪

No title

2013.02.04.17:41

ここは、いつものあそこですね(*^^)v

グーちゃんの「うひょひょひょ♪」のお顔がすっごく嬉しそうでめちゃくちゃ可愛いんですけど!!!
オカーサンとのデートは嬉しいよね、グーちゃん♪

コメントありがとうございます

2013.02.05.14:11

v-318ふわころ本舗サマv-318

グーちゃん、楽しそうでしょ~!
お出かけ大好きなんです。
こんな絵文字、あるよね。我が子ながらおもしろい顔してるな~(笑)

狭くなって困り顔・・レジのおばさんにも「狭くてごめんね~(^∇^;)」って言われてましたよ(笑)

グーちゃんでハッピーになってもらえたら私も幸せ(*^_^*)


v-318さくらんぼ母サマv-318

そうです!いつものあそこです(^m^)
うちの父と母なんて 毎週のように出没してますよ~(爆)

グーちゃんのお顔、いいお顔でしょ(*^ー^*)
お出かけ大好きだから と~っても喜んでくれるんだけどね、
運転中は私の耳元でウキウキと興奮してるので ハァハァって生温かい息が・・・
背後に変態がいるようです(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
