
--.--.--.--:--


うれしいプレゼント♪

2013.01.29.14:46

今日の日記は頂いたプレゼントのご紹介です(^O^)♪


ブログのお友達、すももママさんのブログ
○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ で
昨年、ブログ3周年のプレゼント企画があったんです。

大人気ブログだし、毎回プレゼント企画の倍率がすごーーいので
当たりたいけど当たらないだろうなぁ・・でも・・・
『ヨシッ!参加することに意義があるのよ!!』
とダメ元だけど『当たれ~!!』と念を送りつつ応募したら!

見事に当選~~!!
わ~い♪ やった~\(^∀\)(/∀^)/♪
ウソ?マジ?ホント?もしかして見間違い??って
高い倍率の中で自分が当たったことが信じられなくて何回も確認しちゃった(笑)
当分の運はこれで使い果たしたかも(笑)


今日はその頂いたプレゼントの自慢ご紹介♪
本当は去年の年末には頂いていたのに紹介が遅くなってしまい、すももママさん ごめんなさいー。。


毎回どっさりの豪華賞品を大放出してくれる中で、私が応募させていただいたのは
ブランケットとトイレットペーパーホルダーのセットです♪

014present.jpg

時計回りでご紹介♪
アレックス、トイレットペーパーホルダー、博多通りもん、フェイスタオル、
ワンズのウマウマ、ローズブランケット、すももちゃんとナッちゃんのお名刺♪




と~っても肌触りが気持ちよくて暖かいブランケット♪

021nukuhuwa.jpg

今の季節、膝掛けが無いと生きていけない私にとって生活必需品(笑)

トイレットペーパーホルダーもアレジャのおトイレまわりで
オシャレに大活躍してくれてます♪

どちらも大事に使わせていただきますね(^O^)~♪



あれくんからもお礼言ってね(^∀^)♪

017arigatou_20130129110113.jpg

じゃっくんにもお礼を言ってもらおうと思ったんだけど・・
さっきから遠巻きに見ているだけで近寄ってきません(笑)

たくさんのプレゼントにビビってるか、
美人姉妹から届いたプレゼントに照れちゃって出て来れないんでしょう(≧m≦)ぷっ






ささ、お待ちかね! 美味しそうなおやつを頂いてみようかね(^O^)

022aigakomotteru.jpg

あ・・やっとジャックが出てきた。。。
おやつのときだけ出てくるなんて。。しかも 口! 恥ずかしいゾ!!(^∀^;)
すももちゃんとナッちゃんの愛も冷めちゃうゾ!
え?もともとそんな感情無いですか!?ごめんなさーい(^Д^;)ゞ



お外でお昼寝してたグーちゃんにも、おやつだよ~(^O^)!

024hayakuitte.jpg

“ヨシ”の合図と同時に食べられるように、
お口はそ~っとおやつに近づけつつ、目は私の顔を凝視しています(笑)

グーちゃん、よかったね~♪ おいしかったね~(^ー^)~❤




ムフフ♪ 最後は私もお楽しみのおやつをいただきましたよ❤

031toorimon.jpg

博多通りもん て、有名なので名前は知っていたけど食べるのは初めて♪

めっちゃ 美味しかった~\(^o^)/♪ 濃厚でうまっ♪

032bokumotabetai.jpg
私が食べている間、ずっと膝の上で通りもんを持つ私の手の動きを追っていたジャック(笑)

ホントは1箱全部食べちゃいたいくらいだったけど・・さすがにマズイっしょ(^_^;)
この日は2個でガマンガマン(笑)
後で食べようと楽しみにとっておいた最後の1個・・弟に食べられた
ちゅーか・・私が食べた2個以外全部弟に食われた。。(・_;)うぅ





すももママさん、素敵なプレゼントに美味しいおやつ
どうもありがとうございました(*^ー^*)
大切に使わせていただきます&ワンズも人も美味しくいただきました♪

019arigatougozaimasita.jpg
ブランケットに包まったアレックス、私のお気に入りの1枚です❤












撮影に全く非協力的だったジャックなのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
食べ物のときだけは1番自分をアピールしてました~(^∀^;)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.01.29.16:17

ツカオリさん、ステキにご紹介
ありがとうですー^^

毛布に包まれている、アレックスくんかわいいね♪
出来たらジャックくんも一緒に、
包まって欲しかったけど^m^なーんて(笑)
(↑ むちゃ振り・笑)
女子に冷えは大敵!
使って頂けるとうれしいです~

通りもんも美味しいけど、
博多にはまだまだ美味しいお土産があるのよ☆
って事で、運だめし・年賀状企画もお楽しみに♪
(抽選しなくては・・・・・汗)

コメントありがとうございます

2013.02.01.14:46

v-318★すももママ★サマv-318

素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたー(*^∇^*)♪
薔薇柄のものに包まれて、なんだか女子力アップしそうな予感(笑)
大事に使わせていただきますね~♪

私もジャックにも包まって欲しかったんだけどぉ・・・
今度リベンジしてみます!寝起きが狙い目かな(笑)

通りもん、マジでメッチャ美味しかったです~♪
ほとんど弟に食われたのが悔やまれる(TωT)。。。
いいなぁ、博多。行ってみたいなぁ。。
でも私が行ったら、確実に今より太るね。博多は誘惑が多すぎる~(笑)

今回はこれで運を使い果たしちゃったと思うけど年賀状企画ももちろん楽しみにしてますよ~ん(^-^) 
あのドキドキがたまらんね(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
