
--.--.--.--:--


福袋の中身・・・遅っ!!

2013.02.19.10:39

と~っても遅くなりましたが・・・
今更感アリアリですが・・・

今日は今年買ったワンコの福袋の中身公開~ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ アハ


今年はapple dogさん(現在は名前が変わってapple appleさん)で
1つ5000円の洋服の福袋をアレジャ用に2つ購入してみました(^^)


017hukubukuro2013.jpg

私はアレジャには おそろい や 色違い で服を着せたいので
中身がわからない福袋はちょっと迷ったんだけど・・・
5000円で6着入ってるっていうお得感に負けて注文しちゃいました(*´ 艸`)

最後に『双子の兄弟用なので色違いや おそろいで着られるものが入ってると嬉しいです』
ってちゃっかりコメントを入れてね(。-∀-)


で、届いたお品がこちらで~す♪

022hukubukuro.jpg

1着か2着くらいは おそろいで着られるのが入ってればいいなぁ・・
なんて思ってたけど、開けてみたら全てペアになってました(*^m^*)うふふ

どの服もオソロで着せられるし、
気にはなるけど今までなかなか手が出せなかったデニムパンツも入ってたし、
なかなか満足です♪(1つ5,000円の袋にそれぞれ22,145円分のお品が入ってました♪)
でも欲を言えばもうちょっと色のバリエーションが欲しかったかなぁ(^^;)
男の子だけどピンクとか赤系でも全然アリです!


よし、うちの やる気ゼロのモデルさんたちにちょっと着てもらおうか~(^∇^)

028guusupi.jpg

マジでやる気ゼロ・・・
お出かけから帰ってきたとこだったし、お疲れモード。。


そんなときは、わざと大きな音をたててオヤツの袋をガサゴソ( ̄m ̄*)


029syakin.jpg

しなびたレタスをお湯につけたみたいに あっという間に生き返りました(笑)


生き返ったところで違う服も着てみちゃう~(^o^)?

031nehuda.jpg

本当はね、モデルさんワンコみたいに背中向けて顔だけこっち見て欲しいんだけど
どーにも 出来ません!!

体を反対向けて呼んでみるとどーしても体ごと振り向いちゃうんだよねぇ(^_^;)



それとね、ずーーっと気になってたコレも買ってみました↓

023buddy.jpg

バディ ベルト!

アレジャが今使ってるハーネスはベストタイプ。
ベストタイプは胸から背中にかけてをピッタリ包んでくれるので
ホールド感があって お散歩中にスッポリ抜けてしまう心配がないので
(以前ベルトタイプを使ってるときに何回か抜けちゃったことがあるの。。)
安心感があって それはそれで気に入ってるんだけど・・

体にピッタリしてる分、厚手の服を着てから付けるとキツキツになっちゃうし・・
夏は夏でなんだか暑そうで・・・
なんか いいのないかなぁ?って思ってたんです。

で、ずーっと前からバディベルトが気になってたんだけど・・
ベルトタイプだから体がスッポリ抜けちゃったりしないかな?って
心配があって買えずにいたんです・・

でもね、ブログとかでバディベルトを使ってるワンコさんをよく見るし、
なかなか好感触の感想をお持ちのオーナーさんが多いみたいので買ってみたー(*゚∀゚)ノ


032kawaiimodelsan.jpg

着けてみた感想です!
と言っても、きれいなレザーが汚れるのがもったいなくて
まだお家の中でしか着けてませんが(爆)・・・

ちゃんと体に合った大きさのを選べば
しっかり包んでくれて体が抜ける心配もなさそう!

ベルト穴でサイズを調節できるので厚手の服を着ていても苦しくなさそう!

ベルトタイプなのでもちろん夏でも熱がこもらなそう!

ベストタイプのハーネスは服を何着ても上にハーネス付けちゃえば
見た目がいつもいっしょでつまらなかったけど、ベルトタイプだと服の邪魔をしない!


今のところ私が感じたのはこんなところかなぁ。
まだ これを着けてお散歩に行ってないので本当の感想はわからないけどね(^□^;)




034gyara.jpg

↑ やっと撮影が終わって一生懸命オヤツを食べるの図・・・笑














そろそろアレジャ用の箪笥に服が納まりきらなくなってきました。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
今じゃ頭の大きさと変わらないパピーの頃の服も大事にとってあります(*^^*)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

2013.02.19.22:10

こんばんは♪
へ~、そういうのって備考欄に書いておくと
ちゃんと読んで合わせてくれるんですね(^^)
いいお店ですね~
アレジャもたくさん洋服あって、すごいな~

No title

2013.02.20.17:47

可愛い~~!
この福袋はお得でしたね(*^^)v
ふたりともよく似合ってますよ♪

おやつ袋の音は50度洗いの効果ですね(笑)

No title

2013.02.23.22:06

むっひゃー♪かわいいのいっぱい入れてくれてますねー!
おそろいてうれしいですよね!
レタス顔?!のふたりがまたカワイイ!
目に星はいってますやん!!
はぅー、欲しい・・・どっちがいいかなぁ・・・きめられない!
もらえませんね。(*´∇`*)
はぅー、まんなかにまめたろうを入れて写真をとってほしい・・・

コメントありがとうございます

2013.02.25.23:19

v-318ふわころ本舗サマv-318

書いてみるもんですねー(^^)
忙しいだろうからきっとムリかな~?中身は選べないって書いてあったし・・・
って思ったけど、開けたら全部そろってたのでとっても嬉しかったです(^0^)
こうゆうお店は、次もここで買ってみよう!って思いますよね。

アレジャの服がいっぱいあるのは、小さくて着れなくなった服も ヨレヨレになった服も捨てられずに全部とってあるからですよ。
服すらも愛しくて捨てられない(^o^;)


v-318さくらんぼ母サマv-318

今年の福袋は素直に得した気分になれました♪
去年買ったカート入りの10,000円の福袋より満足感高かったです(笑)

そうそう、50度洗い!
ガサッて音がしただけで すっ飛んできます(笑)
ワンコってどうしてオヤツの袋とそうじゃない袋が音だけで瞬時にわかっちゃうんでしょうね(^m^)?


v-318チワワまめたろうサマv-318

こちらのお店は可愛いお洋服がたくさんあるんですよ~!
おそろいの服を着せてるときは気分も上がります♪
逆におそろいの服じゃないのを着せてるときは どうも落ち着かないんだよねぇ・・( ´д`)

レタス顔!(笑) 最近レタス高いよね~。。
200円以上すると買うのに気合いが必要(笑)

まめちゃんカモ~ン♪
アレジャとまめたろうくんが並んだら順番はどうなるんだろう?(大きさの順番ね)
ちなみに、先週病院で量ったらジャックは5.3kg、アレックスは4.2kgでした(^^)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
