
--.--.--.--:--


サンサンポ!?

2013.02.25.10:53

アレジャのお散歩風景。

2013-2-23-1osanpo.jpg

グーちゃんのお散歩→ とは違って、チッコとウンP以外は ほぼ 寄り道せずに
草むらに突っこんでいって草の実だらけになることもなく、ズンズン歩きます。


ところで、この日のお散歩はいつもとちょっと違う~!


だってね!








2013-2-23-2sansanpo.jpg

グーちゃんもいっしょ~!
珍しく3ワンそろってのお散歩です(^^)


2013-2-23-3oituita.jpg

3ワンそろって と言っても、
ず~っといっしょってワケじゃなくて歩くスピードも距離も違うので
アレジャが無理したり グーちゃんに物足りなさが残ったりしないように
グーちゃんには途中でMyドッグランで走ってきたり
回り道して距離を稼いでもらって また途中で合流したりって感じのお散歩です。



2013-2-23-5wakaremiti.jpg

じゃっくんとあれくんは近道して待ってようね(*’v`*)


2013-2-23-6osoihayaku.jpg

遠回りしたグーちゃんより ほんのちょっと早く着いたアレジャは
ワンワンとうるさくお出迎え。
さっきまでいっしょに歩いてたじゃん。吠えるんじゃなーい(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
まぁ、グーちゃんは吠えられても気にしてないけど(笑)


2013-2-23-8nigero.jpg

さっきまで威勢よく吠えてたくせに 近くに来ると逃げるんだね(;-ω-)


2013-2-23-9hagesiine.jpg

いつもは自分からはグーちゃんに寄って行かないアレックス。
近くに来られると逃げちゃうはずなのに。ジャックの後ろに隠れちゃうはずなのに。
なんで~???

ワンワンするのはジャックの担当のはずなのに~(爆)
何故かこの日はグーちゃんの後ろをぴったりマークしてワンワンうるさい。
ジャックより歩くの遅いくせに、ずっとジャックの前を歩いてるし。。
抱っこもせがまないし、今日のアレックスは気合い入ってるねぇ(・.・;)



こんなふうに いつもより賑やかなお散歩・・・





2013-2-23-13sibahu.jpg

帰りにお家の近くの芝生でチョコット遊んでから帰りました(*^_^*)


2013-2-23-14kengaku.jpg

いっしょにお散歩できたんだから、
次はいっしょに遊べるようになるといいのにねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)


2013-2-23-15asobouyo.jpg

ぷっ(*´ 艸`)
グーちゃん、後ろから来るのは やめてあげて!















【おまけ】


hakken.jpg

今朝、仕事に出かけるとき。
2階の窓に じゃっくん はっけーーーーん!!!

庭で「あは~ん♪かわええなぁ(*´∀`*)ノ~☆」 ってデレデレ手を振ってて
なかなか仕事に行けなかった(汗)


2013-2-25-2hatarake.jpg

あぃ(´・ω・`)ゞ














アレジャグーそろってのお散歩は大変~!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
兄妹になって6年たったのに・・全く協調性がないサンニンです(^^;)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.02.26.12:41

可愛すぎる~驚きアレジャ君たち(爆笑)
一緒に遊べたら、これもまた笑える光景になるんだろうな^^

久しぶりに今、近所散歩に行ってきたよ。
乾燥してるから、埃まみれ(汗)
田んぼとか入りたがるからヤダ・・引っ張って入れないけどね。
アレジャくんみたいなひたすら歩く散歩いいなぁ。

遠くから見てもわかるんだ。アレジャくんのどっちかが。
さすが~!!ママだから当たり前か♪

おソロの洋服、良いじゃん^^v

No title

2013.02.26.16:27

みんなでお散歩行ったんですねぇ(*^_^*)
そのうちみんなで仲良く遊べるようになるかな?
て、もう6年も経ってるのか・・・
それはそれで、強い意志が感じられますな。

いや~ん、あんな風に窓からお見送りされたら後ろ髪引かれまくりですよね。

2013.02.27.21:45

ツカオリさん、こんばんは♪
おお~、珍しい(笑)3ショット!
グーちゃんは、全然気にしないでお散歩なんですね~(*^_^*)
自由気ままなコース…うらやましい!
こ~んなあぜ道を我が家の2匹も、
グーちゃんとご一緒したい(笑)

アレジャにとっては、迷惑かもな~(^^;)

No title

2013.02.27.22:54

「お家の近くの芝生」がすごすぎる・・・!!!
なんて広大な敷地!お散歩、ここだけで十分っしょ!!
アレたん、ジャッくん、グーたん。君たちは完全に恵まれたワンズですw

オラオラ系のアレたんも好きよっ♪

コメントありがとうございます

2013.03.04.14:18

v-318ちょみみサマv-318

アレックスはフレームアウトしちゃってるけど、ジャックは本当に驚いた顔してるでしょ(^m^;)
いっしょに遊べるようになるといいんだけどなぁ。。

今は乾燥してるから土埃がすごいですよねー。
最近風が強い日も多いから帰って来て顔を拭くとタオルが茶色くなるよ。髪の毛もバリバリ(笑)
アレジャはずんずん真っ直ぐ歩くけど、あっちこっち寄り道して好き勝手に歩いてるグーちゃんのが楽しそうかも(^m^;)

アレジャは顔が見えなくてもどっちかわかるよー!
双子ちゃんだけどお顔も体つきも性格も全く違うのです(^^)
他の人にはそう見えないみたいだけど(笑)


v-318さくらんぼ母サマv-318

そのうち仲良く遊べるようになるかな~~(^Д^;)????
当初の予定だと もう、とっくに仲よし子よしのはずだったんだけど~(つ_;)
そう。強い意志が感じられるでしょ(笑)
でもこれでも一応、いっしょに暮らしてるって認識はあるようです。
アレジャの他のワンコに対する吠え方とグーちゃんに対する吠え方が違うし・・
まだ希望は持っておこう!(笑)

ガッツリ後ろ髪引かれてます(^∇^;)
ジャックの方は『早く行けよ』って顔で見てるんだけどね(爆)


v-318ふわころ本舗サマv-318

3ショット、珍しいでしょ~!貴重です(笑)
グーちゃんは吠えられても全然気にしませーん!
吠えられるの気にしてたらアレジャとはいっしょに暮らせないから(爆)

な~んにもないところだけど、グーちゃんとのお散歩はイキイキしてて楽しいですよ♪
ひなちゃんとルートくんがいっしょにお散歩してくれるときは、もちろんアレジャはお留守番です!
同じくらいの大きさのひなちゃんやルートくんとお散歩行ったら、グーちゃん喜ぶだろうなぁ(*^ー^*)


v-318raoh1214サマv-318

実際の芝生もまぁまぁ広いけど、写真で見るとなんだかすご~く広く見えますね(笑)
芝屋さんが芝を育ててる畑(?)なんだけどね、グル~っと柵で囲って芝屋さんがお仕事してないときはドッグランとして開放してくれればいいのになぁ・・っていっつも思ってます(^m^;)
でもジャックもアレックスもグーも、こうゆうとこ来ると私が走らないといっしょになって座ってるので、お散歩で歩いたほうが私的には楽かも(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
