
--.--.--.--:--


室内犬転向??

2013.03.04.13:09

先週の土曜日はお寿司屋さんで父のお誕生日のお祝いしてきました(*^_^*)
誕生日は2月なんだけど父の予定が付かず。。でも喜んでくれたのでよかったです♪
ふぐ刺しとかカニとか牡蠣とかお寿司とかいっぱい食べてきました♪美味しかった~( ´∀`)


たらふく食べて帰ってきたらお留守番してたアレジャグーもやっとお夕飯!
だったんだけど・・・




2013-3-2-1alejagoo.jpg


昼間作っておいた ごはんを器に入れて、「さぁ!」って振り返ったらグーちゃんもいた!
リビングのドアの外で待ってるはずが・・・弟が入れたっぽいです(^^;)
アレジャもワンワンしないでフツーに馴染んでるし??
普段はここはグーちゃん立ち入り禁止エリアです。



みんな酔っぱらってるからグーちゃんがここに居ても誰も怒らないし!?

2013-3-2-2nakayokuoyatu.jpg

「なんでここにいるんだよ~(*´∀`*)」なんて言いながら嬉しそうに おやつあげ出したし。
普段ここに入っちゃダメー!って言ってる人が( ̄m ̄*)


2013-3-2-3komarigao.jpg

いつもとちょっと違う状況に困り顔のグーちゃん。
そりゃ困るよねぇ。
いつもは入っちゃいけない部屋に入れられちゃったし・・・
普段あまり抱っこしない人に抱っこされてるし・・・
周りはみんな酔っぱらってるし(^д^;) 私は飲んでないよ!


2013-3-2-4dakko.jpg

でもすぐに お持ち帰りしてきたお寿司に気が付いて釘付け(笑)


2013-3-2-7osusi.jpg

「りんごでも食べてな~!」って もらったけど完全無視!
この後しっかりお寿司もらってました(^∇^;)グーちゃんだけ
ていうか、酔っぱらい母さんがポンポンあげてた。。。


この後アレジャグーにはまたお留守番を頼んで
家の前の居酒屋でニ次回へと流れ込み~ヽ(o´∀`)ノ∇∇ヽ(´∀`o)ノ

お誕生日のお祝い、お父さんとっても喜んでくれました♪
ニ次回は私と父は先に帰ってきちゃったけど(^m^;)最後まで付き合ってられん!












このまま みんなの酔っぱらってるときを見計らって
お家の中の グーちゃんOKスペースを増やしていっちゃおうか(>m<)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
夢はアレジャグーサンニンといっしょのお布団で眠ること(^O^)b

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.03.04.18:16

おぉ~\(◎o◎)/!
アレたん、じゃっくん、グーちゃんがいても全然平気そうじゃないですか!
このまますっとぼけてグーちゃんも一緒の生活エリアへ・・・

お父さん、お誕生日おめでとうございます。
みんなでお祝いして楽しそう♪
素敵なご家族ですね(*^_^*)

No title

2013.03.05.06:57

相変わらず楽しそうなツカオリさんち^^
グーちゃんラッキーだったね。
何が?・・・って、お寿司よ~♪

お父さん、お誕生日おめでとう!!
面白い話題をこれからも期待してますよ^^

No title

2013.03.05.18:28

お父さん、お誕生日おめでとう!v-315
楽しそうやーーー!
グーちゃん、よかったにゃ~(^_-)-☆
二次会i-233
i-53私も行きたかった~!i-235
いつもコメありがとう!

No title

2013.03.05.21:54

ご訪問いただきまして、ありがとうございました^^

No title

2013.03.06.22:13

お父さん、お誕生日おめでとうございます。
ご家族みんなでお祝い、楽しそうです(^-^)
ホント、いいご家族ですね。

あら~~~~!!グーちゃんもついに室内犬に(笑)
ってか、アレ&ジャックくんいつものワンワンはどうした?
お父さんのお誕生日だから、みんなで楽しくお祝いしたかったんだよね♪
おやつ&お寿司、お祝いだぁo(*^▽^*)o~♪

コメントありがとうございます

2013.03.07.13:51

v-318さくらんぼ母サマv-318

アレジャがグーに吠えないでいっしょにいるなんてビックリでしょー!?
このまま上手くいくか!との期待とは裏腹に、次の日には近くに来られると忘れずにしっかり怒ってました(^д^;)

ありがとうございます♪
たまに素敵な家族になります(笑)


v-318ちょみみサマv-318

ほんとラッキーね(^^)
中トロばかりをバクバク食べてました。
ここのお寿司、とっても美味しいんですよ!
アレジャだってまだ食べたことないのにー(笑)

ありがとうございます(^^)


v-318uramamaサマv-318

ありがとうございまーす!
楽しかったですよ~!お寿司屋さんはね!
ニ次回は・・・弟の友達のお母さんと居合わせて・・・
彼女の自慢話ばっかり聞かされてイマイチだったけど(笑)


v-318MEREASOサマv-318

こちらこそ、ご訪問いただきまして、またコメントしてくださり ありがとうございます(*^_^*)


v-318にゃんこサマv-318

ありがとうございます♪
にゃんこさんチも毎月イベントづくしで楽しそうよ~(^^)
うちは・・・家族の誕生日をお祝いするなんて何年ぶりだろう(^∇^;)。。

アレジャのワンワン、次の日にはすっかり元通りでした。ざんねーん!!
グーちゃんはお寿司なんて食べてるから体重増えちゃったよー(◎д◎;)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
