
--.--.--.--:--


病院後のお楽しみ♪

2013.03.07.11:28

火曜日、月1のグーちゃんのお耳チェックに病院に行ってきました。

今までしばらく調子よかったんだけど・・
今回ちょっとだけ赤くなっちゃってたよ~(;_;)
じゃっくんはもう治ったのに、グーちゃんのお耳はなかなかシブトイです(><)


グーちゃんの病院の帰りは、どこかに寄ってお散歩を楽しんで来ることが多いんだけど
今回は家からも近い 宮山ふるさとふれあい公園 に寄ってきました(*^_^*)

本当の目的はここの農産物直売所でお買い物するってことはグーちゃんにはナイショ!
直売所でお墓参りに持っていくお花買って、
後は夕飯用に手作りのメンチカツとレバーのから揚げ買って、やっとグーちゃんの番!


2013-3-5-12miyayama.jpg

公園内のキャンプ場でグーちゃんとお散歩してきました(*´∀`*)


2013-3-5-2roubai.jpg

ろう梅の花が咲いていたよ。
グーちゃんとお花をいっしょに撮りたかったけど・・・
引っ張られてコレが限界(つд<)


2013-3-5-3kihuku.jpg

このキャンプ場、いつもキレイだし景色もいいし、設備も整ってると思うんだけど・・
一度もテントが張られてるのを見たことありませーん!
夏休みとかならキャンプしてる人もいるのかしら??
でもまぁ、人がいない方がワンコとお散歩しやすくて私はいいけど(爆)



ところで不思議なものをみつけましたよ(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?

2013-3-5-4nazo.jpg

キャンプ場の真ん中にお花(しかも菊の花)が水筒のようなものに活けてありました。。
お水とビニール袋に入った白い小石のようなものと小さなバッグも・・

なにコレ??
なんだかお供えしてるみたいでキャンプ場にこんなのあったら怖いんですけどー(TдT)


2013-3-5-6kimodamesi.jpg

そうなの(・.・;)? 肝試しって夏にやるもんじゃないの??
肝試し、私だったら断固拒否します(`^´)☓ ブッブー
そんなのやったら怖くて絶対に 夜 トイレに行けなくなる(◎д◎;)



グーちゃんと歩いていると後ろ姿ばっかりしか撮れないので
丘(?)の上に繋いで下から撮ってみました。

2013-3-5-7oka.jpg

逆光で全然ダメだ(-∀-;)。。。ちっちゃくてグーちゃんもよくわかんないし・・顔なんてポールにかかってるし・・爆
イチデジ持ってきてたらもうちょっとキレイに撮れたかな~?
最近のブログはスマホで撮った写真ばっかりです。。だって楽なんだも~ん(^∇^;)


2013-3-5-10herahera.jpg

逆光でわからなかったけど、階段のぼってグーちゃんのところに戻ったら
こんなお顔で迎えてくれました(^^)

キミ、そんなヘラヘラしたお顔で私のこと見ててくれたのね!
かわいいヤツめ❤
さぁ、お弁当広げてお昼休みを過ごす人たちが増えてきたから帰りましょうかね(^^)





ここ何ヶ月も病院で量る度に少しづつ体重が減っていたグーちゃん。
油断してたら今月は増えちゃったーーーー!!!
先月、20.5㎏ → 今月、21.7㎏!?!?
ひぇ~~~~~。。。油断大敵!以後気をつけます(>д<)













【おまけ】


最近、会社に遊びに来ることが多いアレジャ。


2013-3-6-1hinatabokko.jpg

のんびり日向ぼっこしたり、
会社の隣のお寺に大好きなじいちゃんのお墓参り行ってそのままお散歩してきたり、
おやつもらったりして1~2時間過ごしていきます(^^)

昨日は焼き芋、今日はイチゴとキュウリをもらってたよ(笑)












診察台の上で、先生とお顔をくっつけて何かお話していたグーちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
診察が終わるとすぐに私にしがみ付いてくるアレジャにも見習って欲しーーーーい!

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
