
--.--.--.--:--


囚われの身?グーちゃん!?

2013.04.22.11:30

グーちゃんとMyドッグランに行ってきました(*^_^*)


・・・がっ!!




グーちゃんが楽しそうに はしゃいで駆けまわっていたのは
ドッグランじゃありませんでした(-"-;)。。。




2013-3-9-1uhyahyahyahyaa.jpg

ドッグラン脇の荒れ地(つД<)!?


2013-3-9-2uhohohoho.jpg


2013-3-9-3kikoemasuka.jpg



こんなところで気が向くままに歩きまわって遊んでるもんだから ↓

2013-3-9-4guruguru.jpg

枯れて木のようになった草とツタとリードがグルグルです ヾ(´Д`;)ノ

自分で絡まっといて囚われの身が助けを求めるような顔で見てくるので
仕方なく助けてやりました(-.-)


また絡まると面倒なのでとっととこの場から離れよう!と、
お散歩に行くことにしたんだけど・・・


2013-3-9-6mata.jpg

さっきの場所からまだ半周しか離れていないところでまた突っ込んでいきました。
弾丸のようなスピードで(^д^;)


2013-3-9-9karamatta.jpg

はい 絡まったー(`∇´)ノ

何に逃げられたって?雉です(^^)b
グーちゃんのお散歩コースではよく雉を見かけるんだけど
グーちゃんの雉アンテナは優秀らしくて
しょっちゅう見つけてはこうやって草むらに突っこんでいきます。
私は全く雉の存在に気付いていないのに突然すごい力で引っ張られるから大変なのよー!
それに見つけた後は興奮しちゃって私の声は全然耳に届かなくなっちゃうし。。
ハトとかカラスとかには興奮しないのに・・どうして雉にだけはこんなに興奮するのかな?


あ、グーちゃんのアンテナは優秀だけど その他はダメみたい。
捕まえたことはありませーん。狩りの方は優秀じゃなくてホントよかった(笑)


2013-3-9-11yabaikamo.jpg

呼んでも(&引っ張っても)出てこないで雉の匂いばかり追いかけてるから
そうなるんですよ(-。-)


2013-3-9-15muttiri.jpg

あ~ぁ・・・
もがけば もがくほど 絡まってるじゃん( ̄∇ ̄;)


2013-3-9-16tasukete.jpg

誰かって私しか いないじゃん( ̄ε ̄)
リードが草に絡まるってよくあるけど・・
ツタが体に絡まって出て来れないってどんだけ~(笑)


2013-3-9-18seikan.jpg

私も、この樹海のような草むらに下りて行って格闘すること数分(←大げさ 笑)
グーちゃんを無事助け出すことができました(笑)


この草むらで1時間は遊んだり絡まったりしていたグーちゃん。。
フタリとも疲れてしまったので(私は2度ほど救出してあとは見てただけ 爆)
お散歩は中断してこのままお家に帰りました(^ω^;)




い~~~~~っつも思うんだけどさ・・・
草むらや竹藪に入って行って・・どうして同じところから出てこないのかなぁ?
違うところから出ようと無駄に歩き回るから毎回絡まるのにーー!!

でも・・自然大好きグーちゃん。
田舎の子でよかったねぇ(笑)














自然児グーちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
昨日は思う存分穴掘りをして泥だらけになって帰ってきましたー(笑)
私と行った後もまた父とも出かけて・・2回も泥だらけ~!


comment

Secret

No title

2013.04.22.21:09

グーちゃんすっっごく楽しそう~!!
てか、いろんな物が体に食込んで痛そうなんですけど・・・(+_+)
きっとグーちゃんには、こじゃれたドッグランなんかより100倍楽しいんだろうなぁ♪

ツカオリさん正解です。
さくらの子は餃子兄妹です(^^)

No title

2013.04.22.22:50

本犬 無邪気に 楽しそうだけど
気づけば ぐるぐるで 大変なことに〜
無事 生還できて 良かったっ えへへ。
わんこって こういう所 結構 好きだったりしますよね。
のんさま も ぐいぐい 入っていくこと あるなぁ。
トリミング直後とかは ホンキで 止めますけどねっっ

2013.04.23.20:53

ツカオリさん、こんばんは♪
ぎゃはは、グーちゃんうける!!!
毎回、笑いに事欠かないですね~(*^_^*)
グーちゃんと散歩してると、
幸せいっぱいになれそう(笑)

こんにちは

2013.04.24.17:29

”ムッチリ”ついつい笑ってしまいました
でも、くい込んじゃって!?痛かったりするのかな??
でも、楽しそうだね♪
リードが無かったら、グーちゃんのお散歩は
1時間どころじゃ済まなさそう(笑)

コメント、ありがとね
ワンコ達の存在の大きさを考えるって
素敵な事だよね。こちらこそ更新が少ないのですが。。
宜しくお願いします

コメントありがとうございます

2013.04.27.18:37

v-318さくらんぼ母サマv-318

ね、こんなに絡まってて痛くないのかな?
どうやらアドレナリン出まくりでそんなの感じないみたいです(笑)

そうなんです。グーちゃんはドッグランよりもお散歩で草むらに飛び込んだり穴掘ったりしてるほうがずっとずっと大好き!
ドッグランに連れてってもね、テーブルの上に置いてあるリードの前でお座りしてたり、出入り口の扉の前でお座りしてたり・・
早くお散歩行こうよ~って待ってるんです。。。
せっかくリード無しで思いっきり遊べるようにってドッグラン作ったのになぁ(;_:)。。。

やった♪やっぱり餃子兄妹だったのね!
宇都宮餃子で食べたことあるのはその2店舗だけなんです~。


v-318のんママサマv-318

無邪気でしょ!楽しそうでしょ!
助けるほうは大変だけど~(笑)
でもまだ このくらいなら可愛い方ですよ~(^o^;)
ダッシュで土手を駆け下りて用水路にはまったり、飛んでるハチをパクッとやってお口の中を刺されたり、お池を覗き込んでてドボン!そして溺れたり・・・いろいろやらかしてま~す(^Д^;)

のんさまもグイグイ入ってく派ですかー!?
コートが長いから草むらに入ったら後が大変そう!!
そりゃ全力で止めますね(笑)
もう、グーちゃんはお散歩で汚れるのは諦めてま~す( ´∀`)


v-318ふわころ本舗サマv-318

一瞬『コラー!』ってなりそうになるんだけど・・本人とっても楽しそうなので いつも『ま、いっか♪』ってなっちゃいます(^^)
グーちゃんが楽しそうならこっちも幸せな気持ちになれるしね!

そうそう、グーちゃんといっしょだと次々に笑いがやってきます。
たぶんグーちゃんは真面目に生きてるつもりなんだろうと思うんだけど、なんだかんだとおもしろいんだよね~(笑)


v-318くいなサマv-318

いい感じでムッチリしてるでしょ~(笑)
痛いかな?う~ん・・グーちゃんは痛くなさそう(笑)
いっつもお散歩の度にこんなことして鍛えてるからね~。とっても逞しい体してるのよ(^m^)

リードがなかったら・・・帰ってこなそう(;>ω<)
お散歩大好きで好奇心旺盛なグーちゃんは見る物全てが楽しくて魅力的で、夢中になって走り回ってるうちにとんでもないところまで行っちゃいそう。。
で、気が付いたらお家に帰れない!と・・・(^^;)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
