
--.--.--.--:--


春・爛・漫♪

2013.04.02.15:16

せっかく桜が咲いたのに・・・
桜が咲いてからず~っとすっきりしない空模様だったので
なんとな~くモヤモヤしてたんだけど・・・

やっとこさ昨日は青空\(^o^)/♪

027sakura.jpg

我が家の桜もほぼ満開です♪
やっぱり桜は灰色の空より青い空がよく似合うね!
あー、やっとすっきりした:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.


014momo.jpg

桃の花も満開よ♪


010sidarezakura.jpg

BBQ のときは全然咲いてなかった枝垂れ桜も もうすぐ満開かな?


019mankai.jpg

一方、この方 ↑ の頭の中はたぶん いつでも満開(≧m≦)




明日(今日)からまたお天気が崩れるらしいってことだったので
いつやるの?今でしょ!ってことで
昨日は仕事の合間にチョコットだけど花の入公園に桜を見に行ってきました。

028hananoirikouen.jpg

・・・って、あれ?
桜あんまり咲いてねぇ(・.・;)。。。


037osozaki.jpg

お山の斜面にある公園だから平地より遅いのかなぁ?
それとも遅咲きの品種かしら?
葉っぱも出てるから山桜かな??
桜の時期が長く楽しめるからなんでもいっか(笑)


039tankentai.jpg

グーちゃんも桜なんて関係なく楽しんでるようだしね(^m^)


044anahori.jpg

公園でも大好きな穴掘りを始めようとしたので
さすがに止めさせときました(^∇^;)


056tuitekite.jpg

と~っても短い登山道みたいなものがあるので登ってみるよー!
(本当に短いの。スタートからゴールまで5分くらい 笑)

短いから余裕のはずだったんだけど・・・


057ganbatte.jpg

私もグーちゃんの真似をして4本足で歩きたくなるくらい急な斜面だったので
既にバテバテです(◎ε◎;)!?


058hipparanaide.jpg

上りでヒーヒー言ってたらね、下りはもっと大変だったよ!?
グーちゃんがご機嫌でガンガン引っ張るので転がり落ちないように必死(笑)
↑ここはまだ写真撮ってる余裕あったけど、この先はマジで必死だったよ(;-ω-)





065syamen.jpg

グーちゃんが見ている斜面の木はみんな桜です。
満開を期待して来たんだけどほとんど咲いてないでしょ。
いつ頃咲くのかしら?
また見にこようね(*´v`*)


069obento.jpg

しかし あれですなぁ・・
こんなふうに いつ来ても人が居なくて広い公園や芝生があると
『ぐる~っと柵で囲んでドッグランにしたいっ!』って毎回思うんだけど・・・
本当にならんかね?














今日は雨~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
昨日グーちゃんとお花見しといてよかった♪
あんまり咲いてなかったけどね~(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.04.03.19:25

桜と 青空って 最強の コラボ ですよね。
枝垂れも 神々しい 雰囲気が あって とっても 素敵!
今日の 雨風で 散り始めちゃったかなぁ…
ちょうど 見頃 でしたね!
こういう場所の お散歩は 気持ちいいですよね。
のんさま も 嬉しくて はりきりすぎて
いつも リード ひっぱってるよ〜 えへへ ← 笑えない
日当りに よって 咲き方が 違うのかしら。
芝生を 囲んで ランって まったく 同じことを 考えたこと あります!
実現したら 絶対 楽しいのにねっ!

No title

2013.04.04.16:20

桜にはやっぱり青空ですよね~
とっても綺麗!!
枝垂れ桜、庭にこんな大木があるのがスゴイ!
そう思うのは私だけかしら?
家でお花見が出来てウラヤマシー❤

うんうん、わかるわ(笑)
広い広場があると、ドッグランに丁度いい って
絶対に思うよね^m^
私も良く思うわ~
勝手に設置出来たらいいのにね(笑)
グーちゃんも喜んでくれそう♪

今日はすももんにお祝いの言葉を、
ありがとうございました♪
愛情の押し売り、4歳の一年も
ガッツリ張り切りますよ~(笑)
お互いに 親バカ道 極めましょうね(*^^)v
ツカオリさんみたいには作れないけど、
ご飯はソレなりに、誕生日は頑張ってあげたいです♪

コメントありがとうございます

2013.04.06.13:19

v-318のんママサマv-318

ホント、桜と青空って最強ですよね!
心が一気に晴れるのがわかる(^^)
桜、この前の雨ではなんとか持ってくれたんだけど・・・
今晩から明日もお天気が荒れるそうで・・今回は散っちゃいそうだなぁ。。
寂しいです(。-з-)

やっぱり嬉しいとリード引っ張っちゃうよね。
グーの場合は体が大きくて力があるので引っ張られると結構たいへんですよ~(笑)

やっぱり芝生があるとランにしたい!って思っちゃいますよね(*^_^*)
この辺はドッグランが少ないので本当に作ってほしい~!!


v-318★すももママ★サマv-318

枝垂れ桜、今が満開なのに今夜から明日もお天気が荒れるそうで・・
今度は散っちゃうだろうなぁ。。。
昨日、父が今年最後の桜になっちゃうからってライトアップして外で夜桜見ながらお酒飲んでましたよ(^m^)

やっぱり広い場所があるとドッグランにしたいって思っちゃいますよね!
勝手に設置できたら・・・思わず材料費を考えちゃった(笑)
もしも私が市長だったら、真っ先にこの公園をドッグランにしちゃうのに!
そしたらドッグカフェも作らなきゃ!(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
