
--.--.--.--:--


タレくん。

2013.04.06.11:12

899babytarekun.jpg

昨日、4月5はタレくんがお空に旅立った日でした。

もう5年も経っちゃった。。
タレくんといっしょに過ごした時間よりもずーっと長い時間が過ぎちゃいました。

お空で楽しく過ごしてるかなぁ?
こっちで歩いたり走ったり出来なかった分、おもいっきり走り回ってるかしら?
会いたいなぁ。。。





今年はね、タレくんのお墓の周りを柵で囲ってみました!

だってあのヒトが・・・

024anohito.jpg

そう、このヒト。グーグルさんです。
タレくんのお墓に穴を掘ってみたり、お花の上にどっかりと座ったり
お墓の石を動かしたりと・・・
タレくんがヒヤヒヤしそうなことばっかりしでかしてるから(^^;)


025aikawarazu.jpg

そうそう!
タレくんはいっつもグーちゃんに体中匂い嗅がれたり舐めまわされたりして
シャー!!って怒ってたよね!
お星様になった今も相変わらずしつこくされてるのね!ご苦労様です(*^m^*)


510nakayosi.jpg

でも、今でもグーちゃんはタレくんのことが大好きみたいだから許してあげてね。

柵で囲ったので、少しはのんびりできるかな?ってタレくんも私も安心してたんだけど・・
グーさん、ちょっと前に柵を全~部なぎ倒してお花の上に座ってました((+_+))。。。



029tarekun.jpg

昨日、お花屋さんに行ったら ちょうど写真のところに飾れるくらいの
小さくて可愛いプリザーブドフラワーを見つけたのでタレくんへのプレゼント♪





964kawaiitarekun.jpg

可愛いタレくん。
私の子になってくれてありがとう。
病気を背負いながらも一生懸命生きてくれてありがとう。
たくさんの笑顔や優しさ、勇気をありがとう。

オカーサン、今年はね タレくんのこと泣かないで書けたよ!
去年よりも強くなったでしょ!
あ、でも昨日と一昨日は思い出してちょっと泣いちゃったけどね(´ 艸`)゜。

これからもキミはオカーサンの可愛い子。
アレジャの弟でグーちゃんのお兄ちゃん。
帰ろっかな~って思ったらいつでも戻っておいで。
タレくんにしてあげられなかった たくさんのこと、今度はいっぱいしてあげるからね!














タレくんを見つけた会社裏の木箱が積んであるところ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
未だに「タレくんいないかなぁ?」って探しながら歩いちゃうときがあります(^^;)

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.04.06.16:54

ツカオリさんの気持ちが手に取るようにわかるわ。
タレ君も幼くしてお星様になったの・・・。

てんちゃんともお空で出会ってくれてるかしら?
病気で辛い時もあった子が今は苦しむことがないんだ・・・と思うことで自分を慰めてる時があります。

今、大和がシニアって言葉が嬉しく感じるの。
元気で歳を重ねてくれるほど嬉しいことはないもの。

タレくん、ツカオリママの子で本当に幸せだったね^^

No title

2013.04.06.20:13

タレくんの日でしたね。
桜の季節にお空に帰って行ったタレくん。
かわいいお花、おかーさんが飾ってくれたね。
でも、タレくんの方がかわいいよね('-'*)フフ

お空で元気に走り回ってるよね~♪

グーちゃん、タレくんが大好きなのはわかるけど
ほどほどにね(^-^)

No title

2013.04.06.21:05

タレくんが 旅立った日…
いつまでも 大切な日 ですよね。
今頃 お空で 元気いっぱい
お友達と 走り回ってると 思うなぁ。
グーちゃん タレくんのこと 大好きなんだね。
そばに 来てくれて
タレくんも きっと 喜んでくれてる…よね~ えへへ

No title

2013.04.07.20:53

グーちゃん、ずっとタレくんの事忘れてないんだね。
いつまでそこに入ってるの?て、ホリホリしちゃうのかな(^_^;)
みんなにたくさん愛されてタレくんは幸せでしたね。

コメントありがとうございます

2013.04.09.09:39

v-318ちょみみサマv-318

タレくんは生まれながらの脳性麻痺でずっと寝たきりで、2歳9ヶ月でお星様になってしまいました。
でも先生には『1年も生きられないだろう・・』って言われていたのよ。。
タレくん、すっごく頑張ったでしょ!とっても偉い子なんです(^^)

タレくんは こっちに居る頃はお友達と遊ぶなんてこと出来なかったから
お空で てんちゃんやたくさんのお友達といっぱい遊べてるといいなぁ。
ワンコに囲まれて育ったから、きっと てんちゃんとも仲良くなれると思うよ(*^_^*)

タレくんが幸せだったと言ってもらえて嬉しいです。
大和くんもアレジャもシニアといってもまだまだ元気!
これからも ゆ~っくりの~んびり楽しくシニアライフを満喫しようね(´∀`o)


v-318にゃんこサマv-318

そう言えば・・桜の季節にタレくんが旅立ったって気付いたのはほんの数年前でした。
毎年タレくんの日はやってくるのに、毎年桜は変わらず咲いてるのに・・
最初の数年間はタレくんの日が近くなってくると悲しくて、、そんなことにも気付かなかったの。おかしいよね(^_^;)

タレくんはいっつもしつこすぎるグーちゃんに怒ってたけど、今でも相変わらずしつこいぐーちゃんを変わらず怒ってるんだろうなぁ(笑)

コメントありがとうございます

2013.04.09.10:51

v-318のんママサマv-318

4月5日はいつまでたっても私にとって特別な日です。
私がおばあちゃんになってもそれは変わらないんだろうなぁ(^^)

きっと今は自由な体になって、お友達もたくさんできて楽しく走り回ってるんだろうなぁ(*^_^*)
あ、ニャンコも走り回って遊ぶのかな?
ニャンコのママはタレくんしかしたことないからわからないや(笑)

グーちゃんはタレくんのことが本当に大好きでした。
今も変わらず大好きでいてくれることが嬉しいです。
きっと、しつこいと怒りながらも実はタレくんも喜んでくれてるんじゃないかな(*^ー^*)


v-318さくらんぼ母サマv-318

グーちゃん、今でもきっとタレくんのこと忘れてないし、大好きだと思います。
タレくんがいなくなって何年かしたころ、グーにタレくんが使ってたキャリーを見せたらね、すっごい喜んで興奮しながら中に顔を突っ込んでタレくんのこと探してたんですよ!それを見て私は涙が溢れちゃった(^∇^;)

グーがタレくんのお墓をホリホリしちゃうのも、きっとタレくんの匂いがするんじゃないかなぁ?ここに居るの ちゃんとわかってるんだなぁ、って思えて微笑ましくもあるんだけど・・・
本当に掘り起こされちゃったらタレくんも私も困るなぁ(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
