
--.--.--.--:--


風情のわかる犬!・・・?

2013.04.08.14:14

先週金曜日、「土日は天気が荒れるから今年最後の花見だー!」と
庭の枝垂れ桜をライトアップして 父が急遽 夜桜のお花見を始めました。
お花見といっても、夕飯の前にちょこっとビール飲みながら桜を眺めるだけですが(笑)


015yozakura.jpg

私の写真じゃアレですが・・・
夜桜って本当に幻想的で 昼間の桜とはまた違った美しさがありますよね(^^)



私は買い物を頼まれてて帰って来たときにはお花見は始まってたんだけど・・
ちゃっかり この方も参加していました↓(^m^)↓

017huzei.jpg

さすが野生児自然を愛するグーちゃん!




020bouyomi.jpg

お家に入ったら、ジャックと目が合ったのでそのままジャックも参加!



・・・あれ?・・・グーちゃん??


風情がわかるんじゃなかったの?
桜を見てるんじゃなかったの??

明らかに視線の先が違うよね(^∇^;)




021kiduite.jpg

あはは♪
み~んな最初っからグーちゃんが桜じゃなくて唐揚げにロックオンしてることは
気付いてるけど、気付いてないフリしてるだけだよ~んヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

それでも健気に唐揚げと父の顔を交互に見比べるグーちゃんでした(笑)



018yozakura.jpg














グーちゃんがお外で唐揚げに釘付けになってるころ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
アレックスはお家の中で夕飯中の弟の隣で唐揚げに釘付けになってました(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.04.09.21:19

あははっ
目線の 行方は やっぱり そっち でしたか。
確かに お花じゃ おなか いっぱいには ならないものねぇ。
夜桜の お写真 とっても きれいですね。
私も 桜 ながめてつつ のんさま と ゆったり お酒 飲みたいわ〜
のんさま の 辞書には 風情の 二文字は ないようですが… おほほ

こんにちは

2013.04.10.16:23

桜、散っちゃいましたね。。
でも!ちょ~キレイだった!!!
確かに!夜桜は人の手も加わるけど。。美しい!
見惚れちゃいますよね♪
グーちゃん。。確かに”視線”が。。しかもジャックくんも!?
”唐揚げ”美味しいもんね~
最近、近所にローソンできてそこの唐揚げが美味しくて!!!
食べたくなっちゃったよ~

コメントありがとうございます

2013.04.17.09:53

v-318のんママサマv-318

やっぱり目線の先はこっちでした(^∇^;)
グーちゃんにとってお花はお腹のたしはもちろん、目の保養にもならないみたいで~す(笑)
お花を眺めながらのんさまとゆったりお酒~、いいですねぇ(^ー^)
ウチの場合、ゆったりというのが出来ませーん(^m^;)
食べ物盗まれないように見張りをしたり、アレジャがグーに吠え付かないように見張りをしたり・・・(笑)
どうやら ウチの子たちの辞書にも風情というニ文字はないみたいです(^∇^;)


v-318くいなサマv-318

桜、散っちゃいましたね。寂しいなぁ。
でも!今はぼたん桜がきれいな時期ですよね(^0^♪

ホントだ!ジャックの視線も唐揚げだったー(笑)
結局ウチの子は全員唐揚げしか見てなかったのね(^ε^;)
ローソンの唐揚げって からあげくん(ってローソンだっけ?)じゃない方の唐揚げですか?手作りっぽい感じのやつ。
1度 塩唐揚げを買ったことあるけど美味しかったです。
あー、私も食べたくなってきちゃった(笑)


2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
