
--.--.--.--:--


夏の魅惑!それはスイカ(*´∀`*)ノ~☆

2013.04.16.10:10

ご近所の農家さんから すいか を頂きました♪
今年初♪
わ~い♪ すいか 大好き~:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.


生野菜は食べませ~ん!果物も好きじゃな~い!
みかん も いちご も食べませーん!!
う~ん・・りんご は気が向いたら食べてあげてもいいかな?
なグーちゃんも すいか だけは大好き(*^_^*)


018nandesuka.jpg

グーちゃんの大好きなスイカもらったんだよ!
あ・・ボーっとしすぎてて何だかわかってないでしょ(^m^;)?



022kiduita.jpg

あっ!?今 気付いたでしょ! 大好きなスイカだって気付いたでしょ!
「マテ」って言ってないのにマテしてるときの顔になってるよ(^m^)

この後 我慢できなくなっちゃったグーちゃん。。
前歯でスイカをカリカリし始めたので慌てて回収~(汗)



生野菜も果物も だ~い好き~♪
ドッグフード以外で初めて口にした食べ物はフルーツトマトです!
なアレジャたちにもスイカを見せてみました(^o^)

015wanawana.jpg

もちろんジャックもアレックスもスイカ大好き!

ジャックは大好きなスイカなのに遠~い目をしてるでしょ(^m^)
『早く食べさせてよ~。もう我慢できないよ~。。どうしてオカーサンはいつもじらすのぉ?』
ってときの顔です(笑)

アレックスなんて 食べたくて食べたくてワナワナと震えちゃってます(-∀-;)
プルプルとかわいい震え方じゃないのよ。ガタガタと壊れそうな勢いで震えてます(汗)


016hurue.jpg

なんだか このままじらすと色々とやばそう(;-ω-)。。。
アレちゃ~ん、そんなに震えるとネジが外れちゃうよー!?
食べますか(´∀`o)!




033unma.jpg

じゃっくん、おいしいね~♪
初物食べたから寿命が延びたねぇ(^m^)ヤッタ♪
今年の夏もいっぱいスイカ食べようねー(´∀`人)


023uttori.jpg

グーちゃんてねぇ、志村けん ばりのいい食べ方するんですよー(笑)
スピードも汁の垂らし具合も負けてないと思う(^m^;)


anigif stop

止めなかったら皮ごと全部食べる勢いでした!?
いつもなら皮は薄~く残してきれいに食べるのに・・
久しぶりのスイカに興奮しちゃったみたい( ̄艸 ̄)ぷぷっ



あ!震えるほど食べたがってたアレックスの写真はありませーん(・.・;)
流石!震えるほど食べたかっただけあって超マッハで完食!
カメラがピントを合わせ終わる前にスイカが無くなってました(T^T)


これから夏になると我が家の朝の食卓にはスイカが登場することが多くなるのですが・・
アレックスが震える機会も多くなるのね(‘・c_・` ;)。。。
ネジが・・・












ジャックもグーグルも食べたい思いが強すぎて震えるなんてことないのに・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
アレックスは流石 食欲の塊!(^∇^;)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.04.16.15:35

あはは(笑)みんな可愛いなぁ~(*^_^*)
グーちゃんの志村食い見てみたいわ!

2013.04.16.20:46

こんばんは♪
うわ~お、初スイカなんて早いですね!
うらやましい~(*^_^*)
グーちゃんもスイカは大好きなんだ。
う~ん…見てたら、食べたくなっちゃった。

No title

2013.04.16.20:52

おおっ もう スイカですか!
志村食い… なつかしいですね〜 あはは。
わなわなと 震えてるって
お写真からも はやくぅ〜ってのが 伝わってきて
思わず ぷぷっと 吹き出しそうに なっちゃいましたっ。
のんさま は 人間さんの お食事には さほど 興味を 示さないんですが
なんせ スイーツ男子なので デザート系は 食いつき気味 です。
今までで 一番 食い気味だったのが スイカ!
やっぱり 良い香りがして おいしいんですかね

コメントありがとうございます

2013.04.22.13:37

v-318さくらんぼ母サマv-318

いつか志村動物園で園長とスイカの志村食いで共演できたらいいのにねぇ(笑)
なんでこんなに垂らすの?ってくらい汁をこぼすんですよ。
もったいないなー(笑)


v-318ふわころ本舗サマv-318

スイカ、早いでしょー!
こちらでは4月の頭くらいになると小玉スイカをいっぱいに積んだ軽トラをチラホラと見かけるようになります(^^)
そうすると、私も『おすそ分けまわって来ないかなぁ♪』とソワソワしてきます(笑)←小玉スイカはもらうものだと思ってる(^m^;)

グーちゃん、スイカは大好きです。唯一好きな果物かなぁ?


v-318のんママサマv-318

震えるほど食べたいってすごいでしょ~(笑)
「おまえはスイカ中毒かっ!!」って思わず突っ込みを入れずにはいられません(笑)

人間の食事には興味を示さないって、のんさま えらいですねー!!
アレジャは・・・人と物を見て態度が変わるって感じです(^_^;)
明らかにもらえないものだったり、相手が私のときは騒がないけど・・・

のんさまもスイカ好きなのね(^^)
いい香りだし、美味しいし、食感もシャリシャリしててワンコ好みの果物なのかな(*^_^*)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
