
--.--.--.--:--


吠えられても好きなんです!

2013.05.01.12:14

(我が家の)GW初日だった日曜日、夕飯はお外でバーベキュー!

今年3度目のBBQ・・・
ということでグーちゃんがヒトリで健気に待つ姿も今年3度目(笑)ブログにアップは2度目です!


015MATIBITO.jpg

まだ お肉が到着してないんだよ~・・
お肉が来る前に炭が灰になっちゃうよね~(^^;)
夕飯の買い物に行ってた父と母から「BBQにするから準備しといて~」って電話があったんだけど・・遅いっ!!
帰り道で洋服屋さんに寄っちゃったそうです(爆)




グーちゃんの背中が寂しそうなので ここで ちっこくて うるさいの 登場~!

011KOSOKOSO.jpg

あれ?グーちゃん・・迷惑だった??
兄貴のくせに うるさいヤツらでごめんよ~(^ε^;)

でもアレジャがうるさくしてるのも あと少しだから我慢してね(^□^;)


018ONIKUHAYAKU.jpg

ほら!
お肉を焼き始めたら釘付けで静かになったでしょ( ̄m ̄)


024NIKUIMOHAYAKU.jpg

もう、アレックスの頭の中はお肉とお芋のことだけ(笑)

でもね、たま~にジャックが思い出したようにグーちゃんのことを
ギャンギャンギャーン!?

で・・・


028NAGUSAME.jpg

なぐさめる父と なぐさめられるグーグル(笑)


029OREGAO.jpg

そんでもって アレジャにナメられないためのアドバイスを受けてました(笑)
なんかイロイロ間違ってるけど・・・
グーちゃん、納得いってないような顔だけど・・・(≧ε≦。)ぷぷっ
※注:グーちゃんは れっきとした女の子です。美人で可愛い女の子です。え?マジ??





そんなこんなで夜が更けて・・・
私と父とアレジャは寒くなってきたのでお先に撤収~。

いつまでも飲んでる二人とヒトリ・・・

034omukae.jpg
グーちゃん、父と母には“そら”って呼ばれてま~す!

何度か「グーちゃん、お家に入ろ~!」ってお迎えに行ったけど
ことごとく ふられました( `ε´ )!!

しっかり最後までお付き合いしていたグーちゃん、
また大好きなBBQしようね(*^_^*)アレジャには吠えられるけどー!












庭の つつじ のお花見BBQのはずだったんだけどー・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
全然 つつじ の花を見てなかったー\(´∀` )/!

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.05.02.21:43

グーちゃん 最初から 最後まで ケナゲですね〜
後ろから ぎゅぎゅっと 抱きしめたく なっちゃいます!
これから お庭BBQには もってこいな 時期 に なりますね。
のんさま と おジャマしちゃおうかしら〜 えへへ。
「 焼けてなくても いいから!」に めちゃめちゃ 共感しちゃいましたっ。
だって 待ちきれないよね〜

コメントありがとうございます

2013.05.10.14:29

v-318のんママサマv-318

グーちゃん、健気でしょ~(笑)
ギャンギャンとうるさいアレジャが周りにいるからよけいにそう見えるかも(^m^;)
のんさまが来てくれたら、アレジャにおもてなしができるかしら(*_*;)
あ、グーちゃんはフレンドリーな子なので無問題です。いつでもウエルカム!笑顔でお迎えしますよ(*´∀`*)ノ

ワンコの目の前でお肉焼くなんてある意味拷問だよね~(笑)
やっと焼けたと思っても、冷めるまでもらえないし・・道のりは長いなぁ( ̄∇ ̄;)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
