
--.--.--.--:--


私の選択ミス(^∇^;)

2013.06.10.14:14

ワンズの夕ご飯にロールキャベツを作りました♪


033roll.jpg

【材料】
キャベツ、鶏ひき肉、にんじん、ピーマン、舞茸、おから、トマト缶(無塩)、パセリ



アレジャたちには1個は多すぎるので半分づつ。グーちゃんは2個ね!
食べやすい大きさに切ったら、「こどもたち~、ごはんだよ~(ノ0^)~♪」


047musyamogu.jpg

どぉ?どぉ?
人間用のは普通のお鍋でテキトーに煮込んだけど、
キミたちのは圧力鍋で煮込んだのよ!
とろとろにおいしく出来てる(^ω^)??


048unmai.jpg

あー、よかった♪
いつも美味しそうに食べてくれてありがとね(*´ー`*)



049a.jpg


050ottotto.jpg


051araara.jpg


053eiei.jpg


054sorori.jpg

あ~れた~~~~ん 8(>Δ<)8!?!?
じゃっくんのお皿まで舐めなくていいのっ!!

でも、そこまで一生懸命食べてくれると作った甲斐があるわ~( ´∀`)♪
ねぇ、じゃっくん♪


056kougi.jpg

あ・・やっぱり? ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ アハ
今回、完全にオカーサンの お皿選択ミスだわ。。

もっと深い器にしとけばよかったね(汗)
ロールキャベツだからもっとパクパクッといけると思ったんだけど・・
思いのほか とろとろ でお皿じゃ食べづらかったね( ̄∇ ̄;)ゴメンゴメン。。。


そんなワケで・・・
ロールキャベツ本体じゃなくて器の選択に課題が残ったお夕飯でした。
次は気をつけまーす(σ˘・з・˘)σ ←反省してる様子無し!(笑)





036tyottotyotto.jpg

あっ(/ロ゜)/。。。



037simenaide.jpg

ごめんごめん。忘れてたわけじゃないのよ!!
ただね、アレジャのお食事風景撮ったから
ブログ用の写真はもういいかな~?なんてね、なんてね、、
グーちゃんの食べてるとこは ホラ、あんまりネタがないじゃないo(゚∀゚;)o

ままままま・・・・・
どーぞどーぞ お召し上がりくださいませーーーーー<(_ _;)>












『しどい。。。オカーサンたら しどい。。。涙』byグーグル


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
まーまーまー(^∇^;)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.06.12.16:55

おぉ!おいしそ~~(*^_^*)
まるで洗ったかのようにお皿ピカピカに舐めてくれると嬉しいですね!
グーちゃんお顔が切ない・・・
ずっと待ってたのね(^_^;)

そうです!
ぞうさんはジョイフルで購入しました~♪
アレジャくんたちとお揃いですね。
うちも大きい子たちに渡したら、数日の命です・・・

2013.06.12.22:29

ツカオリさん、こんばんは♪
ロールキャベツとっても美味しそう(*´∀`*)
そんなことないよね~
グーちゃんの食事風景だって、絵になるよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

2013.06.14.19:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.06.15.11:35

こんにちは。

ロールキャベツ、いいなぁ。。。。
おいしそうに食べてるのに、何が選択ミスだったんだろう。。?
って思ってたら、
なるほど、お皿ね。
アレくん、ジャックんのお皿までペロペロしちゃったのね。
それだけ、おかーさんのごはんは美味しいんだよね♪

ツカオリさん、グーちゃん忘れないでくださ~~い。
グーちゃんファンの私、楽しみにしてるんだから~(笑)

コメントありがとうございます

2013.06.20.14:11

v-318さくらんぼ母サマv-318

お皿をピカピカに舐めてくれると嬉しいですね♪
食べてる間、横に張り付いて「美味しい?美味しい?」って聞きながらニヤニヤしてます(^O^)←ウザイ(笑)
グーちゃん、切ないお顔で待ってたけど(笑)食べ始めたらご機嫌になってくれましたよ♪

やっぱりジョイフルでしたね~!
私はグーちゃん用に大きめのを買いました。
1時間もしないでボロボロかと思いきや・・壊さずに今も毎晩遊んでます♪
こんなの初めて~(爆)


v-318ふわころ本舗サマv-318

実は・・一応グーちゃんのお食事してるとこも撮ったんだけど・・・
何のおもしろいこともなく、ただ黙々と食べてあっという間に空っぽになっちゃいました(^∇^;)
は~い。グーちゃんの食べてる姿も可愛いけど・・・私が何のネタも思い付かなかっただけ(笑)
グーちゃん、許して~(笑)


v-318鍵コメサマv-318

いえいえいえ、全然オッケーです(*^^*)♪
こちらこそ いつもお願いしようと思ってたのにコメントする度に忘れてました(^_^;)
私の方こそ、貼らせていただきますね♪
これからも宜しくお願いします(^O^)


v-318にゃんこサマv-318

そうなんです。。お皿の選択をミスってしまいました(^_^;)
飛び散りすぎて、お水の中にまでお肉が飛び散って泳いでました!?
あ、でもアレックスがジャックのお皿までペロペロしちゃうのは
きっとお皿を変えても変わらないでしょう。。いつものことだし(^∇^;)

にゃんこさんがグーちゃんのファンだって伝えておきま~す\(^o^)/
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
