
--.--.--.--:--


あれくん にはナイショ( ̄艸 ̄)

2013.07.29.15:27

先週のお話だけど・・・じゃっくん も一緒に御出勤(^^)

出勤前に 私がテレビを消したと同時に
ジャックが『ボクも行く~!!』って
私よりも先に部屋を飛び出していったので連れてきました。
アレックスはベッドの上に寝転んだまま、『ん~。会社?ボクは今日はいいや・・』
って感じだったのでお留守番です(^m^)
(前の日の夜はアレックスが会社に来てました(^^))



暑かったので ちょっと アイス休憩~♪

もれなくこの方が ↓ ついてきます(笑)
2013-7-25-1reron.jpg

おいしい?
ねぇ、私のガリガリくん おいしい?


2013-7-25-3unma.jpg

じゃっくん だけ アイス食べたなんてバレたら怒られるから
あれくん には ナイショだよ!


2013-7-25-5reroreroreron.jpg

あれくん が 一緒だと、いっつも端っこに追いやられて あんまり食べられないから
今日は邪魔されないで食べられてよかったねー。
でも、あれくん には ナイショ!だからね(*´・ω・`)ノ



2013-7-25-6@HANASIKIITERU.jpg

話を聞いてるのか、聞いてないのか・・・
満足したら そそくさとソファーの上に帰っていきました(^^;)
(さっきまでは私の膝の上にいたの)

って、オイッ!
ものぐさ して テーブルの上を渡っていくんじゃないよー!!<(>Δ<)>


2013-7-25-7MANZOKU.jpg

アナタ・・やっぱり話聞いてないでしょ!
あとで あれくんに怒られても オカーサン、知らないよ?


この後も、「アレックスにはナイショだよ~!」とか言われながら
メロンを ひとくち もらったりしていたジャック・・・
だんだんと ここには居ないアレックスのことが気になり始めたようです(^m^;)↓

2013-7-25-8NAISYO.jpg

わかってるって~!
オカーサンはナイショにしとくから、 じゃっくん も バレないようにするんだよ~!






さて、お家に帰りました!
バレずに 上手くいくかな~??



2013-7-25-9KENNMON.jpg

ジャック!耐えろ!
口は開けちゃダメ!匂いが漏れる!

この後、グル~っと一周あちこち匂いを嗅がれて・・・


2013-7-25-10MUZAI.jpg

ふぅ~。。。よかったねジャック。
これでケンカになることもなさそうだし、オカーサンも安心したわ(っ´ω`)


2013-7-25-11BATU.jpg

はいはい。
これで機嫌よくいてくれるなら、可愛い あれくん の お腹撫でるなんて
お安い御用ですよ~( ´∀`)













【おまけ】


我が家の蓮の花、今年も咲いてくれました~(^O^)♪

2013-7-25-12HASU.jpg

蓮の花 大好き♪












月曜日、アレジャの病院にいってきました。半年に一度の心臓の検査。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
フタリとも大きな進行は無し!よかった♪これからもがんばろうね~(^O^)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.07.30.21:42

あははっ 目を 合わせないって 時点で バレバレな ような〜
おいしいもの 食べた!って なんでか 絶対 バレますよね。
やっぱり おハナが きくんですかねぇ。
あとは 野生のカンッ??

のんさま への お祝いを どうも ありがとうございました!
これからも のんさま と 仲良くしてやって いただけると 嬉しいなっ

2013.07.31.21:41

こんばんは♪
うわ~、チェック厳しい(^^;)
なにかあるな~、と思ってるんでしょうね(笑)
蓮の花、とっても綺麗ですね(*^_^*)
ふわころも、蓮の花好きです♪

こんにちは

2013.08.01.13:18

ジャックくんのテーブルを渡る後ろ姿、満足そうで笑けた♪
一緒にお出掛けすると、良い事あるねぇ~
そうそう。家に帰るとアレックスくんからのクンクン攻撃だぁ~
うちもダンケが病院から帰ると、他のワンコからのクンクン攻撃すごいもん

コメントありがとうございます

2013.08.03.14:33

v-318のんママサマv-318

ナイショで美味しいもの食べるとバレちゃいますよね~。
私もよく 口の周りをしつこく匂い嗅がれたりしてます(笑)
きっと、他の部分の野生のカンは鈍っちゃってるけど、食べ物に関してのところだけは鋭いままなんだろうな~(^∇^;)

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪


v-318ふわころ本舗サマv-318

アレックスは元々の性格がしつこいですからね~、チェックも厳しいですよ(^m^;)
ジャックはもっとあっさりしてるんだけど。

蓮の花、いいですよね(^^)
花が開くときにポンッて音がするって聞いたことあるけど本当かなぁ??


v-318くいなサマv-318

全く悪気なくテーブルの上を渡ってるとことがいいでしょ(爆)
そおー!病院から帰ってきたときもクンクン攻撃すごいよね!
ヒトリだけ楽しいトコ行ってなかったか?美味しいもの食べてこなかったか?気になるんでしょうねぇ。
苦手な病院行って嫌な思いしてきただけなのにぃ(^_^;)。。。
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
