
--.--.--.--:--


お盆休みはダ~ラダラ。

2013.08.19.11:40

お盆休み、終わっちゃったぁ。
結局どこも行かなかったなぁ。。
暑っいので どこにも行く気になれず・・
お墓参り以外は家の中に引き籠ってました(^∇^;) 夏キライ。。。

ワンズといっしょに ずっとダラダラ過ごしてたよ~(*´・ω・`)ノ


2013-8-15-2guu.jpg

ジャックもダラダラ~。。


2013-8-16-1supi.jpg

アレックスもダラダラ~。。。



グーちゃんはお盆の提灯の下で夕涼み(?)

012goochan.jpg

そうそう、毎年お盆には住職さんがお経をあげに来てくれるんだけど・・
朝の9時前くらいかなぁ?
パジャマのまま玄関のモップ掛けしてるときに いらっしゃって、
たいそうビビりました(爆)

頑張れば普段着にも見えなくないような(たぶん) ワンピースタイプのパジャマだったので
『これ、普段着ですけど。とっくに着替えましたけど?』ってな顔して
堂々と応対してみたのですが・・慌てるとパジャマだとバレると思ったから(爆)
アウトだったかな~(>ω<;)? ギリギリ セーフで誤魔化せたかなぁ(≧ε≦)??


013ittanoni.jpg

ホント・・グーちゃんの言う通りだったよ~(pωq)
おかげで次の日からは朝起きたらちゃんと着替えてからダラダラしたよ(オイっ!)


あ~・・・はやく涼しくならないかなぁ。。。
涼しくなったら私のこのダラダラ癖も少しは直る・・・ハ・・ズ・・??















【おまけ】

会社に遊びに来ているジャックさん。

2013-8-9-2hinatabokko.jpg

ドアの前で日向ぼっこするのが最近のお気に入り。。。

お日様ガンガン射し込むし、床は石だし(しかも黒)、
事務所の中で1番のアチチスポットなのに何故かここがお気に入り。

暑いからこっち来てな~!って退かしても すぐにここに戻っちゃいます。
今年はグーちゃんがあまり夏の炎天下での日向ぼっこしてないな~、と思ったら
ジャックがしっかり引き継いでたっw(◎o◎;)w



2013-8-9osiri.jpg

この体勢をしているときの オシリがたまらなく好き(p’ε`q*)。+❤+。❤。
撫でまわさずにはいられないのです❤

もちろんジャックだけじゃなくてアレックスとグーのオシリもLOVE❤

見た目も触り心地も もちろんなんだけど・・
この体勢をされると何故か中の骨や筋肉や内臓が頭の中に浮かんできて
それも含めて かわえぇなぁ~♪と萌えるのです(//艸//)
一番の萌えポイントは直腸!














学生の頃とってた美術解剖学の授業では全く萌えなかったのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
数年後、自分が愛犬の体の中を想像してキュンキュンしてるなんて
全く想像もしなかった。。。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

2013.08.19.17:34

こんにちは♪
のんびりお盆を過ごせたようで
良かったじゃないですか~
ふわころは、絶賛仕事中でした(笑)

あまりの暑さに、ワンズもぐったりですね(-_-)
もう寝るしかない!って感じが…

コメントありがとうございます

2013.08.27.10:41

v-318ふわころ本舗サマv-318

お盆休みはの~んびり過ごしましたよ~。
ダラダラしすぎて体がだるくなりました((+_+;))
ふわころさんはお仕事だったんですね。ご苦労様でしたっ(`・ω・´)

実はこの写真のアレジャはエアコンのきいた部屋でグースカ寝ております(^_^;)
心臓病があるフタリは夏はエアコン点けっぱなしよ~!!
でも今年は夏が終わるのが早いのか?お盆が明けてからはエアコン無しでも快適に過ごせてます(*´∀`*)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
