スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーちゃんの片想い・・ならぬ 片 重い?

2013.08.26.14:27

夕方、グーちゃんのお散歩に行く前に チョコットのつもりで会社に寄ってみました。

そしたら 鼻息荒く いきなり走り出すグーちゃん!?

なになになにーーーー(@□@;)!!!!


グーちゃんに引きずられ引っ張られて行くと会社の道具置き場の奥の方から




ミャーミャーミャー・・・
子猫やん(・.・;)。。。




うわ~・・・、どうしよう。。。
捕まえられるかなぁ?グーちゃんがいっしょだと絶対無理!
捕まえたら病院連れてかなきゃ。。。
あ~、、ウチの子たちはニャンコと暮らすの無理だろうなぁ。。。
里親見つかるかなぁ。。。

とか考えてるうちに グーちゃんがあまりにも興奮してヒンヒン言ってるんで
子猫ちゃん、逃げていっちゃいました(‘・c_・` ;)

よく見えなかったけど黒系のサビ猫ちゃん。
たぶん、隣のお寺の猫が生んだんだろうなぁ。。。 
外で飼うなら避妊させればいいのに(怒)ちゅーか、猫のことを想うなら室内で飼って欲しい。
もしかしたら タレくんの親戚かも。
(タレくんもお寺の猫が生んだと思われる子で、会社の裏で行き倒れてました。。)


で、子猫ちゃんは もうとっくに逃げちゃったけど
グーちゃんの興奮が治まらないので気が済むまで探させてあげることにしました。

2013-08-24-01doko.jpg

道具置き場の外から探すグーちゃん。
興奮しちゃって、お顔とかヤバイことになっちゃってます(^m^;)


2013-08-24-02kokokana.jpg


2013-08-24-03inainaxa.jpg


2013-08-24-04kottikana.jpg


2013-08-24-07soretomo.jpg


2013-08-24-06abunai.jpg


2013-08-24-10merimeri.jpg

ねぇ、グーちゃん・・・
もう 猫ちゃん、とっくに逃げちゃっていないのよ(^Δ^;)


2013-08-24-13okaasan.jpg

グーちゃんはニャンコ大好き!
大好きだけど いっつも片思い(^へ^;)

お友達になりたいといつも思ってるけど、しつこいのでニャンコには嫌われるのです(寂)
タレくんにもしつこくしすぎて いっつもシャーッ!!って怒られてたもんね(笑)



今度は道具置き場の中から捜索することに!

2013-08-24-16konekoneko.jpg

この後も、ヒンヒン鳴きながら上を見上げて
機械の上や天井も探したりしてたけど、やっぱり見つからなかった。
いつか 両想いになってくれるニャンコちゃんが現れるといいね~(^Δ^;)




それにしても あの子猫、どこ行っちゃったのかなぁ?
今日も探してみたけど(今度は私一人で)声すら聞こえなかった。。

昨日(日曜日)はずっと事務所の裏から声が聞こえていたそうです。
でも 声は聞こえど 姿はなし。。。
大丈夫かなぁ?














この後 お散歩に行くはずだったんだけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
グーちゃんが一生懸命 子猫を探しすぎて超お疲れモードだったので帰りました((+_+))



スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.08.26.15:22

グーちゃんって優しいね^^
ニャンコさんも逃げなかった方が、
絶対に幸せになれた気がする・・・・
探すのに必死で、あちこちに
メリメリと頭を突っ込むグーちゃん(笑)
むちゃ真剣で、かわいいわー♡
ちなみにわが家のちぃーたん(ニャンコ)だったら、
たぶんグーちゃんの愛も、
受け止められると思います!(ものすごくのんびり屋さん)

先日はナッツに、お祝の言葉を
ありがとうございました~♪
元気に誕生日を迎えられる事って、
本当に幸せな事ですよね^^
ツカオリさんからのお祝の言葉で
ますます幸せな1日になりました、
本当にありがとうー♡
湿疹もがんばってやっつけるー!!!!

2013.08.26.22:12

ツカオリさん、こんばんは~♪
グーちゃん、相変わらずイイキャラすぎる(爆)
も~、も~!!!
モフらせて、グーちゃん(^Д^)
いつか、両思いの猫さんが現れますように。

No title

2013.08.27.21:31

グーちゃん めっちゃ 探してますね。
めりめり…とか ずぼっ… の
向こう側から 見てみたかったよ〜 えへへ。
グーちゃんも 子猫ちゃんが 心配だったのかな。
良い 里親さんと 出会ってると いいなぁ

No title

2013.08.30.22:02

にゃんこさん、また会えるといいね・・・
グーちゃんにお母さんになってもらえるのにね。

それにしても、すごい捜索熱(笑)
警察犬になれそうね。猫専門の。

No title

2013.08.31.14:05

こんにちは(^O^)

チビねこちゃん、どこにいっちゃったんだろうね。。。
グーちゃん、必死になって探してるね。
グーちゃんの愛が私には伝わってくるわ~(笑)
その後、グーちゃんの捜索はおちついたのかな?

コメントありがとうございます

2013.09.03.12:00

v-318★すももママ★サマv-318

子猫ちゃん、元気にしてるかなぁ?
あれから姿も見ないし、声も全然聞こえなくなっちゃいました。。

グーちゃんはニャンコが大好きで見ると嬉しくて興奮しちゃうんです(^∇^;)
病院でニャンコに会ったときなんかも大変!
ご挨拶したくて全力で引っ張るし、私も全力で抑えるのでグーの足が床の上で滑っちゃうの。
だから私の足に自分の足を当ててストッパー代わりにして渾身の力で猫ちゃんに近づこうとするのよ。
爪が足に食い込んで痛い痛い(p_;) 猫ちゃんにとっても迷惑だよね~(^Δ^;)

ちぃーたん、こんなワンコでも逃げないでいてくれるかしら??
グーちゃんはワンコよりニャンコのが好きっぽいので お家が近かったらいいお友達になってもらえたのにな~。 あ・・ちぃーたんには迷惑かな(^∇^;)


v-318ふわころ本舗サマv-318

グーちゃんはニャンコが大好きなんです。
実はワンコよりもニャンコのほうが好きかも。
病院でもニャンコに会う度に興奮しちゃって大変!!
でも、ほぼ 警戒されるかシャーッって怒られるかなのでお友達になれたことはありません。。。
思えば思うほどニャンコちゃんに嫌われちゃう不憫なグーちゃんを
ふわころさん、おもいっきりモフモフしてなぐさめてあげて~~(笑)

両想いの猫ちゃん、現れるかな?
病院のニャンコの ちぎれちゃんと れんげちゃんは グーのこと見ても全く動じません。
その代わりグーも全く興味なし。お互い興味なし。こんなに猫大好きなのにナゼ??
それはそれで不思議な関係(^_^;)


v-318のんママサマv-318

もうね、どっか壊れた?って心配になるくらい激しくしつこく探してましたよ(^Д^;)
探すのに夢中になりすぎでツタに絡まっちゃって、壁と石の間から出てこれなくなっちゃって・・グーちゃんを救出するこっちも大変でした(爆)

私も穴の向こう側からグーちゃんの顔を見てみたかったなぁ。
きっと面白い顔してたと思うよ(^m^)

あれ以来全然子猫ちゃんの姿を見ないし、声も聞こえてこないので
素敵なお家が見つかって幸せに暮らしてるといいなぁって思います。


コメントありがとうございます

2013.09.03.13:27

v-318もりーサマv-318

子猫ちゃんに また会えるといいなぁって思って、あの後何度も探してみたんだけど(グーちゃんも私も)・・
全然姿を見かけなくなっちゃいました。声も聞こえないし。。
素敵な家族をみつけて幸せに暮らしてるといいなぁ。

グーちゃんの捜索熱、すごいでしょ~(^_^;)
子猫に限らず、病院で猫ちゃんに会ったときなんかもこんな感じですよ。。
力が強いので、も~抑えるのが大変(^Д^;)

猫専門の警察犬!?
グーちゃん、ニャンコは大好きなんだけどな~・・・
ニャンコさんの方が鼻息荒くてしつこくて大興奮のグーちゃんに怒ったり逃げたりなので
迷子猫さんとか見つけても逃げちゃって 余計 捜査が難航するかも~(笑)


v-318にゃんこサマv-318

子猫ちゃん、あの後何度も探してみてるんだけど・・全然姿も見ないし、声も聞かなくなっちゃいました。。。
どこいっちゃったのかな?幸せにしてるといいけど。

グーちゃんの捜索は・・・あの後も この場所を通る度に探してますよ~(^∇^;)
でも もういないってわかってきたみたいで(遅い!)だんだんしつこさも少なくなってきました~。

グーちゃんの愛、伝わってくれた?
ニャンコちゃんには嫌われちゃうけど、にゃんこさんとは両想いになれるかも~(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。