
--.--.--.--:--


グーちゃんのお誕生日♪ ~プレゼント編~

2013.09.10.11:27

グーちゃんのお誕生日の記事ではたくさんの優しいお祝いの言葉頂き
ありがとうございます(*^_^*)
これからも、元気で可愛い笑顔がたくさん見られるように
心をこめてお母さん業に励みたいと思います♪




今回はグーちゃんのお誕生日、プレゼント編で~す♪
今年のプレゼント、グーちゃんは気に入ってくれたのかな~??



グーちゃ~ん♪
お誕生日のプレゼントだよ~♪
気に入ってくれるかな(^^)?

048wakuwaku.jpg

お♪ いいお顔してるねぇ(´∀`人)


049matamatu.jpg

あ・・「写真撮るから待ってて~♪」って言った瞬間
また こんなお顔になっちゃった(^Δ^;)

今年はねぇ、ヘビさん(の ぬいぐるみ)と牛のアキレスだよ!

ぬいぐるみ大好きグーちゃん。
でもあっという間にぬいぐるみの腕や足の付け根を集中攻撃して破壊するので
なるべくニョキッと何も生えて無いシンプルな形を探したら こうなりました(笑)

あ、ちょっと巻いてみちゃう(*´m`*)?


050mosimosi.jpg

わ~お♪ ちょっと グーちゃん、似合ってるじゃ~ん♪
今年の冬はこれでいけるんじゃない?
首元あったか、カラフルでとってもオシャレよ~(笑)

・・って、これ以上待たせるとグーちゃんが暴れそうだから(^_^;)
ど~ぞ、遊んでください(^^)


やった~\(*゚∀゚)/♪って ヘビさん とっ捕まえて連れて
自分のベッドまで走っていったグーちゃん、気に入ってくれたみたい♪

054nagainone.jpg

長いよ~!
舌の先からシッポの先までで 私の身長より長いからね( ´∀`)
それよりも、すぐに壊さないように 大事に遊んでね!


056asondeageru.jpg

大事に!って言ったのに最初から激しいよ(^∇^;)


059torya.jpg


062emono.jpg

え~っと・・・完全に“おもちゃ”じゃなくて“獲物”だと思っちゃってないかしら(^_^;)
首に喰らいついたまま、興奮して う~ぅ~唸っちゃてるもん。。。
サバンナの動物がこんなふうに 獲物を仕留めてるところ、TVで観たことあるよ(・.・;)



この後も興奮したグーちゃんとヘビさんの戦いは夜遅くまで繰り広げられたのでした。。
レフェリー(私)が何度 試合終了を告げて ヘビさんをおもちゃ箱にしまっても
グーちゃんが 引っ張り出して来て、試合開始のゴングを鳴らしちゃうのです(笑)

おもちゃ箱から引っ張り出して来て 場外乱闘!? ↓
078jougairantou.jpg

疲れて休憩中の両者(笑) ↓
077kyuukei.jpg


ちなみに、
グーちゃんの攻撃→ 噛む、振り回す、前足で抑え込む、
            執拗に急所(首と舌)を攻撃する、などなど。
ヘビさんの攻撃→ グーちゃんに絡み付く、
           たまに笛をプピーっと鳴らしてグーちゃんをビックリさせる(笑)



079syouhai.jpg

いやいやいや、グーちゃんが勝つことは、もう わかってるし
(ヘビさんの内臓(綿)が飛び出すのも時間の問題だろうなぁ(^_^;))
それよりも、大事に仲良く末長く遊んでおくれ(。-∀-)。。。

でも、グーちゃんがプレゼントを気に入ってくれたようで よかったわ♪













【おまけ】

グーちゃんのお誕生日ご飯やケーキを作ってる合間にこんな物も作ってみたよ♪

040sunagimotonankotu.jpg

砂肝ジャーキーと軟骨ジャーキー♪
ジャックもアレックスもグーちゃんも みんな大好きです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧












ヘビさんの現在の状況・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
舌に穴が開きました。噛み切られそうです\(=∇=;)/。。。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.09.10.14:28

グーちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
美味しいご馳走と素敵なプレゼントもらって嬉しいねぇ♪
パピーグーちゃんのポンポコリンお腹、可愛すぎます!
立派なヘビの獲物はしばらく楽しめそうですね。
冬、マフラーにできるまで寿命があるかしら・・・?

グーちゃんのちっちゃいハートマーク可愛い(*^_^*)

2013.09.10.14:41

ツカオリさん、こんにちは♪
いや~、いいおもちゃですね(爆)
これ、すぐ壊すクラッシャーには最適のおもちゃだな(*^▽^*)
我が家もなんか壊れたら、これ買ってもいいな♪

グーちゃんの最後の笑顔、まぶし~ぐらいイイお顔(*^_^*)

No title

2013.09.10.18:45

あらためて おめでとう!
大好物も おもちゃも いっぱいで
嬉しい お祝い でしたね。
にしても ヘビさん 長いね〜
さっそく 夢中で 遊んでくれましたねっ。
これから 寒くなったら お役立ちしそう〜 えへへ

企画への ご参加 ありがとうございました!!

No title

2013.09.11.21:30

グーちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!i-176

ご無沙汰でごめんなさいね。
前を向いて頑張ってます!(笑)
Colle、元気です(^^)

No title

2013.09.11.23:25

グーちゃんって、なんて表情豊かなんでしょう!
ヘビに巻かれてる写真なんて最高です。
ますますファンになっちゃうなー。

No title

2013.09.13.16:04

ぷぷ^m^
グーちゃん、むちゃ気に入ったみたいですね(笑)
ワタシから見ても、完全に狩りに見えるけど・・・・
喜んでもらえて、
ヘビ(おもちゃ)も本望でしょ♪
マフラーとしてもイケそうだけど
冬までもつかなぁ(笑)

先日は4周年にお祝いの言葉を
ありがとうございます♪
来年まではホント、続けてる自信がないので
よかったら企画にも参加してね^^

コメントありがとうございます

2013.09.20.09:44

v-318さくらんぼ母サマv-318

ありがとうございます(*^ー^*)
パピーのお腹って なんでこんなに可愛いんでしょうねぇ♪
あ、今はタプタプの立派なお腹になりましたよ(笑)

ヘビさんは今のところまだ大丈夫そうです。
冬までもってくれるといいなぁ・・・(笑)

ハートマーク、かわいいでしょ!
たぶんグーちゃんは自分で存在に気付いてないけどチャームポイントです(´∀`o)


v-318ふわころ本舗サマv-318

グーちゃんにピッタリなおもちゃ、やっと見つけましたよー(笑)
大きくて遊び応えあるし、攻撃したくなる手足も無いので まだ奇跡的に!壊れてません(笑)
でも、それなりに攻撃しやすいところを見つけるようで・・今は縫い目を狙ってカミカミしてますよ(^Δ^;)
ひなちゃんとルートくんはどんな遊び方するか、見つけたら買ってみてください(^m^)


コメントありがとうございます

2013.09.20.11:37

v-318のんママサマv-318

あらためて ありがとうございます❤
ヘビさん、長いでしょ~!
165cmの私より ちょこっと長めなサイズです(^_^)
寒くなったら これで しのぎます(笑)
でもそれまでボロボロにしないでいられるかな~?(笑)

企画、ドキドキしながら待ってま~す( ´∀`)


v-318uranmamaサマv-318

ありがとうございます(*^_^*)

コルくん、元気なんですね。よかったー(^∇^)
uranmamaさんとおばあちゃんも元気にしてますか?
お孫ちゃんも大きくなっただろうねぇ(^^)
あまり無理しないでね!


v-318ガスパチョサマv-318

ヘビに巻かれてる写真が最高て!(笑)
もっといい表情の写真があるのにーー!!(笑笑)
な~んて、私もこの写真気に入ってます♪
迷惑そうな冷めたような顔しててグーちゃんらしいです(≧m≦)


v-318★すももママ★サマv-318

やっぱり完全に狩りだよね(^∇^;)
ヘビさんも喜んでくれてるかなぁ?泣いてないかしら (^_^A;;;;;
手足を狙って集中攻撃しないように ヘビを買ったけど・・・
手足がないもんで縫い目を攻撃するようになったよ!?
冬まで持つかなぁ(;-ω-)。。。

企画、ありがとうございます(*^_^*)
す~っごい迷ってコースまで決めたんだけどね・・(笑)
やっぱり前回当選させて頂いたので、今回は少しでも他の方の確率が上がればと思って・・
でも次回からはまた参戦予定です(*^^)!
え・・続けてる自信がないなんて、寂しいこと言わないで~ ~(´Δ`~;)

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
