スポンサーサイト

--.--.--.--:--


グーちゃんのカフェデビュー♪

2013.10.09.15:21

前回のつづき。グーちゃんと CAFE SORAさん に行ってきました~♪



祝・グーちゃん カフェデビュー:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.
017cafe.jpg

初めてなので イマイチ ピンときていません(笑)

最初はソワソワと私の後を追ってウロウロしてたり
緊張気味に お店の方のお尻の匂いを嗅いだりしてました(爆)
グーちゃんは初めましてのご挨拶は ワンコだけじゃなくて ヒトもお尻を嗅ぎます(^_^;)


オーダーを済ませたら 私とグーちゃんはお店のランにGo~(σ^з^)σ

020check.jpg

グーちゃん、お家のランで遊ぶときも
毎回必ず最初はフェンス沿いに ぐる~っと一周 パトロールしてからだけど・・・
ここでも やるんだね(* ̄m ̄*) 何か こだわり?クセ??儀式???(笑)


021majime.jpg

本人、至って真面目です。
パトロールが終わるまでは遊んでくれません(´・ω・`)

実は真面目なグーちゃん。
真面目パトロールが終わる頃には お食事が出来てたYO! 時間かけすぎだYO!

025lunch.jpg

左は弟オーダーのランチメニュー、ナシゴレンです!
他に コーヒーor紅茶、デザート付き。

右は私の 一日5食限定“宇宙プリン”(笑)
私はお昼を食べた後だったのでデザートだけにしたけど
大きくて食べ応えのあるプリンでしたー!



ワンコメニューもあるそうなので 注文してみました。

anigif goo no gohan

たくさんの お野菜と鶏肉を寒天で固めただけのヘルシーご飯。
ダイエット中のグーちゃんにちょうどいいし、
私でも作れるけど・・200円なので文句無しです(^^)

グーちゃん、ウマウマで完食♪


お食事が終わったら ランで もう一遊びしてきました(*´∀`*)

038purin.jpg

どうやら ボールを見つけてスイッチが入った模様(*´ 艸`)


039kawaiigoo1.jpg

040kawaiigoo2.jpg

041kawaiigoo3.jpg

グーちゃん、楽しそうに い~~~~~っぱい遊んでくれました(´∀`o)

ボール投げしたり
(↑いつも取ってくるけど見せびらかすために私の周りをグルグル走るだけで渡してはくれない(^_^;))
追いかけっこしたり、
自分でボールを投げて自分でキャッチする一人キャッチボールしたり・・
(↑好きな遊びらしく、よく大興奮でヒトリでやってるけど とっても器用でいつも爆笑!)


043ririsii.jpg

途中、すずめ を全力で追いかけて・・
止まりきれずにランのフェンスに顔から激突するハプニングあり(^^;)
でも フェンスがネットで出来ていたので 怪我することも痛がることも無く
そのまま 遊び続けてました。

グーちゃん・・・最初にパトロールしてランの広さを確認したはずじゃ・・・
あ、確認したから全力でぶつかる前にブレーキかけることができたのかな(^_^;)?
マンガみたいな急ブレーキのかけかたで おもしろかったっす(≧m≦)


あれ?・・・ちょっと待って???


お家にもランがあるよねぇ?
そこでは こんなに楽しそうに本気で遊んだことないよねぇ??
オカーサン、てっきりグーちゃんはランでも
さほど テンション上がらない子なんだと思ってたけど・・違うの???

ねぇ、何がいけないの?
あなたのために 一生懸命作ったランは何がいけないのーーー(y゚益゚;)y???



でも・・・

033matakoyoune.jpg

最後はこんなに かわいいお顔で 『また来ようね!』 って言ってくれたから
そんなこと どうでも いっか~(p’ε`q*)☆。+


グーちゃん、とっても楽しそうだったし♪
お店の方も優しくて ご飯も美味しかったし(私は食べてないので弟談)
とっても いい雰囲気のお店でした(^^)

グーちゃん、また来ようね~♪



3ワン居て、グーちゃんが一番大きいけど一番おとなしいんです。
あとのフタリは ワンワンしちゃって無理そうなのでお留守番なんですぅ(;-ω-)・・・
な~んて話をお店の方と最初にしてたんだけど・・・

帰り際に、「今度はワンワンしちゃう子も大丈夫なので連れて来てくださいね~(^^)」と言ってくれました(*^^)
う~ん。。。ジャックも行きたいけど・・・やっぱ 無理そうだなぁ(;_;)
これで 我が家で カフェデビューしてないのは ジャックだけになっちゃいました。。














【おまけ】


カフェに行く途中、チョコレート工場があって 週末(金曜日だけかなぁ?)は
アウトレット品の販売をしてるんです。

いっぱい買っちゃった♪

047choco.jpg

たっぷり入ってて このお値段! 安いでしょ~(*^0^*)

しばらくは いつでもチョコがある幸せに浸ってられます(笑)












お家のランとカフェのランの違いを考えてみた・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
見た目の綺麗さは置いといて・・ウチのランは ズバリ!疲れます!
緩い傾斜になってるし、“芝”じゃなくて“草”なので足場が悪くてすぐ疲れます(;-ω-)
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.10.10.21:45

グーちゃん デビュー戦とは 思えないほど
おりこうさん で がんばってくれましたね。
のんさま が 初めて カフェへ 行った時
あまりに わんわん はぁはぁ うるさくて 大ハジ かきました。
ゴハンの味なんて 分からなかったですもの〜
広くて きれいなランも あって グーちゃんも 嬉しそう!
また リピしたくなっちゃう 素敵なお店 でしたねっ

No title

2013.10.10.23:10

グーちゃん、楽しそう!
パトロールから入るところが、グーちゃんらしいですね♪
それにしても、はしゃいでいてうらやましいです。。
ボールで遊ぶんですね・・・
いいなぁ。。
いいなぁ。。

2013.10.11.19:01

ツカオリさん、こんばんは♪
グーちゃん、カフェでびゅ~なんだね(*´∀`*)
我が家の2匹は…いつのことになるのやら(笑)
グーちゃん、ランでめちゃ楽しそうだね。

ってか、チョコ!!!

コメントありがとうございます

2013.10.17.16:46

v-318のんママサマv-318

グーちゃんのデビュー戦、大成功でした(*^0^*)
のんさま、今じゃカフェや旅行のベテランさんだけど、そんな歴史があったのね!
でも今はどこに行ってもおりこうさんに楽しそうにしてる のんさま、憧れます(´∀`人)

グーちゃんがカフェでおりこうさんに過ごせるのがわかったので、是非またリピしたいと思います♪


v-318もりーサマv-318

グーちゃんらしいでしょ?なんで毎回パトロールするんでしょうねぇ?
いつまでたっても謎なんです(笑)

グーちゃんがカフェのランではしゃいで遊んでたので『もしかしてもしかするかも!』ってワクワクしながらボール買ってMyドッグランに行ってきました!
・・・ダメだ。。全然遊ばねぇ<(`^´)> 一日がかりで草刈りもしたのに(泣)


v-318ふわころ本舗サマv-318

グーちゃん、7歳にしてやっとカフェデビューしました(*^∇^*)
我が家もジャックのカフェデビューはいつになることやら・・・
ていうか・・あの子はデビューできるのかしら(;ω;)
ひなちゃんとルートくんは問題無さそうね(*^0^*)

チョコ、お得でしょ~♪
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
