
--.--.--.--:--


ポッケの中(`・ω・´)

2013.10.16.14:49

我が家では毎晩のお休み前の歯磨きタイムにグリニーズを1本づつあげてます。
アレジャグーにとって、お楽しみのウマウマタイム(*^^)

いつもはウマウマ歯磨きタイムが終わったら もう寝ちゃうんだけど
この日は グリニーズをおやつBOXから出して 部屋に行くまで
パジャマのポッケに入れてたもんで・・・


2013-10-12-zubo.jpg

アレックスが( ´∀`;)・・・



2013-10-12-zubobobobo.jpg

どうやら まだ ガムの匂いが残ってるようで・・・
ポッケの中に顔を突っ込んでクンクンしたりペロペロしたり。。。

おかげでポッケの中はベチョベチョだよ~(≧∇≦;)



2013-10-12-karappo.jpg

「もう 無いよ~」ってポッケをひっくり返して 中を見せたりしたんだけどね


2013-10-12-4guigui.jpg

一度 あると思ったものは そう簡単には諦められないようで(^∇^;)・・・
それでも まだ しつこく探してきます(笑)


2013-10-12-5honntoha.jpg

さっきから 無い って言ってるじゃないの~。
ホラ、探しても見つからないんでしょ?オカーサン嘘ついてないよ!
あれくんは しつこいなー。。


だんだん 落ち着いてきたので
やっとわかってくれたかな~?と思ったんだけど・・・

2013-10-12-6yappari.jpg

ダメだ。全然わかってなかった(^∇^;)

テレビを見てた私のところに来てポッケをガリガリ始めました(笑)
さすが!執念深い男 アレックス(爆)













【おまけ】




2013-10-11-3bsb.jpg

先週、BACKSTREET BOYS のLiveに行ってきました:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.

Kevinが復帰して久しぶりの5人でのステージ、最高だったー!
すーーーーーっごく楽しんで来ました(*´ 艸`)♪

すーーーーーっごく楽しかったんだけど・・・




2013-10-11-2usirogami.jpg

出かけるときに 後ろ髪引かれまくって 後頭部ハゲルかと思った(;∇;)












なんだか今日のアレックス、何も食べさせてないみたいじゃない( ゚∀゚;)?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
ご飯もおやつも しっかり食べてるのよ!
ただ・・・食べ物への執着が・・・(恥)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.10.17.20:03

こんばんわっ。
のんさま への おめでとうを ありがとうございました!
これからも お付き合いいただけると 嬉しいです〜
後ろ髪ひかれて ハゲそうに なりますよねっ。
私の 出勤時間は もう 5年間 そんな 感じですょ…
一度 あると まだ あるかも!って 必死に 探しちゃうってのも おんなじ〜
ないよ!って 見せても あきらめて くれないんですよねぇ えへへ

No title

2013.10.17.22:28

アレくん、すごい・・
犬みたい(笑)

諦めてるジャッくんがやけにオトナに見えます。。

コメントありがとうございます

2013.10.23.15:35

v-318のんママサマv-318

うちは仕事に行くときは割とあっさり。。
布団から出てきてくれないときもあります(^_^;)
のんさまは出勤の度に毎朝!? うぅ・・なんてけなげで可愛いんでしょう(pε;)
髪の毛いくらあっても足りませんな(^m^)

そうそう。ないよ!って見せても絶対諦めてくれません。
ウソついてると思われてるのかなぁ(^Δ^;)?


v-318もりーサマv-318

そういえばアレックスって犬だったかも!
そうだそうだ思い出した(^ε^)

ジャックはねぇ・・・アレックスが自己主張が強い子なのでオトナにならずにはいられないみたいです(^_^;)
典型的な兄と弟って感じで対比がおもしろいですよ!
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
