
--.--.--.--:--


お日様族!

2013.11.18.09:27

朝、仕事に行こうとしたら グーちゃんが
『私も行く~!』と笑顔で駆け寄ってきたので 一緒にご出勤♪

20131113_094541hinatabokko.jpg

ドアの前でポカポカ日向ぼっこしてます(*^^*)





しばらくたって 様子を見に行くと・・・

20131113_112032kiwaku.jpg

木枠の上の高いところに移動してましたっ!?


20131113_112138iinagame.jpg






更にしばらくたってから 見に行くと・・・


20131113_141229isinoue.jpg

もう一段上に移動してましたっΣ(・ω・ノ)ノ!
そっかー、さっきまで居たところ、日陰になっちゃてるもんね( *≧艸≦)ぷぷっ

ちなみに、どのくらいの高さかといいますと・・
身長165㎝の私が横に立つと、私の頭よりグーちゃんの頭のが上にきます。


20131113_141047zekkeikana.jpg

グーちゃん、高いところにのぼって 気持ちよさそうですなぁ(●´ω`●)


20131113_141313simojimo.jpg

下々の者って・・私ですか(´Д`)?



煙とナントかは高いところが好きって言うしね~( ̄艸 ̄)ぷぷぷっ




20131113_141338nankaitta.jpg

い・・いえっ! 何も・・・((((´゚д゚`;;;



お日様求めて移動をしているグーちゃんなのでした(*´ω`*)
しかし・・アレジャに比べて移動する場所がワイルド!!














【おまけ】


お昼休み、家に帰ってみると アレジャがこんな格好で寝ていました!?






20131114_122610midare.jpg
(注:朝はフタリとも ちゃんと服を着ていました)

ど・・どうした?フタリとも・・・

ジャックなんて その格好・・エロすぎやしないかい(*ノωノ)?
だ・・誰かに襲われたの(;・ω・)












アレジャがお日様を求めて移動するのは、窓際か・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
せいぜい リビングのテーブルor椅子の上(!?)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.11.18.22:10

大きいワンコって、やることも大きいですね♪
グーちゃん、青空の下で気持ちよさそうだなー。

ジャっくん・・・なにがあった!?

2013.11.20.18:44

ツカオリさん、こんばんは♪
なんか今回の写真、ちょっとレトロな感じがして
良い雰囲気ですね~(o゜∀゜o)
なんか加工してるの?

グーちゃん、最後の表情最高っ!!!

コメントありがとうございます

2013.11.23.14:14

v-318もりーサマv-318

グーちゃん、今日も会社に来て高いところで日向ぼっこしてますよ~!
さっき、グーちゃんと同じくらいの大きさの放し飼いワンコ(?)が迷いこんできたんだけど、『ワンッ!』って一喝して追い払ってました!?
男前~(笑)

ジャック・・部屋のドア開けたらこんなんなってって・・可笑しくて腰から崩れ落ちました~(~o~)


v-318ふわころ本舗サマv-318

お~、ありがとうございます(*^。^*)
今回の写真は全部スマホなんだけど、スマホで撮るときは味気ないのでいつも ウォームビンテージ っていうモードで撮ってるんです。
あったかレトロな感じが好きなんです(^^)

グーちゃんの顔、文句あるけど我慢してるときの顔(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
