
--.--.--.--:--


好きです(*´з`)

2013.11.22.14:32

先週、月イチのお耳チェックでグーちゃんの病院に行っていました。


↓早く帰りたくてドアのところにいるんじゃないですよ!
20131116_104938byouin.jpg

いつもここから『誰か来ないかな~?』とお外を眺めてるのです(^m^)

この日は こうやって眺めてたら 黒ラブちゃんがやってきたので大興奮!?
黒ラブちゃんは 興奮してヒンヒン言ってるグーちゃんなんて全く意に介せず・・
飼い主さんの隣でお利口さんにお座りしてました (;´Д`)お~い、グーちゃ~ん。恥ずかしいぞ~。。

この1週間前にアレジャを連れて病院に来た時は すっっごっく混んでたんだけど
この日は珍しく空いてました。
サクサクと診察 治療 お会計 を済ませ 帰りま~す(^O^)
グーちゃん、黒ラブちゃんに未練タラタラだけどね(笑)



で、お家に着いたんだけど・・・


20131116_114247orinai.jpg

えっ!!なんでよ?
理由を教えて?

    ・   
    ・
    ・

20131116_114327mojimoji_2013112114024572a.jpg

うんうん。それで(。´・ω・)?


20131116_114332monotarinai.jpg

えぇーー!!!
そんなこと言われてもなぁ。。
どうやら病院での滞在時間が短すぎて物足りなかったようです(^▽^;)

確かに今日は空いてて待ち時間も短かったし
いつもみたいな たくさんの 人やワンコやニャンコに会えなかったけどさぁ・・・
でも 普通は病院が早く終わったら嬉しいもんなんじゃないの(´゚д゚`)??


20131116_114532mouikkai.jpg

前から そうなんじゃないかな~? とは思ってたけど・・確信しました(/・ω・)/

グーちゃん、病院が好きです!

私が病院に行く準備をしていると、それを感じて
車の近くでソワソワしながら待ってるし・・(←ただお出かけが好きなだけかと思ってた)

病院行くよ~!って言うと 喜んで車に飛び乗るし・・(←ただ車が好きなだけかと思ってた)

病院の玄関だって、シッポ振って喜んで入っていくし・・(←ただの脳天気だと思ってた)

診察室のドアの前では一応1回は違う方向に歩いて行こうとするものの
入ってー!っていうと素直に自分から入ってくれるし・・
(↑ただ諦めがいいだけかと思ってた。実は好きだけど素直になれない乙女心だったりして 笑)

診察終わって帰るときも いつも なかなか車に乗りたがらないし・・(←そうゆうことだったのかー!?)

待合室でもフレンドリーだし診察室でもとってもおりこうさんです(*´з`)




アレジャとは大違い!
グーちゃんとの病院はとっても楽っっ!!

アレジャは病院に向かう車の中ではずっとブルブル震えてるし(←特にアレックス)
信号とかで止まるたびに隣の車にワンワンするし(←特にジャック)

この前のアレジャの病院のときは ど~しても馬が合わない子がいたようで・・
目が合うたびにその子とワンワン合戦(;´Д`)。。。

仕方なく 待ち時間の間ず~っと(しかも とっても混んでた)アレジャを抱いて
トイレの前の壁に隠れて待ってました。。
疲れたー(ノД`)・゜・。その子が帰った後はアレジャもピタリとおとなしくなったんだけどね(爆)


アレジャがこんなだから、彼らの病院は身も心も疲れるのです(/ω\)
だから、グーちゃんが病院が好きってことは とってもありがたい♪



でもね・・・


いいかげん 降りようよ~。。
もう 帰ってきてから20分はこうしてますぜ~(;´Д`)

20131116_114636iyada.jpg

;つД`)。。。












この後、お散歩に行くってことでやっと車から降りてもらえました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
でもね、なかなか降りてくれなかったよ。。
何回も「お散歩行こう!」って誘って やっと。。 変な子(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.11.22.22:37

病院 お疲れ様でした!
とっても おりこうさんでしたねっ。
グーちゃんに とっては
病院と 言うより 憩いの場 なのかしらっ。
今回の 病院は やや 物足りなかった… かなっ えへへ。
病院の 滞在時間が 短いってのは 良いこと なんだけどねっ

No title

2013.11.23.17:52

グーちゃん、可愛すぎるわぁ(*^_^*)
グーちゃんにとって病院はとっても楽しみな社交場なのね♪
飼い主は空いてると嬉しいけど、グーちゃんには物足りなかったのね。
お散歩よりもう1回病院行きたかったんだ(笑)

No title

2013.11.23.18:27

グーちゃんて、すごいんですね!
病院はいろんな子に会える、楽しい場所なのね。。♪

チョキは病院の待合室までは元気なんですが、
診察室に入ると、ダメです(笑)

コメントありがとうございます

2013.11.26.14:59

v-318のんママサマv-318

いつも おりこうさんにしてくれてるので、グーちゃんとの病院はとっても楽です(*^^*)
その分、アレジャとの病院はとっても疲れるんだけどね~(^▽^;)
人好き、犬好き(でもちょっと緊張しちゃう)、猫好き(でも猫さんには嫌われがち ・汗)なグーちゃんにとって 病院は楽しい所みたいです。
アレジャと違って病院で緊張してる様子なんて全く見受けられないし。
あ、診察台の上では若干緊張するかな。若干ね(笑)


v-318さくらんぼ母サマv-318

元々が人が大好きな性格なので 人が集まるところが好きみたいです(^^)
避妊手術を受けた後は一度病院が嫌いになっちゃったこともあるんだけどね、病院を変えて今の病院に何度も通ってるうちにまたパピーのころのように病院好きに戻ったみたいです(*^m^*)

あのお散歩大好きな子が「散歩行こう!」って言ってるのに踏ん張って車から降りなかったのにはビックリしました!?


v-318もりーサマv-318

病院の待合室で待ってると、患者さんが入ってくる度にグーちゃんのテンションが上がってるのがリードを通して伝わってくるんです(*´ω`*)

さすがのグーちゃんも診察台の上では若干緊張するようです。シッポ下がってるし(^▽^;)
アレックスの緊張のピークは診察室よりも病院の駐車場に着いて車を止めてから降りるまでの間かな?
ジャックは診察室にいても 誰かが病院の中に入ってくる度に敏感に気配を感じ取って『ワンっ』と一言知らせてくれます。。 よく先生に笑われてます(^ω^;)

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
