
--.--.--.--:--


オッサンな寝顔( *´艸`)

2014.02.21.10:13

みんな お出かけしてて、私と母だけだった日の夕ご飯。

ふだん、父がいない日の夕飯は アレジャ とってもおとなしいんです。
騒いでも何もくれる人が居ないって知ってるので( ̄∇ ̄)
私たちの近くに寄って来もしないで ストーブ脇で暖をとってることが ほとんど。

だけど この日は違った!

20140218_192905tabetai.jpg

ジャックが狙ってるのはチキンのグリル。
もちろんワンコは食べられません!

他にも色々狙って テーブルを手で引っ掻いてみたり、キュンキュン泣いてみたり、
私の膝の上で立ち上がってテーブルに乗り出してみたり、
母の顔を穴が開くほどジ~っと見つめて訴えてみたり・・私の顔を見ては訴えない(笑)

このまま今日は何も貰えないで諦めるのかと思ったとき
(しっかり自分たちのご飯は食べてますよー!)
母が 大好きなお刺身をくれました。よかったね(*^^*)

20140218_192811osasimi.jpg

と言ってもフタリで1切れを分けっこだけどね(*^m^*)





時計を進めて、お休みの時間(*´ω`*)

20140219_230041jack.jpg

薄目を開けていますが寝ています( *´艸`)


20140219_230010alex.jpg

こちらも 薄目 目を開けていますが寝ています( ;´艸`)












20140219_230302jacknote.jpg

かわいいなぁ~ もうっ( *´艸`)~❤❤❤












かわいくてカワイクテ可愛いのです❤←親バカ
なんで こんなに 可愛いのかと真面目に考えることも しばしば。←親バカ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
でも かわい子ちゃんたちと暮らしてる方は この気持ち わかってくれるよね~?

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.02.21.21:57

仕草も 寝顔も
なんで こんなに いちいち かわいいのさ〜と 悶絶しちゃいますっ。
おニクに ロックオンしちゃったのですねっ。
チキンは ちょっと ムリだけど かわりの お刺身で 大満足かな〜
のんさま は スイーツ男子 なんです。
ニク サカナは さほど 興味なし なんですが
ケーキとか フルーツとか 出てくると 目の色 変わりますっ。
このへんも 飼い主に 似たんかなぁ…とね… おほほ

No title

2014.02.23.17:48

わかる~!
なんで、こんなかわいい生き物がこの世にいるんでしょうね?

ちょっと開いているホラーな瞳すら、かわいい!

No title

2014.02.24.23:10

可愛い~可愛い~
わかりますよ。
寝顔とか手(足?)とか^^

レイクなんて白目をむいて寝てても可愛い。

もう何でもアリですよね。

コメントありがとうございます

2014.02.28.14:26

v-318のんママサマv-318

そうそうそう!
もうね、居るだけで、居なくても さっきまでここに居たな~って形跡だけでも可愛いですよね( *´З`)❤

お肉お魚興味なしですか!?
のんさまったら好きな食べ物まで可愛いんですね~( *´艸`)♪
アレジャは肉も魚もケーキもフルーツも大好きです。
何でもよく食べるって・・・私に似てるなぁ(笑)


v-318もりーサマv-318

ねー!なんでこんなに可愛いんでしょう??
真面目に考えても いつも答えが出る前に可愛さにノックアウトされてヘロヘロ~ってなってます(笑)

ホラー顔ですらかわいいって、この子たちに可愛くない瞬間なんてあるんですかねぇ?(←親バカを通り越してただのお馬鹿さんです 笑)


v-318かえでサマv-318

やっぱりワンズと暮らしてる方は 『可愛くて可愛くて可愛いーーッッッッ8(≧∇≦)8!!!』って気持ち、わかってくれますよね♪

そうそう、白目むいてても オナラしてても可愛いの(笑)
私たち完全に虜ですね。
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
